ありorなし~だからどーした。

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • YxHkpikLgH
  • 13/12/07 23:22:18

今日 義兄宅に行きました。旦那のお兄さんね。

義兄さん宅には
義兄夫婦に子ども二人に奥さんの母親が同居。
という感じです。

昼から遊びに行ってすぐに義兄2階の寝室で寝る。甥や姪と遊んでたら義兄嫁がちょっと2階に行くね。と言ったまま、一時間戻って来なかった。




ん?
と気にはなったけど帰るときは二人ともいたし、まーいっか、と思っていたけど旦那いわく「あれ、ヤってたんだよ。」と言われた。
そんな予感はしてたけどなんかキモいよね。

ママスタ的にはありorなし、聞いてもいいかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • 匿名
    • 0TD3zUqfZ0

    • 13/12/08 14:00:21

    なし。家主が長時間席を外すのはよくないし、失礼だよね。
    そんな発想する主夫婦も下品だけど…。何度もあるようなら、忙しそうだから帰るねって帰ってしまえばいいよ。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 匿名
    • YxHkpikLgH

    • 13/12/08 13:18:49

    普通、来客がきてるのに一時間も寝る?
    疲れてるなら呼ぶな、って話だよね。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 匿名
    • S4M3dIMS/m

    • 13/12/08 07:23:42

    なし。私もやってるんだろうって妄想する。片付けとかなら後でやればいい。

    • 0
    • No.
    • 10
    • φ(..)
    • aC8u8zqDw9

    • 13/12/08 07:18:19

    そこでヤってたという発想にはなれないね。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 匿名
    • QHFkNi41E7

    • 13/12/08 06:02:11

    ごめん。一行目 なに?

    • 0
    • No.
    • 8
    • 匿名
    • uhEGGnLMPF

    • 13/12/07 23:44:41

    うんキモい!




    主夫婦が。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ニコティンコv息子パナシールド挑戦中
    • 7kuqDKWiKl

    • 13/12/07 23:40:29

    なし!!
    だーけどー、例えば義兄嫁から「なかなか二人になれないからレスで…」とか聞いてたら、義兄嫁に「チャンスだよ、イケイケドンドン!!」とかメールでそそのかすかもしれません。
    ラブ&ピース

    • 0
    • No.
    • 6
    • 匿名
    • c9YkEmLV31

    • 13/12/07 23:37:41

    そんなの主夫婦の妄想でしょ
    主たち夫婦してキモすぎる

    • 0
    • No.
    • 5
    • 匿名
    • k1PoM8BGmb

    • 13/12/07 23:35:17

    なし

    旦那さんの下品な冗談なんじゃないの?

    • 0
    • No.
    • 4
    • 匿名
    • syB/L1kPfM

    • 13/12/07 23:34:22

    じぇじぇじぇ!

    • 0
    • No.
    • 3
    • 匿名
    • BM+I7c4qAT

    • 13/12/07 23:26:23

    日頃からムラムラってる夫婦なのかしら?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 匿名
    • d2rDm6eaDx

    • 13/12/07 23:25:10

    やってた証拠はないんでしょ?
    もしかしたら洗濯物を取り込んでたとか片付けてたとかかもしれないよ

    • 0
    • No.
    • 1
    • 匿名
    • UXYY3xh5tF

    • 13/12/07 23:24:58

    え、なしだよw
    来客中に長時間いなくなる事自体なし、しかも子供見させたまま&やってたとかねー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ