市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/11 12:54:23

    朝からこの量食べれるんだ?
    凄いね
    http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12137993130.html

    • 40
    • 16/03/11 11:55:11

    >>12236
    アンチでなくても
    海老蔵といえば
    暴行事件
    逃避行に買い占めって言ってるね。
    Yahoo!ニュースのコメント欄見たら
    分かる。

    Yahoo!ニュース逐一チェックしている
    海老蔵だから、コメント欄も読んでる
    はずですよね?(笑)

    • 1
    • 16/03/11 11:00:42

    あの日から学んだ事を思い出し

    って
    学んだ事は「逃げる」「買い占め」だろ?笑

    • 1
    • 16/03/11 10:21:41

    >>12233
    そうまでしても、汚染された汚っさん以外の何者でもない

    • 1
    • 12234

    ぴよぴよ

    • 16/03/11 10:15:04

    逃避行→水を買い占め戻る→放射能から逃げて何が悪い!と言う。

    • 1
    • 16/03/11 09:56:36

    >>12231
    どこかに逃げていなかったっけ(呆)

    • 1
    • 16/03/11 09:55:23

    海老蔵、震災忘れないよね、そうだよね。私も忘れない。あんたら夫婦が震災で水買い占めに行ったこと。

    • 1
    • 12230
    • それなら私もなれるpart3
    • 16/03/11 09:34:51

    >>12228
    >>12226
    海老蔵以外なら!

    • 1
    • 16/03/11 09:23:27

    >>12228
    翻弄されている、だね。
    叩くなら自分は完璧じゃないと、揚げ足取られるよ笑

    • 1
    • 12228
    • それなら私でも成れる(笑)
    • 16/03/11 08:54:56

    >>12226
    お手伝いさんがいて
    家事に育児にしてくれてたら
    後は
    梨園の妻業はお着物着てご挨拶程度と
    家庭ではたまに帰ってくる夫のお相手と
    林家マー子。
    子育てに翻弄している私よりお気楽でいいわ。

    • 0
    • 16/03/11 08:44:14

    >>12225
    言いたいこと言ってくれてありがとう。
    似た者夫婦でお似合いですよねぇ。

    • 0
    • 16/03/11 05:26:37

    歌舞伎役者の妻。
    こんなに 呑気で良いんだね。
    成れる成れる(笑)楽勝~

    • 0
    • 12225
    • 奥さまには呆れたわ
    • 16/03/10 22:34:33

    えっ?
    れいかちゃんは体調不良
    かんげんくんは骨折

    なのに意気揚々とドラマが楽しみだって!?

    よくも心と体にそんな余裕があるわね。

    れいかちゃんの看病し続けてたら
    疲れるものだし、かんげんが骨折した
    ばかりだから心配だったりするものでしょう?

    本当にこの夫婦からは心配だなんて
    微塵も感じられない。

    • 0
    • 16/03/10 22:21:57

    >>12222
    心より願ってます(笑)

    • 0
    • 12223
    • 骨折した理由言わないね
    • 16/03/10 19:13:28

    いつも あーだ こーだ
    うるさく言うのに
    理由は 流してるね。
    親の不注意、 ますます疑っちゃう。

    • 1
    • 16/03/10 18:45:34

    >>12221
    どうせなら、とびっきりのスキャンダルで話題になればいい

    • 1
    • 16/03/10 18:41:39

    歌舞伎役者の中で、歌舞伎以外の話題で毎回ニュースになるのって海老蔵だけだよね。
    なんだかね…

    • 1
    • 16/03/10 18:38:30

    海老蔵には骨が折れるわ~

    • 0
    • 16/03/10 16:25:37

    骨折ネタしばらく引っ張れそうね
    レイカはだいぶよくなったっていつから言っとんじゃ(笑)春休み始まるまでに登園できるかしら

    • 1
    • 16/03/10 12:26:09

    林家まーこ、骨折の瞬間の写真早く海老蔵に送りなよ。

    • 1
    • 16/03/10 11:04:55

    ヤフー!ニュースで
    かんげん骨折取り上げてもらって
    海老蔵「涙」となってるけど
    別に何とも思ってなかったって。

    コメントが増えて、事の重大さを
    感じただけで。

    • 1
    • 16/03/10 10:59:51

    >>12213
    ニューヨークで覚えた?

    • 1
    • 16/03/10 10:54:17

    >>12214
    へぇ~そうなんですね。

    • 0
    • 16/03/10 10:47:27

    >>12213
    てか、そっち系の人らが、海老蔵すきそう。

    • 1
    • 16/03/10 09:34:04

    >>12212
    海老蔵って両方いける?

    • 1
    • 12212
    • 黒いハット似合ってない蔵
    • 16/03/10 09:30:22

    俳優山本裕典さんとの写真
    山本さんが海老蔵に抱きついているんだけど
    まんざらでもない蔵

    • 1
    • 16/03/10 09:29:08

    ほんとだ、骨折しました~♪て、めちゃめちゃ嬉しそう…カンゲンは痛そう…

    • 1
    • 16/03/10 09:23:17

    ネタができて良かったね。

    • 0
    • 16/03/10 09:20:11

    骨折、かわいそう。完全に親の不注意なのに、カンゲンのヤンチャのせいにしてる。

    • 1
    • 16/03/10 09:13:32

    >>12206
    ただのおままごとかと思っちゃったくらいですから。
    本当に信じられないです。

    • 1
    • 16/03/10 08:06:54

    >>12206
    林家マー子www

    • 1
    • 16/03/10 08:05:40

    わっ!本当に骨折してたんですか。
    で、両親は あの ノリ?
    疑っちゃいますね神経。
    どこで骨折したのか知りませんけど
    カンゲン階段好き、とか 写真載せてたから
    写真に一生懸命で 親の不注意じゃないの?

    • 1
    • 16/03/10 08:05:31

    >>12204
    実際に保険金もおりて
    チャリーン♪ウハウハ♪

    • 1
    • 16/03/10 07:54:48

    最近は以前に比べてコメ数も激減していたのに、ここへきてチャリ~ン♪ウハウハ♪だね

    • 1
    • 16/03/10 07:03:43

    しばらくは骨折ネタが続きそう

    • 1
    • 16/03/10 06:42:09

    >>12200
    チラッとギブス見えてたし、小林麻耶さんのブログでも「甥っ子が骨折‥」と言ってたから、骨折は本当だと思います。

    • 1
    • 16/03/10 05:55:15

    >>12200
    病院でされるギプスはチラリと写ってたから本当に骨折していたで間違いないんでしょうね。

    それに海老蔵もかんげんが骨折しているのにはしゃいで反省みたいなことを後から書いてたし。


    • 1
    • 16/03/10 03:38:21

    お医者さんごっこ じゃないの?
    本当に骨折してたら
    包帯だかギプスだか 見せまくりでしょ

    • 1
    • 16/03/09 23:18:23

    心配してるのか、ブログネタが出来て喜んでいるのか、よく分からない

    • 1
    • 16/03/09 23:13:08

    >>12193
    骨折してたら相当痛いと思うけど、子供は大人より痛み感じにくいのかな?ピースする余裕があるなんて、謎です。
    ますますお風呂入れなくなってしまいましたね(笑)

    • 1
    • 16/03/09 23:05:27

    >>12193
    レイカはピースしてるし
    骨が折れましたって、父親は音符の絵文字
    母親は林家パー子並みの撮影会

    何?この家族(笑)

    • 1
    • 16/03/09 22:59:44

    >>12193
    本当みたいですね。

    コメ数多くなりましたね。

    • 1
    • 16/03/09 21:53:46

    >>12193

    どうなんでしょうね。

    最後には二人とも目潰しピースですか…(-_-#)

    • 1
    • 12194

    ぴよぴよ

    • 16/03/09 21:02:34

    本当ですか?

    本当だとしたら
    海老蔵は音符マークつかったり
    かわゆいだなんて表現してますが。

    • 0
    • 16/03/09 19:05:17

    >>12181
    スッカラカンゲン
    声出して 笑っちゃいました!

    • 1
    • 16/03/09 18:36:09

    >>12190
    間違いないですね(笑)

    • 1
    • 16/03/09 18:21:16

    本当はコメ数多いのに反感コメント消したらこのコメ数になったって可能性もなきにしもあらず。

    • 1
    • 12189

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ