市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 13114
    • 僕ね 遊ぶこと大好き
    • 16/03/30 13:27:55

    苦しいことや辛いことから逃げて、
    遊んだり食べたりするの大好きなんだ。

    • 1
    • 16/03/30 13:29:34

    2回もUP。
    UP回数稼ぎに必死さが見える…

    • 1
    • 16/03/30 13:31:18

    似たような年齢の子と遊んでたら、カンゲンも恥ずかしいってベビーカー乗らないだろうに。

    • 1
    • 16/03/30 13:38:59

    子供が喉が渇いたと言ってるので~を口実に
    厚切り肉入りの、サンドウィッチを食べに行くのではないかな?。

    • 1
    • 16/03/30 13:51:02

    >>13112
    かんげんは、来月から幼稚園行かなさそう。
    どうせれいかちゃんと同じ園なら
    2年保育でいいって考えてそう。

    • 1
    • 16/03/30 16:18:39

    >>13116
    双子用のベビーカーに時々乗ってるよね
    子供も怠慢(笑)

    • 1
    • 16/03/30 18:02:20

    嫌だなって(呆)

    散々遊んでるんだから、それくらい
    快く仕事しなよ。

    子どもたちと遊べたり
    株や競馬をやる時間だってあるんだから。

    • 1
    • 16/03/30 18:10:29

    少しはパーマー子も
    身が引き締まるのかな。

    宗家の成田屋さんですし、
    高みの見物でしょうが、
    紀香さんはこれから梨園の妻として
    いろいろ魅せていきたいタイプでしょうから
    マー子も頑張らなくては。

    • 1
    • 13122
    • マー子も 胡座かいてたもんね(笑)
    • 16/03/30 18:11:37

    >>13113

    胡座夫婦~


    パー蔵も
    マー子の胡座、普段 見慣れてるから
    違和感 なかったんだろうな。

    • 1
    • 16/03/30 18:25:38

    >>13116
    少し前までれいかも乗ってたじゃん
    そっちのほうがビックリしたわ

    • 1
    • 13124
    • 全ては 大人が ラクするため
    • 16/03/30 18:46:50

    子供、って 予期せぬ行動したり
    どこかに勝手に行っちゃう。

    ベビーカー 乗せてといたら
    追いかけなくて良いからね。

    マー子らしいわ。

    あらゆる場面で 怠け者 グータラ~

    • 0
    • 13125
    • セイ作 だって 笑うよね
    • 16/03/30 19:19:35

    製作。 制作。

    どっちか わからなかったんだろうな~

    作、は わかったんだねぇ(笑)

    • 1
    • 16/03/30 19:29:56

    >>13125
    読み書きできないのよ。
    以前、「全裸」のことを「ゼンダ」って言ってたし…

    • 1
    • 16/03/30 20:25:01

    >>13126
    読み書きも!も! 笑

    • 1
    • 16/03/30 20:49:03

    寝床が不潔な家だね。ダニだらけでしょう。

    • 1
    • 16/03/30 20:57:04

    れいか、エルサの服貰って…なんで心一つに??無垢??よく意味がわからないのは私だけかな…心一つにして無垢?

    • 1
    • 16/03/30 21:13:22
    • 0
    • 16/03/30 22:00:38

    >>13130
    よかったです…あまりに堂々と書くから、私が頭悪いのかと不安になりました…ホッとしましたー!はー

    • 1
    • 16/03/30 22:09:18

    追いてくる?って置いてくる、こっちよね。
    文章も漢字も無茶苦茶。小学校からやり直したら?子供のお勉強見れないよ。
    意味不明な文章にコメ出すのは意味解ってるのかな?

    • 1
    • 16/03/30 22:09:59

    >>13130
    私も何回か読んだけど、読解力が無いのか理解出来ません!
    どなたか説明お願いします。
    というか、稽古の合間ににれいかちゃんの記事書いてるの?集中力ありませんね~。

    • 1
    • 16/03/30 22:44:39

    寝かせる事は出来ない?
    3歳児がこんな時間からDVD??
    大人は自分で調整出来るからどうでもいい
    本当にパーは自分次第
    パパが帰るから起きててね~か呆

    • 1
    • 13135
    • 誘っているのでは?
    • 16/03/30 23:07:31

    かんげん 一緒にDVD見ようと
    3才児を誘っているのではないでしょうか?
    誘導しているのでは。
    こんな時間にDVD見せることを悪いって全く気づかない まさしくパーそのものです。

    • 1
    • 13136
    • ちょっとかわいそう
    • 16/03/30 23:14:40

    将来の職業が決められている カンカンが
    少し可哀想な気がします。
    パーは気が強いから、カンカンをしごきそう。
    そして、カンカンもパーみたいな性格になってしまうのかな。

    • 1
    • 16/03/30 23:22:53

    >>13134
    しかもカンカンの後ろ頭のアップ写真。背景が少ししか写ってないのに、部屋ぐちゃぐちゃなのがまるわかり…この時間になっても片付いてない…ということは片付けないってことですね。マー子も何をしてんだか。

    • 1
    • 13138

    ぴよぴよ

    • 16/03/30 23:37:04

    >>13135
    で、明朝カンカンより先に気絶してました。ってUPするのかな呆

    • 1
    • 16/03/30 23:48:26

    >>13137
    見に行っちゃいました。
    お布団沢山敷いてありましたね。
    お子様方は朝から薄暗い部屋でDVD見て、幼稚園にも通わず。お友達と遊ぶ事もせず、兄弟だけで遊んでるだけ。
    朝か昼か夜かわかってるのかな。

    • 1
    • 16/03/31 00:14:32

    今晩もDVD見せてパーだけお風呂。カンカンは服のままDVD見てましたよね。
    マー子もパーが帰宅前にサッサとお風呂に入れなさい!マー子のお仕事よ!カンカンはまだオムツしてるお尻よね、汚いよ!
    明日の朝、楽しみだわ(笑)

    • 1
    • 16/03/31 00:17:50

    幼稚園はまだ許されても、小学校~中学~高校~大学と学校に行けるのかな?
    汚い部屋でマズイご飯に、お風呂無し、外食三昧全て親の都合の監禁生活ですよね。

    • 1
    • 13143

    ぴよぴよ

    • 16/03/31 01:25:31

    歌舞伎よりオムツ卒業せよ!

    • 1
    • 16/03/31 08:10:26

    海老宅には掛布団ってないの?
    年中、ブランケットしか見かけないけど。

    • 1
    • 16/03/31 08:37:29

    梨園の妻は
    舞台中はロビーや客席に出向いての
    贔屓筋へのおもてなしや
    毎日にようにお礼状を執筆するなど、
    山のように裏方の仕事がある。

    また、歌舞伎の風習で若旦那と呼ぶ。

    これ、最近マー子はサボってないかしら。

    • 0
    • 16/03/31 08:38:56

    とうとう出ました。朝御飯に焼き魚。鮭です。
    お手伝いさんが焼いたのかな。
    カンカンの眼差しの先には やはり、テレビ見ながら食べてるみたい!

    • 1
    • 13148
    • まずは、よかった。
    • 16/03/31 08:47:28

    >>13147
    パーの朝食はまだ仕込み中かしら。
    一緒に食べられるようにしなよー、マー子。

    パー、ぼっちでシャボン玉なんかしちゃってる
    じゃん。

    • 1
    • 16/03/31 09:11:05

    読み聞かせしないでDVDが読み聞かせの代わりなな?
    パーみたいに日本語使えなくなるよ(笑)

    • 1
    • 16/03/31 09:28:33

    ママスタ民の理想の人生が
    マー子だよねってトピあがってるわよ。

    高学歴、花形キャスター、20代のうちに
    結婚出産。
    それに容姿抜群。

    でも、結婚相手がパーだからね(笑)



    • 0
    • 16/03/31 10:53:06

    >>13147
    出てますね♪

    • 1
    • 16/03/31 11:01:04

    >>13150
    そうは思えない(・д・`)
    どこが?(笑)

    • 0
    • 16/03/31 11:35:44

    勝ち組で玉の輿。お手伝いさん付きでラクラク日々を楽しく裕福に暮らす私が羨ましくて皆さん批判してストレス解消されてるのしら?
    ご安心ください、きちんとご挨拶もお手紙み恙無くお母様の指導の元にこなしてます。
    子供達も愛情一杯に育ってますから。

    • 0
    • 16/03/31 11:49:47

    >>13153

    羨ましいとは思えない
    ストレスが無い私の生活ですから解消にはなりませぬ

    逆にお気の毒で麻央さん可哀想に思えます。
    どうせ嫁ぐなら借金もぐれの宗家より実力派の方が良かったのに
    と残念でなりません。

    • 0
    • 16/03/31 12:06:45

    >>13154
    借金はほぼ返済の見通しがたっております。
    今日も家族で幸せ一杯で目黒川にお花見に来てます。
    叩かれれば叩かれただけ、羨ましくてやっかみでママスタめめ立ち上げてらっしゃるんだと実感しています。
    悔しかったら、歌舞伎界に嫁いでみな。不幸の集団達

    • 0
    • 16/03/31 12:12:46

    >>13153
    お母様のご指導の元であの怠慢(笑)?
    お手伝いさんがいるのはご家庭の自由ですけど、子供を幼稚園に行かせないのは理解できない。羨ましいとは思わない。ろくに躾もせず親の都合で夜遅くまで起きてたりお風呂無しだったり、子供が可哀想だから批判されているんですよ。

    • 0
    • 16/03/31 12:22:00

    >>13155
    悔しかったら歌舞伎界に嫁いでみな
    って、こちらが願い下げです。
    歌舞伎界に嫁ぐのが勝ち組とは思えないので(・д・`)

    ご贔屓さんにお礼状書きながら、ロビーでご挨拶しながら心は上から目線なのですか?

    芸能に携わる方のプライベートが見えないから魅力なんです。

    ここに書かれてる事は常識を書いてるんですよ
    私は海老蔵さんも麻央さんも灰皿テキーラ事件後もファンでした。があのブログの内容で…

    残念でなりません。

    • 0
    • 16/03/31 12:24:31

    >>13155
    歌舞伎?
    DVD歌舞伎もどきの間違いでは?
    梨園の奥様は花見しながら
    アンチへの反論もお仕事なんですね

    • 0
    • 16/03/31 12:25:53

    >>13155

    歌舞伎が今日の地位を得る前
    つまり歌舞伎の歴史はご存知?

    恥ずかしく無いのかしら

    中村屋さんは素敵です。
    歌舞伎が生活の中心です。

    • 1
    • 16/03/31 12:33:54

    花見が悪いとは言いませんが
    今夜はお稽古しないのでしょうか?
    お稽古で疲れたは無しですよ。

    お稽古の為の生活をされてないから
    ファンが嘆き、アンチ気味になるのです。

    ただ嫌いだからアンチ
    ではなく少なくともママスタの人は海老蔵さんに何とか変わって欲しくてその気持ちが嘆きになってます。

    新しい形の歌舞伎もいいですが
    伝統を受け継ぐ歌舞伎。自己流ではなく睨みだけでなく所作もお願いします。

    • 1
    • 16/03/31 12:36:29

    >>13153
    ど厚かましいわ、マー子さん、あっ麻央さん。よく登場できますね。
    ここにコメント書く時間があったらお掃除したらどう。
    まだ、ナオミとカナコの録画を繰り返し見続けているのね きっと?
    だから部屋が、散らかり放題なのね。
    子供の食事はお粗末だし。毎日何して過ごしてるの?子供さんはいつもDVD見てばかりだけど、スイミングとかピアノを習わせたら。
    貴女は 今日から お料理教室に行きなさい!

    • 0
    • 16/03/31 13:09:36

    >>13153
    スッキリしたかい?笑

    • 0
    • 16/03/31 13:11:13

    目の前の人、逮捕する予定はあるんですかー?

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ