市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/01 12:52:37

    >>2745420
    もしもの事があれば贅沢できなくなるしはるみはとっとと逃げるでしょうね
    きみこさん親子が引き取って周りの人にサポートしててもらうしかなさそう

    • 4
    • 22/10/01 12:52:36

    >>2745420肝臓は1つしかないからね、色んな薬を分解するのに相当疲れるんだよね。海老だってさ
    ちょっとで直ぐ疲れるじゃん。海老の肝臓だよ
    ヒーヒー言って、勘弁してくれと泣いてるよー。

    • 5
    • 22/10/01 12:50:21

    まだ、フンフン黒祈祷師は、
    海老蔵と行動を共にしていますか?

    一度フンフンして、おいくら程お支払いしてるの?
    お高そうね!

    • 7
    • 2745421

    ぴよぴよ

    • 22/10/01 12:45:36

    >>2745412
    海老蔵さんも、あんなジェネリックっぽい漢方や
    サプリメントを飲みすぎで、まず肝臓やられる

    取りすぎ厳禁なビタミンも過多になり
    どんどん体を壊す。ビタミンAも、取りすぎでガンになる。別に私は海老蔵がどうなろうといいけどさ、
    子供達は 気の毒なんだよね。

    • 13
    • 22/10/01 12:41:50

    >>2745415
    無能なのにギャラだけは高額を要求するしね

    • 11
    • 22/10/01 12:38:26

    >>2745405
    母親を亡くした気の毒な子供。って演出?かな

    • 6
    • 22/10/01 12:37:09

    >>2745409気にして聞くと より聞こえない気がする

    • 2
    • 22/10/01 12:17:04

    >>2745413
    稽古って稽古もして無いよね

    歌舞伎役者の親が、DVD稽古だし

    他の役者さんが可哀想だし
    迷惑なんじゃ無いかな

    歌舞伎役者って言わないで欲しいわ

    • 17
    • 22/10/01 12:15:23

    >>2745410基本的な事を知らないし使えないよ。
    教育は本当に大事。
    歌舞伎役者宗家だからと言って
    今後も安泰とはならない事を
    理解出来無いオツムの持ち主。
    團十郎襲名が宗家の終わりの始まり。

    • 20
    • 22/10/01 12:14:27

    >>2745410
    生意気で上から目線
    俺様凄いだろうが、強過ぎる
    受け応えも
    はぁ?あぁ、それ?
    とテレビ向きでは無いし
    カメラ目線もわざわざ二重にして眼を見開いてて気持ち悪いからね

    お茶の間受けもしませんよ

    CMもやめて欲しい
    伊藤園の、濃い味緑茶は買いません
    これ伊藤園に届け

    • 24
    • 22/10/01 12:10:11

    >>2745411
    ジュースやアイスで釣らないと稽古しないんだろうね
    歌舞伎が大好きですとか嘘ばっかり

    • 23
    • 22/10/01 12:08:54

    アントニオ猪木心不全で亡くなったべな

    • 5
    • 22/10/01 12:00:24

    稽古をする前は決まってジュースを飲ませているよね
    しかし稽古をしている様子は今の所ゼロ

    • 19
    • 22/10/01 11:59:43

    海老蔵はTVの仕事が来ないね
    他の歌舞伎役者さんはドラマに
    クイズ、バライティーに沢山出ている
    お呼びが掛からない海老蔵は
    襲名前のお稽古がたっぷり出来るのに
    徘徊ばかり…拙い下品なな芸で
    本人は満足している低能ぶり
    みんな見捨て離れていった

    • 27
    • 22/10/01 11:47:24

    ヤフーニュースで、声が出てないのが記事になったのは、市川海老蔵にとって痛手だったね。

    • 36
    • 22/10/01 11:40:16

    >>2745394
    足元は夏みたいなサンダルだし無茶苦茶

    • 17
    • 22/10/01 11:38:51

    >>2745396
    その自慢の集客も陰りが見えてるのにね
    客も馬鹿じゃないんだよ

    • 21
    • 22/10/01 11:37:08

    >>2745390
    偏食親子。

    • 15
    • 22/10/01 11:36:25

    ボロ雑巾ブランケットを写り込ませるのはなぜ??

    • 21
    • 2745404

    ぴよぴよ

    • 22/10/01 11:31:58

    >>2745395
    自分は風呂ばかりなのに

    • 9
    • 22/10/01 11:29:02

    没1親子3人スカイツリ―点灯式出るんと―海老蔵の三番艘鈍いしど下手くそで退屈なへっぴり踊りだった

    • 13
    • 22/10/01 11:25:29

    >>2745396
    書いてやったわ

    • 4
    • 22/10/01 11:24:41

    >>2745399
    皆の見る、Yahooで言われたから
    最高に恥をかいたわ ザマァ ザマァ
    そーゆー事を、沢山 皆さんにわかればいい
    屁理屈野郎が!

    • 21
    • 22/10/01 11:22:33

    必死で稽古できる人ならもっと人から愛される役者になっているとおもう。
    出来てないところを指摘されたから悔しくて 
    相当傷付いてるはずり。でも傷付いてないふりするのが海老蔵 意地でもここは変えないと思う 屁理屈で通すでしょう。

    • 20
    • 22/10/01 11:19:56

    子ども達には、友達がいないのかな。
    外界と意図的に遮断してる?

    • 14
    • 22/10/01 11:19:43

    ボッタクリ宿坊プレオ―プンは関係なし?名前だけの役立たずスタッフ任せ?

    • 8
    • 2745396
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/10/01 11:17:10

    稽古ってDVD鑑賞?
    昨日、稽古場行ってるのに稽古をしない。
    声が出てないといわれてるのなら、必死で稽古しないのかしら。
    でも、大分前にブログで、自分についていろんな事言われるが、集客出来れば問題なして言ってた。

    • 22
    • 22/10/01 11:14:03

    >>2745391
    運動会の日も入って無かったよ。

    • 9
    • 22/10/01 11:11:54

    >>2745391
    10月だからって、いきなり長袖だけど
    昼間はまだ暑いわ。なんで気候に合った
    服装が出来ないんだろ。

    • 19
    • 22/10/01 11:00:07

    >>2745380
    ありがとうございます、納得です。そもそも、ブログ読者が多数いて、かつブログの目的が「広告収入」なら、手早く更新回数稼ぐ方が効率的。ある意味、理にかなってますね。凄いわ。

    • 8
    • 22/10/01 10:59:43

    >>2745386
    ロイヤルコパンハーゲンにみえるわ
    一本抜けた感じ

    • 1
    • 22/10/01 10:58:21

    >>2745383
    髪の毛、昨日の結き後がクッキリ
    これじゃお風呂入ってないの同級生達にバレちゃうよ、、、
    もう少し気をつかってあげなきゃ
    不潔と思われたらイジメられるよ

    • 15
    • 22/10/01 10:54:18

    ホテルに行っても、あのチョイスはないわ。
    行く意味なし。

    • 10
    • 22/10/01 10:42:26

    >>2745364
    なんか頭がデカ過ぎる

    • 9
    • 22/10/01 10:41:41

    リレー出る前は捻挫設定してた事忘れた?

    • 18
    • 22/10/01 10:40:21

    朝から、DVD見てしっかり稽古出来たって、恥ずかしげもなく、平気でブログで、発信できる鈍感力だけは持ち合わせている。
    それも、1時間足らずのDVD稽古。
    発声練習とか同じ1時間でも、お腹から声を出してすれば良いのに。

    • 19
    • 22/10/01 10:35:07

    >>2745384
    ロイヤルコペンハーゲンが泣くわ

    • 9
    • 22/10/01 10:33:05

    >>2745381
    時期が来るまで延期すると言えば見直すのに
    すでに團十郎になったかのように振る舞ってる

    • 12
    • 22/10/01 10:30:25

    ホテルの食器と家の食器の落差

    • 8
    • 22/10/01 10:30:01

    寝起き不細工?髪の毛汚ならしい見たような同じ服つまらないブログ載せる父親

    • 12
    • 22/10/01 10:28:13

    団十郎の器にもないし力量もない

    稽古そっちのけでブログ更新三昧で
    声量もなくセリフ回しが下手なうえに
    先輩のアドバイスも無視
    基礎がなってないと吉右衛門に説教され
    歌舞伎界の腫物。

    これで団十郎襲名何て笑わせるなと言いたいわ

    • 32
    • 22/10/01 10:27:34

    襲名はお祝い事なのに、こんなにも祝福されない役者は極めて稀だと思う。
    こんなにも自分の芸が評価されなかったら、本当に恥ずかしくて、襲名の辞退や延期を申し出るのが妥当な判断だと思う。

    • 30
    • 22/10/01 10:27:20

    >>2745372その当時は、海老蔵のブログのチェック
    する松竹の担当者がいた。
    海老蔵のイメージダウンになる様な事を書いて無いか神経を使ってた。
    全部では無いけど変わりに文章考えてた可能性も
    ある。
    あの、週刊誌記者の顔、名刺、車のナンバーを
    晒して削除した後くらいから
    もう、海老蔵のブログに関与しなくなった
    もう、誰も海老蔵にそれはブログに書いたらマズイと助言する人は居なくなり
    歯止めがかからないその内に自滅すると思う。

    • 22
    • 22/10/01 10:19:46

    >>2745364
    シルバーの靴履けば上手くいくと思い込んでいたのにね

    • 12
    • 22/10/01 10:14:29

    >>2745360全部、自分が食べたい所、行きたい所に
    付き合わせてるだけで
    子供のリクエストとなのでと言い訳。
    今日のお出かけは、何のリクエスト?
    いい加減その嘘はやめないと
    父親を信用しなくなり反発されるよ。
    海老蔵の嘘は日常茶飯事だから歌舞伎界で
    誰から相手にされて無い、
    唯一、子供達だけが話し相手で
    子供に依存する44歳の父親。

    • 23
    • 22/10/01 10:13:23

    >>2745367
    キュッキュッと音が鳴る靴を履いてても驚かないわ

    • 9
    • 2745376

    ぴよぴよ

    • 22/10/01 10:11:03

    >>2745372
    黒呪術師に傾倒してしまったから

    • 3
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ