市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/08 00:01:18

    まおさんの座 狙ってるだけ。
    まやが、絡んだら 人気急落。好感度 ゼロ。 麻央より

    • 14
    • 1042334

    ぴよぴよ

    • 17/11/08 00:02:38

    >>1042293
    あなた、こんな嘘よくつくね。呆れる。

    • 1
    • 17/11/08 00:03:27

    まおさんなくなって ホント元気ねまやさん。
    えびぞうさん、闘病中 なんかありました?
    まさかね。

    • 21
    • 17/11/08 00:03:31

    >>1042333
    人気急落、喜ばしいことだ。

    • 11
    • 17/11/08 00:06:52

    「麻央さん、、どうして貴女はこんなに早く逝ってしまったの?」
    「私は真央さんが嫁いできてくれて、本当に嬉しかった。可愛い宝物の孫も
    育て、これからだという時に、私より先にどうして逝ってしまったの、、」
    「孝敏がやっと落ち着き始めた頃に、逝くなんて、今の私には現状をどうして行けばいいのか実際分からなくなってるわ」
    「孝敏はまた、手に負えない勝手な行動しながら世間を騒がし始めてる
    襲名もあるのに、考えてることが分からないの親でも」
    「 親が 口も出せない年齢になってる息子孝敏、、」
    「 麻央さんは何を今望んでるの?、、 教えて欲しい」
    「私もいつまでもこの様な状態は続かないの、辛いのよ。」
    「 でも誰にも何も言えない 麻央さんにこうして心の対話をすることしか出来ないの」
    「 團十郎が逝って、麻央さんが逝ってしまい、私の苦悩は誰にも本心で語れないの」
    「 麻央さんの望みは、何? 」

    希実子さんは、一人で毎日毎日、こんな対話を 麻央さんとしてる日々だと思う。
    じっと耐えながら、時折会える孫の顔を見て束の間の癒しをやっと得てる。
    でも、刹那の時間。
    貝がじっと口を瞑ってるように、海の底に沈んでいくように
    希実子お母様は、耐えている。
    気持ちを少しでもお察ししたいけれど、ご本人の想いはぼたんさんにも通じてるのでしょうか、、

    成田屋市川宗家、息子のこと、孫の将来
    不安で窒息しそうな思いを抱いて日々を必死で生きておられる。
    お体をくれぐれもお大事になさってください。希実子さんと麻央さんのファンです。
    此処は海老蔵さんアンチですが
    アンチ麻耶さんにならざる得ません。

    • 11
    • 17/11/08 00:06:54

    >>1042323
    麻耶、整形工事お直しの繰り返し

    • 4
    • 17/11/08 00:07:02

    >>1042323
    麻耶、整形工事お直しの繰り返し

    • 4
    • 17/11/08 00:07:12

    >>1042323
    麻耶、整形工事お直しの繰り返し

    • 3
    • 17/11/08 00:08:50

    >>1042336
    海老蔵も元気ね~弾けっぱなしで、清々してるわ。

    • 7
    • 17/11/08 00:11:48

    >>1042293
    貸し切りだったら写真アップするべ?

    • 4
    • 17/11/08 00:14:09

    >>1042338読んでないけど
    で?

    • 0
    • 17/11/08 00:16:02

    >>1042333
    麻央さんの座狙ってもらいましょう
    海老蔵が落ちぶれるなら賛成

    • 11
    • 17/11/08 00:17:35

    >>1042338妄想すごっ。うつ病こじらせてますよ。お薬変えてもらったら?

    • 1
    • 17/11/08 00:17:38

    平日に連れ回されて子供達も大変ね。
    それにしても海老蔵って仕事なくて暇だね。

    • 13
    • 17/11/08 00:17:53

    >>1042338
    あなた面白いから好きだな。

    • 2
    • 17/11/08 00:17:54

    >>1042323
    海老蔵は美女や可愛い人見慣れてるので
    ちっともキュンとしないの

    • 1
    • 17/11/08 00:18:44

    >>1042346
    うつ病の人に失礼な書き込みしないで。

    • 3
    • 17/11/08 00:18:58

    >>1042345
    だね。
    麻耶とくっついて、実は麻央さん存命中からの関係だった。
    ってスッパ抜かれれば尚良しだわ。

    • 15
    • 17/11/08 00:19:00

    >>1042333
    麻耶さんまで不幸にするのは勘弁!
    あんたが、狙えば?

    • 1
    • 17/11/08 00:19:06

    その友人とやらが従業員なら個人情報漏洩で捕まえられるな。明日、当該会社へ問合せしよう。日時が限定されているので簡単に判明するだろう。従業員でなくても盗撮で引っ張れる。今は防犯カメラの無い施設等皆無だから恐いよな。

    • 7
    • 17/11/08 00:20:38

    >>1042350
    その人、もっと、失礼なこと書いてますから、妄想酷いこと自覚しなきゃね。

    • 0
    • 17/11/08 00:21:01

    >>1042349
    逆なんじゃない?見慣れてるから普通がよくなる

    • 1
    • 17/11/08 00:21:15

    >>1042346
    そうかな?
    多分、海老母を近くで見ている人か
    ご贔屓さんじゃないかな。

    • 5
    • 17/11/08 00:21:32

    >>1042325
    人の性格は簡単に直らない。人生のどん底をとことん辛酸しないと。
    麻耶は感じ良かった、、どこが? どいうとこが? 言ってみて !
    芸能界の友人なんていない麻耶が感じ良いのなら、幾らでも友人 居るでしょうー でも居ないのよ。どうしてなのかな?
    表面だけで人を判断されないように ね。
    優しげな表情、人懐っこい態度、、世の中にはいくらでもいる
    何故あんなに麻耶さんを嫌う認めない多くの人がいるの?
    嫉妬ではなく、人間性が現れてない、したたかな女性です
    真から感じ良いのは、麻央さんの方よ。
    あなたは、上っ面しか見えてないのね。
    海老蔵さんは、それでも一時なら良いのでしょうが。

    • 15
    • 17/11/08 00:21:33

    >>1042351スルー対象

    • 1
    • 17/11/08 00:22:02

    >>1042346
    貰ったお薬ちゃんと飲んでないのよ!きっと

    • 2
    • 17/11/08 00:22:41

    >>1042316
    やっぱりこっちじゃない?

    >>1042132
    休憩処の画像とかぴったりらしいよ

    • 2
    • 17/11/08 00:23:26

    >>1042357
    まあ、よく分かったわ。
    あなたの麻耶さんに対する妬み嫉妬心が強いこと。
    妄想おばさん、いい加減にしないと見ぐるしいよ。

    • 6
    • 17/11/08 00:23:43

    >>1042346
    あんたの方が心配

    • 0
    • 17/11/08 00:25:12

    >>1042353ほんとだよね!立派な犯罪だ!

    • 4
    • 17/11/08 00:26:37

    一緒に行けば、麻耶が匂わすblogアップするよ。
    黙っちゃいられない性分らしいから。

    • 10
    • 17/11/08 00:28:14

    >>1042354
    おまえらレベル同じ

    • 0
    • 17/11/08 00:29:17

    >>1042353
    どーぞ~
    海老蔵も脱衣徐でカメラダメよー

    • 11
    • 17/11/08 00:29:17

    >>1042348
    長いよね……。

    • 2
    • 17/11/08 00:30:05

    >>1042338
    ありがとうございます

    • 2
    • 17/11/08 00:32:13

    私も麻耶の立場だったらエビに張り付くかも
    40手前未婚子なし、おまけにずっと好きでいた人?と夫婦同然の生活し続けれる
    まぁ、離れない海老が悪いね。まおさん生きててほしかった。本当に良い所取りすぎる。
    まおさんが作った家族。まおさんのお陰のエビの傍。妻的な役割…二人共嫌い…海老が書くもの書け休みくらい海老一人で見ろ自分の子供だろいつも義姉と一緒じゃないとだめなのは何故?

    • 16
    • 17/11/08 00:33:21

    >>1042359
    決めつけやめなよ。

    • 1
    • 17/11/08 00:33:36

    >>1042353
    就業時間に客を隠し撮り。
    そんな温泉施設絶対行きたくない
    私も明日抗議の電話しよう。

    あ、もしこれが嘘だったら営業妨害とかになるね。
    やばくね?

    • 7
    • 17/11/08 00:37:36

    >>1042353
    問い合わせなんてしないくせに…

    • 3
    • 17/11/08 00:37:39

    >>1042346
    麻耶さんの大人の複合型発達障害は治るの?
    治らないらしいね。
    海老蔵も同じかもよ。
    アンチ型はどっちにしても、双極性型が多いのでは。
    批判批評相手をとことん攻撃する特徴が出てますよ
    ついでに変な擁護もね。

    • 4
    • 17/11/08 00:37:43

    >>1042369
    本当だよね。
    何がパパ、ママ両方やる!
    だよ。
    休みなら3度のご飯食べさせて、風呂入れて
    きちんとした時間に寝かし付けて見ろ!
    だよ。

    • 24
    • 17/11/08 00:39:43

    >>1042371
    確かに。
    仮に嘘だとしたら威力業務妨害かな?
    故意に客の信用を貶める行為。

    • 3
    • 17/11/08 00:41:28

    >>1042132
    私、行った事あるけど、
    違うと思う。

    • 0
    • 17/11/08 00:41:35

    >>1042372
    私はするよ!

    • 1
    • 17/11/08 00:41:53

    海老蔵の再婚は難しすぎる
    再婚相手からしたら、子連れでしかも先妻の母と姉との密な関係(再婚したからと言って切れないでしょう)
    後妻に納まる人は、余程の賢い人かアホかしか務まらないと思う。
    中途半端な人はダメだよ

    • 22
    • 17/11/08 00:43:15

    >>1042374
    ね、好感度上げるために口さきだけ
    パパママ頑張ります、みえみえ

    • 18
    • 17/11/08 00:43:42

    >>1042369
    全ては男の海老が、嫌なことから逃げてる証拠
    はっきりさせないことが、ブログ引き付けだと知ってるから
    想いもないくせに、 麻央、麻央、麻央…………
    どこまで麻央なんですかーーーーもう通じないよ
    姉麻耶と付き合ってて誤魔化しは、いつまで ですの?
    結局、馬屋に牛耳られてる

    • 15
    • 17/11/08 00:44:28

    >>1042378
    簡単、簡単、海老が気にいったら
    即お嫁にむかえるよ!

    • 7
    • 17/11/08 00:49:14

    まおさんとは旅行温泉海外プライベートで行きましたか?なぜまやと色々と。遊びまわる人生はそりゃ楽しいさ恋人気分かい?子供の為もあるかもしれないけどまおさんとはしなかった事、あんまりじゃないかい?他の女ならまだしも姉だよ。海老は何故今になって休みだらけ?遅いよ。亡くなってから変わっても、、つくづくタイミング良い女。

    • 22
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ