市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/06 04:13:58

    >>14532
    スカート姿の麻央さんて、この写真ですか?
    この方は、相部屋の九團次さんではないでしょうか。

    • 22
    • 16/05/06 03:47:29

    >>14516
    稽古は二の次、三の次(笑)
    トレーニングに散歩、メンテナンスに、お風呂
    他で忙しいので、あまりやってる時間なさそうですよ。
    今や、ブログも貴重な収入源。
    こちらが本業と言われても仕方ないくらいですね(笑)

    • 1
    • 16/05/06 02:37:59

    >>14529
    5日の朝から晩まで歌舞伎のブログ。1枚目の写真の女性は麻央さんですよね。
    お着物ではなく、スカート姿なので、梨園の妻業はお休み継続中でしょうね。

    • 0
    • 16/05/06 02:33:39

    >>14525
    「かんこん」1枚目の写真の女性は
    確かに髪が長いようにも見えるから
    麻央さんかな。
    不思議な格好ですが。

    • 0
    • 16/05/06 02:20:43

    しきたりだか知らないけど、
    お弟子さんが、ひざまずいて
    還元の靴を履かせているのを
    写真に撮るまー子。

    物心つかない頃からちやほやされて、
    親も頼りないし、どうなることやら。

    • 0
    • 16/05/06 02:14:39

    まー子はいつも、
    肝心なときに風邪をひいています。
    さぼる口実じゃないかと。

    目立ちたがりだけど、
    しんどいことはしたくない。
    ずぼら主婦。

    • 0
    • 16/05/06 02:04:40

    >>14526
    ごめんなさい
    送信したら書き込みされた後に
    なってしまいました

    • 0
    • 16/05/06 02:01:26

    >>14523
    わからないけど鉄棒されてるかたは
    海老蔵より髪の毛がある感じに
    見えませんか? 笑
    わたしもパンツの裾が海老蔵はもっと短い
    と思うのですが~
    写真がもう少し近ければわかるんですけどね

    • 0
    • 16/05/06 01:59:46

    >>14524
    そうですね、パンツ丈が長いですね。
    有り難うございます。

    • 0
    • 16/05/06 01:55:34

    >>14523

    私は麻央さんかと思いました。
    あの髪、独身時代の体操してるビデオの前で踊る後ろ姿に似てる様です。


    体調不良も自己管理の一つです。
    その自己管理が出来てない、ルーズな生活をしてるって事ではないのでしょうか?

    • 0
    • 16/05/06 01:39:24

    >>14523
    よくは分からないのですが
    1枚目は麻央さんってよりも
    海老蔵母かぼたんさんの格好かなとも
    思われますが。
    どなたかが書いておられたと思いますが
    鉄棒にぶら下がっていた男性の姿は
    確かに海老蔵定番夏スタイルですが
    ちょっと黒のパンツを丈が長いのでは?と
    いう見方もあったかと思います。

    • 1
    • 16/05/06 01:13:20

    4月29日の「かんこん」の1枚目の写真の上の女性は、麻央さんかしら?
    そして、最後の鉄棒の写真は、海老蔵さんですね。
    コメントにも、海老蔵さんですね!とあります。
    「副監督監視の元」の服装と同じです。
    この写真は、麻央さんが撮ってると思います。
    体調が悪い?ですって!3日後に悪くなったのかしら(笑)





    • 0
    • 14522
    • アンチとアンチアンチ
    • 16/05/06 00:56:42

    >>14521

    住み分けしてる筈ですよね。

    何故アンチアンチはわざわざ此方にするのか…

    そっちで好きに言えばいいだけなのに。

    • 0
    • 16/05/06 00:37:46

    >>14517
    アンチアンチってスルーするものなの?笑 もしくはスルーして欲しいの?笑
    よく分からない人達ね笑

    • 0
    • 16/05/05 22:24:47

    >>14515
    マー子は体調悪いから仕方ないのよ

    • 0
    • 16/05/05 22:14:38

    >>14514
    YouTubeに出てたの?

    • 0
    • 16/05/05 22:09:09

    なんだかんだで、市川海老蔵でトピ盛り上がってるのすごいねー。

    • 0
    • 16/05/05 22:00:16

    >>14499
    アンチアンチがアンチトピで嫌われるのは
    当たり前だし誰でもわかってること
    アンチアンチの人がアンチトピで嫌われないと
    思ってるってあなた思ってたの? 笑
    そして連投お疲れさま 笑
    アンチアンチをスルーできない奴だわ
    恥ずかしい人ね

    • 0
    • 16/05/05 21:57:15

    真面目な質問、海老蔵さんっていつ稽古してるんですか?
    ブログ更新でも稽古してる様子ないし、こんなちょくちょく更新してたら稽古できないですよね?
    ブログが本業?

    • 1
    • 16/05/05 21:44:52

    子供達の食生活すごいですね
    れいかちゃんすごい食欲なんでしょう
    外食ばかり ジュースがぶ飲みで
    3、4歳児なのに
    母親の手料理の味を知らないで育つなんてかわいそうですね

    • 1
    • 16/05/05 21:31:12

    でも沖縄には行ってましたね。ユウチュウブ観てびっくりしました。

    • 0
    • 16/05/05 21:30:13

    来てるね。朝から晩まで歌舞伎に写ってるよ。

    • 0
    • 16/05/05 21:01:12

    体調悪いって悪阻でしょ。

    • 0
    • 16/05/05 20:48:44

    レイカちゃんのスプーンの持ち方
    躾がなってませんね。

    親指を引っ込めて下さい。

    • 0
    • 16/05/05 20:29:56

    麻央さん体調悪いんだから、あんまり言わないであげて。
    そんな言い方をしたら、カレーを美味しく食べている麗禾ちゃんが可哀想です。

    • 0
    • 16/05/05 20:12:49

    お家で食卓を囲むことってないの?
    楽屋ってこんな遊び場?中村屋さんのテレビ見てたら楽屋では厳しくてもっと神聖な場所みいだったけど。
    カレーで夕飯終わり?マジ?
    でも、暖簾の影はマー子じゃないの?

    • 1
    • 16/05/05 19:25:59

    今小さいから、良いけどちゃんとママの手料理を食べさせてあげる習慣を付けなくてはいませんよね。

    • 1
    • 16/05/05 18:45:01

    >>14506
    私からもお願いします♪

    • 0
    • 14506
    • 追加して下さい。承認お願いします。
    • 16/05/05 18:37:07

    >>14481

    昼寝。
    気が付いたら 寝てた…
    って やつ(笑)

    • 1
    • 16/05/05 18:32:29

    >>14503
    麻耶さんは、少しの空き時間に寄っただけで、次のお仕事のロケに行かれましたよ。

    • 0
    • 16/05/05 18:29:33

    >>14500
    既にありますよ。

    • 0
    • 16/05/05 18:15:56

    今晩はブリカマ含め、
    外食団欒ですよ。

    • 0
    • 16/05/05 18:03:23

    ファンがこんなんだから、駄目なんだわ涙

    • 0
    • 16/05/05 17:47:16

    >>14481
    夕食を食べてる

    家族団欒の写真を見てみたいものですね。

    • 1
    • 16/05/05 17:27:15

    >>14495
    ここはアンチの場所だから、別にいいのよ。それくらいも分からない?(笑)アンチアンチトピでも作ったら?(笑)

    • 0
    • 16/05/05 17:24:57

    アンチトピで嫌われ疎ましがられるのに
    それでも寄生するアンチアンチ 笑
    何やってんだか 笑

    • 0
    • 16/05/05 17:17:31

    麻耶の目、コワイ!
    不細工すぎて一瞬誰かわからなかったわ…。
    自分大好き人間の麻耶がよくあんな写真許したわね。

    • 0
    • 16/05/05 17:05:48

    匿名さん、ここでも嫌われてるのかww

    • 0
    • 16/05/05 17:00:13

    ひたひた、びしょびしょ、べちゃべちゃ・・
    ここのアンチは底辺ってどなたか書いてた
    けどよくわかりますわ 笑

    • 0
    • 16/05/05 16:47:31

    >>14490
    上から目線とか命令口調は
    ここのアンチのある1人のかたもそう
    なんじゃない

    • 0
    • 16/05/05 16:41:56

    >>14488
    あげあしとってるのアンチじゃん 笑

    • 0
    • 16/05/05 16:39:19

    仲間からも嫌われてるでしょう?わかんない奴らだなぁ!あれは、プライドが高すぎるから上手く付き合えないのよ。わかるか?馬鹿ども笑

    • 0
    • 16/05/05 16:39:05

    。。。マヤのスッピン?ヤバイ。。。BBAだわ。。。

    • 0
    • 14491
    • べちゃべちゃお浸し
    • 16/05/05 16:38:49

    他のアンチトピにも顔を出すアンチアンチwww
    アンチアンチが趣味www

    • 0
    • 14490
    • びしょびしょお浸し
    • 16/05/05 16:36:06

    なぜアンチアンチは上から目線だったり
    命令口調なんですか?
    何様?笑

    • 1
    • 16/05/05 16:23:43

    >>14223
    アンチの妬み
    いい加減にしなさい!

    • 0
    • 16/05/05 16:10:33

    アンチアンチはやはりファンではないのがよく分かる(笑)
    アンチトピに来て、あげ足取ったり、茶化したり、遊びたいだけ(笑)

    • 0
    • 16/05/05 15:50:18

    >>14475
    某アンチトピでも、そういう細かい
    指摘してるかたがいたなぁ
    でも皆んなから「そういうのもういいから」
    ってコメントされてたよ 笑
    人のあげあし取りってまじウザい

    • 1
    • 16/05/05 15:24:26

    >>14459
    アンチになるには皆んなそれぞれの
    理由があります
    なにも3年以上と書いた人だけではないです
    いじめるとかいじめないの問題ではなく
    書いてることがいいかげんだと感じるからです

    • 1
    • 16/05/05 15:15:48

    >>14475
    どうでもええわ、そんな指摘!!

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ