市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/27 18:45:29

    >>19663知らない人もいるみたいよ?
    前に牛乳さんって人全部同一人物にされて叩かれてたよ。

    • 0
    • 16/06/27 18:34:17

    >>19653
    わざわざ教えてくれてありがとう。
    って、そんなこと皆さんご存知ですよ。笑

    • 0
    • 16/06/27 18:24:10

    >>19658
    お浸し うけるー。( ; ゜Д゜)

    • 0
    • 16/06/27 18:22:30

    かんげん、オムツ取れたと思ってたけど?、最近お尻スッキリしたデニムパンツはいてたから。
    遠出の時はオムツなのかな??

    • 0
    • 16/06/27 18:15:01

    幼い時にママがあまりいないのは
    寂しくて仕方ないと思います。

    やはり三世帯とかで住むのをおすすめしたいです。
    海老蔵さん大きなお家に引っ越し考えてるみたいな事言ってるしそうするのだと思います。
    海老蔵さん自身も家族一緒がいいと思います。

    • 0
    • 16/06/27 18:04:54

    れいかちゃん、かんげん君2人ともオムツを外す時期にママが発症したのでしょう。
    仕方ないんじゃないのかな。
    怒鳴りながら外している人いるけど、そんな下卑た環境ではないし。
    状況考えたら焦らなくても良いと思う。

    かんげん君登園拒否の理由が、オムツでからかわれたりしてなきゃ良いけど。

    • 0
    • 16/06/27 17:48:18

    >>19654
    なにゆえ匿名?
    堂々とアンチらしくしてくんないかな?
    匿名うける-

    • 0
    • 16/06/27 17:33:37

    >>19643
    オムツ取るのが、ゆっくりな方針?なんで
    しょう
    れいかちゃんも去年はオムツしてたよ
    どこか遊びに行ってる時のブログに「オムツ2人分
    持って」みたいな感じで書いてたから

    • 0
    • 16/06/27 17:31:50

    >>19655
    荒らしの分際で何を言ってるのよ。
    お呼びでないのに勝手に来て荒らしまくってるのは誰!
    ここはアンチの所なの。
    アンチが荒らしにしつこくしようが、どうしようがアンチの勝手です。

    • 0
    • 16/06/27 17:15:34

    >>19636
    それはアンチも同じだよ

    • 0
    • 16/06/27 17:09:37

    >>19653あら、言い訳かしら。

    • 0
    • 16/06/27 16:54:06

    >>19645
    ほかで書き込みしてるものです。
    たまに此処は覗くだけなんですが、今日は私も牛乳です。
    ママスタの設定で牛乳なったり、ご飯系なったり色々ですよん。
    だから牛乳さんが全員同一と思わないでね~
    でしゃばってスミマセン。
    お邪魔しました。

    • 0
    • 16/06/27 16:50:53

    >>19650荒らされるようなネタを書くからじゃん。

    • 0
    • 16/06/27 16:47:28

    >>19646
    あら、そうでしたか。
    うちの息子は、2歳丁度で取れたので・・
    ごめんなさ~~い・・笑

    • 0
    • 16/06/27 16:45:32

    ほんとここの荒らしはしつこいね
    海老蔵 愛されてるわね笑
    主婦は夕御飯の準備しますわ
    荒らしさん 頑張ってねー

    • 0
    • 16/06/27 16:44:46

    カンカンは、断乳も遅かったみたいだし。

    • 0
    • 16/06/27 16:43:10

    カンカンもそのうち取れるよ。

    • 0
    • 16/06/27 16:39:30

    オムツ離れしてなくてもいいじゃないの。

    • 0
    • 16/06/27 16:39:18

    >>19643うちの子も3歳すぐにはオムツ取れなかったな~トイレが怖くて笑 何か?悪い?

    • 0
    • 16/06/27 16:37:27

    >>19638ここの主は、牛乳さんなの?
    だから此処のところ沢山の書き込みされてるのね
    めっちゃされて、すごい量だわ。

    • 0
    • 16/06/27 16:32:24

    次の標的は、オムツか。

    • 0
    • 16/06/27 16:24:28

    >>19637
    口上は上手くなったのにね、オムツが取れないのよねー。
    嘘だと思うなら、最近のブログを見てね。

    • 0
    • 16/06/27 16:22:33

    >>19639
    そうです 来てないですか?
    私も久しぶりに来ましたが荒らしが酷いですね

    • 0
    • 16/06/27 16:20:02

    カンカン
    かわいい でも劇団ひとりに見える
    髪型 変えて~
    歌舞伎役者のお子様方は髪型がビミョー
    なおや君も髪型が…
    そりゃ ツーブロなんてダメなんだろうね

    • 0
    • 16/06/27 16:19:35

    >>19635
    読み返してから文句を言いましょう

    • 0
    • 16/06/27 16:19:12

    >>19632
    あの大株主さんですか?
    最近、見かけませんね。

    • 0
    • 16/06/27 16:16:57

    牛乳さんは、いつからここの主になられたのかな?笑
    言葉遣いがおもしろくて、じわる。

    • 0
    • 16/06/27 16:14:01

    おしゃれイズム楽しみ~
    予告でチラ見 できたけれどカンカンの口上が 上手くなってビックリ
    麻央さんも嬉しいはず
    見ず知らずのおばさんが涙ぐんで見ているのだから母親なら 尚更だね
    どんな薬よりも1番の特効薬だよ!

    • 1
    • 16/06/27 16:13:40

    ここの荒らしは、標的を見つけたら離さないもんな~笑
    しつこいわ~

    • 0
    • 16/06/27 16:01:47

    >>19632だからそれが本当に言ってるかわからないじゃない。ハイハイ注意しましたよって適当に言ってるかもしれないし。
    海老蔵に伝わってるかどうかなんて、うちらにはわからないよ。

    • 0
    • 16/06/27 15:59:27

    >>19632
    一応、松竹はそう言って対応してるんじゃない。
    麻央さんの病気で大変な時にそんな事
    まで海老蔵に言うかな~
    松竹は知ってただろうし、麻央さんのこと。

    • 0
    • 16/06/27 15:56:38

    今までの流れを知らない人が
    何も知らないくせに横入りをして 自分の想像だけで話す
    アンチを叩きにわざわざ来てくれて
    ありがとう笑
    夕御飯の準備がありますのでお引き取り下さい

    • 0
    • 16/06/27 15:52:45

    >>19631
    何回もクレームがきてますがなおらないと松竹さんに言われたと電話をされた方が言ってましたよ

    • 0
    • 16/06/27 15:43:54

    >>19627松竹にクレーム出したって人コメント見たけど、果たして松竹がわざわざこんなクレームきてるって海老蔵に注意するかどうか‥。
    だいたい目潰しピースって外国でしてはいけないってサインだしね。

    • 0
    • 16/06/27 15:42:17

    >>19619あなたでしょ。

    • 0
    • 16/06/27 15:41:39

    どこのトピにも荒らしは居るけど、性質の悪いのはこのトピの荒らしが天下一品だわ。

    • 0
    • 16/06/27 15:40:50

    >>19626
    海老蔵アンチだから来てるんだけど

    • 0
    • 16/06/27 15:39:15

    >>19624 ここでしか海老蔵が松竹に注意されているって、出てこないんだけど?ソースは?まさか、ここじゃないよね?

    • 0
    • 16/06/27 15:36:32

    >>19623
    クダラナイならわざわざ来なさんな笑笑笑

    • 0
    • 16/06/27 15:35:13

    >>19622
    気持ちの問題です
    無駄ですからお引き取り下さい

    • 0
    • 16/06/27 15:30:57

    >>19621
    海老蔵も知らないかもしれない?
    松竹さんからも注意されてますよ
    ここを読めばわかります

    • 0
    • 16/06/27 15:29:15

    都市伝説みたいな事、信じている奴クダラナイ

    • 0
    • 16/06/27 15:28:06

    なんの科学的根拠もないことを話しても無駄

    • 0
    • 16/06/27 15:26:25

    >>19616
    わたしもそう思う。目潰しピースが悪いポーズだってわたしも知らなかったし、海老蔵だって知らないかもしれない。だいたいそんなことで病気になるとかいったら、みんななるよ。

    • 0
    • 16/06/27 15:26:23

    >>19617
    野蛮は私ですか笑
    エビピース テレビに出た時 やって欲しいわー

    • 0
    • 16/06/27 15:14:16

    ここはいつからタチが悪い一日中はりついてる偽ファンが住みついた?
    ファントピからも嫌われるわ

    • 0
    • 16/06/27 15:05:48

    >>19616
    あなたは家族に病人がでても 悪いことをやり続けても平気な人
    私は家族に病人がでた時これ以上悪いことが起こられないようにする人
    考え方の違い
    これ以上話をしても無駄
    ここはアンチトピです

    • 0
    • 16/06/27 14:49:48

    >>19616
    あなたに賛同です

    目潰しピースなんて関係ないよ
    そもそも目潰しピースなんて呼び方が どーなのよ
    野蛮な

    • 0
    • 16/06/27 14:40:03

    >>19602だって、麻央さんが病気になって一年八ヶ月それでも海老蔵は目潰しピースをやめなかった。悪い事をしたら悪い事が返ってくるんだよってコメント(どちらの牛乳さんかわならないけど)どう読んでも海老蔵が悪いからってしか読み取れないけど。海老蔵は関係ないでしょって思ったの。そう思うのはわたしだけですかね?

    • 0
    • 16/06/27 14:36:01

    >>19610
    正気?

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ