市川海老蔵【ブログ】

  • 芸能人・有名人
    • 816371
    • 匿名
      17/07/28 12:53:48

    >>816258
    でも全部運転手付き送迎だよ。
    昔、私なんて自転車に三人乗せて警察に呼び止められたわ。「サーカスはやめてください」ってね笑
    今は懐かしく思えるけど必死だったな。
    車の送迎付きで青山の美容院連れて行って、写真パシャパシャ撮りまくって海老蔵にハートでも付けて何枚も送ってそう。で、今夜は焼き肉か鰻?本当に大事な姪っ子達なら料理でも作ってアップすれば?
    麻耶の子育てなんておままごとと一緒よ~

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ