太ママさん達の水着…

  • なんでも
  • アップル
  • KDDI-HI34
  • 05/07/22 05:27:19

再来週海に行く事になり水着を用意しなきゃいけなくなりました
勿論ビキニは無理なのでタンキニを探そうと思っていますがおっぱいが垂れてるからワイヤー入りじゃ無いと最高にヤバいんです…
タンキニでワイヤー入りってありますかね
後お腹もギュッと締まる水着が良いんですけど…
太ママさん達はどんな水着着てますか
参考までに教えて下さい。お願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • パレオより
    • D900i
    • 05/07/22 14:32:18

    短パンの方が今っぽいよ

    • 0
    • 05/07/22 14:26:56

    体よりふともものがやばいからパレオは外せない(┰_┰)

    • 0
    • 05/07/22 12:05:41

    ニッセンに補正水着あったよー

    • 0
    • 05/07/22 09:16:58

    アドバイス下さった方、有難うございました
    海だし旦那の会社で行くから水着になるつもりは無いんですけど一応着とかなきゃみたいな感じで…
    家族でプールとかも行く予定なので可愛い補正水着を探してみようと思います。本当に有難うございました

    • 0
    • 9
    • KDDI-HI34
    • 05/07/22 09:10:45

    気分悪くされた方居たみたいですぃませんでした
    書き方が悪かったですよね、ごめんなさい
    私は胸が大きいから(他もだけど…)気になってて
    自分で色々なお店探してみます。
    失礼しました
    本当にごめんなさい

    • 0
    • 8
    • KDDI-KC32
    • 05/07/22 07:20:43

    ツボ

    • 0
    • 7
    • いや~
    • KDDI-HI31
    • 05/07/22 07:15:40

    太ママ(フトシママ)って誰だよ?と思いながら読んでたら違うことに気づき笑えた。いや~勘違い。

    • 0
    • 6
    • つっかかる必要ないよね
    • P900i
    • 05/07/22 06:41:57

    自ら垂れてるとか隠しててもいいのに書いてるんだし。補正機能がある水着はどうですか?

    • 0
    • 5
    • KDDI-KC31
    • 05/07/22 06:18:54

    自称太ママを募ってんだから失礼じゃないでしょ。文句つけなきゃ気がすまないのかな?

    • 0
    • 4
    • 夏を目前に太ってしまった(>_<)
    • P901i
    • 05/07/22 06:16:39

    ビキニの上にタンクトップとショートパンツに決めました。プール入るときだけサッと脱ぐ(;^_^A

    • 0
    • 3
    • 太ママさんは
    • SH901iC
    • 05/07/22 05:52:59

    わざわざ水着なんか着なくても…Tシャツとハーパンとかでいいんじゃん?見苦しいし…

    • 0
    • 05/07/22 05:35:28

    気になるなら‥無理に着なくても良いんじゃないかな?

    • 0
    • 1
    • 自分はいいけど
    • P901i
    • 05/07/22 05:32:04

    太ママさん達ってなんか失礼な言い方だね&#x{11:F9AB};今は体系カバーメインの水着かなりたくさんあるから、いろいろまわってみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ