市川海老蔵【ブログ】

  • 芸能人・有名人
    • 2751969
    • 匿名
      23/08/31 08:13:16

    地獄へ墜)ちろやおばあちゃん!

    ジャニー喜多川 のこと、
    好き?嫌い?
    実業家 プロデューサー ジャニーズ
    ジャニー喜多川 ジャニー喜多川 ジャニー喜多川
    ジャニー喜多川 ジャニー喜多川 ジャニー喜多川
    ジャニー喜多川 ジャニー喜多川 ジャニー喜多川
    <すべて表示> <好き派のみ> <嫌い派のみ>
    8607.匿名@嫌い派 08-31 07:17 [通報] [非表示] [返信]
    ジャニタレかわいそう

    1 0
    8606.匿名@嫌い派 08-31 06:33 [通報] [非表示] [返信]
    地獄に落ちろや

    1 0
    8605.匿名@嫌い派 08-31 06:23 [通報] [非表示] [返信]
    異常な世界だよな。
    早く営業停止にしたらいい。
    事務所は解体だ.

    2 0

    8604.匿名@嫌い派 08-31 06:20 [通報] [非表示] [返信]
    >>8599
    ストレス解消に弱いものに危害を与える人間がいるんだろ。
    性欲というより支配欲の発露だったりする人間がいるんだろ。
    だからって許されるわけじゃないけどな。

    2 0
    8603.匿名@嫌い派 08-31 05:33 [通報] [非表示] [返信]
    好き派も嫌い派も、ジャニー喜多川とLGBT法はさほど関係ないと思われるが。
    成人男性であろうが成人女性であろうが、未成年者(性別関係なく)への性加害行為が異常で問題があるわけで。

    1 0
    8602. 08-31 05:27 [通報] [非表示] [返信]
    >>8599
    え?どこ情報?
    マツコの初恋は小学1年の同級生マサル君だろ?
    それにジャニー喜多川みたいな異常性犯罪者じゃないから、マツコを例えにあげるのはちょっと憚られるぞ

    1 0

    8601.匿名@好き派 08-31 05:23 [通報] [非表示] [返信]
    >>8514 >>8526
    黒人

    0 3
    8600. 08-31 05:06 [通報] [非表示] [返信]
    LGBT法を速やかに廃案にし、ホモ防止法を作って不快なホモを収容施設に入れ治療し、まともな男にすべき!手遅れな場合は、去勢手術をすべき!

    1 2
    8599.匿名@好き派 08-31 04:18 [通報] [非表示] [返信]
    マツコも知り合いの男に無理矢理ヤラれてホモになったとか言ってたし、もしかしてホモって犯されることで増えるの?
    なんか悲しきモンスターというか負の性欲っていうか&#183;&#183;&#183;
    もう後戻りできない快楽なのかなぁ、違法なおクスリみたいな
    あ、負の性欲の使い方間違ってる?

    3 1

    8598.匿名@嫌い派 08-31 03:10 [通報] [非表示] [返信]
    ビッグモーターと並ぶ二大神

    1 1
    8597. 08-31 02:38 [通報] [非表示] [返信]
    >>8596
    ちゃんと子供達の心配をしろよ
    ジャニー喜多川みたいな異常性犯罪者には無理だろうけど

    3 0
    8596.匿名@好き派 08-31 02:10 [通報] [非表示] [返信]
    >>8591
    てめぇの心配をしろ&#128540;

    0 4

    8595.匿名@好き派 08-31 02:07 [通報] [非表示] [返信]
    >>8585
    だったら入って来るな、ボケ
    わざわざ入って来て書くな、ボケ

    0 5
    8594.匿名@好き派 08-31 02:04 [通報] [非表示] [返信]
    >>8592
    本当だな…、一切見るなよ

    0 5
    8593. 08-31 01:42 [通報] [非表示] [返信]
    >>8567
    まずはジャニタレが出たらチャンネルを変えて深呼吸をし落ち着いてから
    ジャニタレが出ていない番組を選ぶか
    ジャニタレが出ている番組しかなければテレビを消しましょう

    ジャニタレの誰がジャニー喜多川の性被害者かは本人の意思がなければ発表される機会はなさそうなので、深く思い悩むくらいなら視界に入れない方法もありです
    ストレスは軽減させておきましょう

    3 1

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ