市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/30 10:54:43

    ここの家なんていつもパジャマでダラダラしてるから普段との違いがわからない
    元から健康的に見えないのが役に立ってるわね

    • 16
    • 21/11/30 10:55:25

    >>2596362
    若造りしてても高齢だしね
    立ち見客でものすごい密になってたプペルミュージカルなんか観に行くから自業自得

    • 6
    • 21/11/30 10:56:48

    >>2596355
    倅が機嫌良く舞台に立ってくれる事が最優先

    • 15
    • 21/11/30 10:58:40

    >>2596366
    べつにはるみさんは
    プペルなんて見に行きたくはなかったでしょ笑
    保護者として帯同しただけだと思うよ
    あなた、プペルミュージカル行きたい?

    • 6
    • 21/11/30 10:59:30

    10時半になって、子供たちようやく起きてきて検温。
    朝起きてから子供の様子を見て、学校休むことを決めたのではなく、
    最初から休むつもりにしてたってことだよね。
    昨日の19時半頃に「おきました!」と言ってた時と同じ服装で、ヨギボーの上に、夏用の薄い布団、タオルケット、ブランケットが丸まってるけど、まさかあのままリビングで寝た?

    • 25
    • 21/11/30 11:00:32

    >>2596342
    西野信者もミュージカルは西野の演出だったけど歌舞伎は違うから何度も通いたくないだろ
    歌舞伎ファンが買わなければどうしようもないのに正月からゴミ人間とか縁起悪そうだし

    • 17
    • 21/11/30 11:00:41

    カンゲンは身体が作られていく時期に栄養が偏った家ごはんや外食ばかりでヒョロヒョロ虚弱体質。
    栄養バランスが考えられている学校の給食も不登校で食べられない。
    歌舞伎のお稽古も海老蔵がしないから
    海老蔵よりも酷い歌舞伎役者になりそう…
    成田屋さん本当に危機かもね。

    • 30
    • 21/11/30 11:03:13

    >>2596370
    偏見だけど、ダイノジが出るって時点で、あの舞台の価値は更に下がったと思う
    成田屋の正月公演で、5流お笑い芸人が役を貰うってあり得ないよ

    • 19
    • 21/11/30 11:04:40

    >>2596370
    西野信者って気持ち悪い

    • 10
    • 21/11/30 11:08:51

    >>2596371
    おまけに、学校も休みがち、友だちと遊ばない、外で身体を動かすのは自転車に乗るくらいで、あとは家でずっとゲームだもんね。
    勉強もろくにさせてないし、小3とは思えないほど物を知らなくて幼稚。
    偏食もひどくて、生活リズムはめちゃくちゃ。
    マナーも常識も礼儀も人に感謝することも教えられてないし、躾もまったくされてない。
    父親は溺愛して猫可愛がりするだけで、カンゲンの可能性を全部潰している。

    • 39
    • 21/11/30 11:09:19

    >>2596372
    お得意のジャニーズには断られたのかな?
    そういう所から益々落ちぶれていくんだろうね

    • 7
    • 21/11/30 11:10:38

    >>2596374
    かんげんの長所を聞かれてもとにかく愛らしいとか可愛いとかばかりの馬鹿親

    • 22
    • 21/11/30 11:13:53

    >>2596375
    西野はNGでしよ、ジャニーズ

    • 1
    • 21/11/30 11:14:07

    >>2596368
    悪目立ちする白いスーツなんか着てる時点で嫌々ではなく楽しみにしてたと思うけどね

    • 8
    • 21/11/30 11:15:30

    >>2596376
    そんなに愛らしい魅力的な子なのに千秋楽のチケットさえ売り切れないのね

    • 11
    • 21/11/30 11:15:33

    >>2596375
    プペルなんて演りたくないのよ

    • 4
    • 21/11/30 11:16:08

    >>2596378
    どういうこじつけ方してるのよ

    • 1
    • 21/11/30 11:18:21

    >>2596376
    本当に馬鹿親だね。親バカじゃなくて馬鹿親。
    育児、教育、躾に興味がないから「可愛い」しかでてこない馬鹿親。

    • 27
    • 21/11/30 11:19:12

    >>2596378
    70歳にもなっても私を見て見てとか笑える

    • 7
    • 21/11/30 11:19:32

    >>2596374
    レイカとのダブルキャストも
    カンゲンの体力じゃ1ヶ月公演が出来ないからじゃないの?
    覚える頭もないので姉から台詞を教えて貰えるしね

    • 13
    • 21/11/30 11:21:50

    >>2596362
    表に出せない日陰者とかどうでもいい

    • 6
    • 21/11/30 11:25:55

    >>2596384
    ほとんどが1日1公演しかしないのもれいかがかんげんの代役するのを最初から想定してそう
    代役になるとバタバタするから遅めの16時公演がメイン

    • 10
    • 21/11/30 11:28:38

    >>2596368
    プペルはともかくその後の外食は楽しみ

    • 7
    • 21/11/30 11:29:10

    勸玄、今からお熱測りますって…
    普通、朝起きて熱を測って、それで登校するか判断するんじゃないの?
    測ってもいないのに欠席決めて、今ごろ起きてきてから計測なんだ
    その結果、36.5度ねぇ

    れいかちゃんも熱はありませんだそうだし
    なんの理由で欠席なんだか

    • 37
    • 21/11/30 11:29:43

    >>2596386
    れいかが午前中に学校行った後で倅がごねても間に合うものね

    • 7
    • 21/11/30 11:31:57

    >>2596384
    棒読みで台詞覚えるだけならなんとか
    でもゲームしすぎで脳が退化してそうだからね

    • 13
    • 21/11/30 11:33:36

    >>2596375
    ジャニーズは2月に六本木歌舞伎 戸塚が出る

    • 0
    • 21/11/30 11:34:20

    >>2596391
    あのグループ解散の噂あるよね

    • 1
    • 21/11/30 11:35:01

    もう何日も前からあるでしょあの豚汁

    • 24
    • 21/11/30 11:36:47

    春美さんどこー
    ずっと豚汁しかないわ
    写真撮ってないで父親が用意したら

    • 15
    • 21/11/30 11:37:12

    >>2596393
    れいかのお椀には肉が全く入ってない

    • 14
    • 21/11/30 11:41:51

    >>2596353
    タケルくんは12月歌舞伎座の一部に出演だけど、出番終わったら学校行くみたいよ。
    昨日も舞台稽古の後学校行ったし

    • 22
    • 21/11/30 11:43:39

    >>2596353
    他家も含め両立させるのが普通だよね
    堂々とサボらせてるのはここだけ

    • 26
    • 21/11/30 11:43:40

    >>2596392
    そうなの?
    ジャニーズ全く興味ないから誰が誰やら

    • 1
    • 21/11/30 11:44:36

    >>2596398
    CDの売り上げが壊滅的らしい

    • 2
    • 21/11/30 11:44:45

    れいかちゃん、すごいね食欲
    ドラマ撮影前は気にして少食にしてたけど、れいかちゃんは撮影終わったのかな?
    元気になったご褒美にとか言って、また、寒くなってからうろうろ外食しないといいけどね

    • 20
    • 21/11/30 12:10:58

    タッキー副社長の方針で稼げない子はどんどんクビにしてるから売れるように舞台やドラマに突っ込んでくるよね
    これからも歌舞伎に突っ込んでくるよ

    • 1
    • 21/11/30 12:25:08

    自然薯は海老蔵専用なんだね

    • 20
    • 21/11/30 12:25:10

    風邪気味で学校を休んでいる割にはずいぶんと薄着だね
    アサイー食べた後もお腹すいたらしいと11時半過ぎにやっと
    暖かい白米、お味噌汁が登場したけど、あとはもやしだけ?
    れいかちゃん、ダイエットでもさせられているの?

    • 29
    • 21/11/30 12:30:00

    子供がお魚待ってるのに自分だけ先に店で食べてくって、冷たい人だね
    自分のもテイクアウトにしてもらって、早く持ち帰って一緒に食べるとか、そういう優しさはこれっぽっちもないんだよね、この人

    • 46
    • 21/11/30 12:31:26

    その場で食べてないで自分も持ち帰って食べたら
    娘が食べたいと待ってるんだよね?
    それにしても食生活悲惨ね
    作ってくれる人がいなくなった

    • 32
    • 21/11/30 12:42:38

    母親のいない子供にさせておきながら
    子供の教育や食事や体調管理に気を配れずにパパ活をする父親なんて言語道断

    • 26
    • 21/11/30 12:43:05

    >>2596404
    まあ2人とも仮病なんだろと思うしかない

    • 13
    • 21/11/30 12:44:09

    >>2596406
    麻央も標準治療は貧乏人がするものだからと高額な怪しい治療の方を選んだから自業自得

    • 6
    • 21/11/30 12:44:15

    >>2596401
    違うよ、22才ジュニア定年制にしたんだよ、今現在グループ組んだりタッキーに気に入られてる子だけ残る
    タッキーは自分のお気に入りしか素行が悪かろうが推さないんだよ
    だから問題ある副社長!
    歌舞伎なんかジャニーズ辞めたやつが入るわけないじゃん

    • 5
    • 21/11/30 12:46:02

    >>2596409
    紅白に出られたグループはお気に入りなんだろうね

    • 2
    • 21/11/30 12:46:34

    >>2596404
    朝から、子供放置してジムとか行く人間だから。
    昨日だって、午前中時間有ったのに、子供達病院に連れて行かないで、治療とか行ってたし。
    最低の男。

    • 32
    • 21/11/30 12:52:26

    袋のまま、どぞと手渡し
    酷すぎる

    • 19
    • 21/11/30 12:53:06

    >>2596410
    違うよ、タッキーは未成年乱交で謹慎したスノーマンとストーンズしかプロデュースしてないから、それのみ
    ごり押し
    あとはNHKに貢献したグループと売り上げ

    • 3
    • 21/11/30 12:58:01

    >>2596413
    海老蔵も未成年と乱交してそう

    • 6
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ