ハローキティのパズルチェインやってる方!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/25 10:20:10

    招待コードです↓↓↓

    07ybw66

    お願いします♪

    • 0
    • 15/07/23 16:14:42

    招待コード u276h0uです。
    ハートが5個もらえます。
    入力して頂けたら幸いです宜しくお願いします。

    • 0
    • 15/07/23 16:13:32

    招待コード u276h0uです。
    ❤️が5個もらえます。入力して頂けたら幸いです
    宜しくお願いします。

    • 0
    • 15/07/08 10:29:45


    娘とキラキラコーデ作りにハマってます!
    招待コード887f063です!
    お優しい方ヨロシクお願いします!!!!!

    • 0
    • 15/06/06 16:43:49

    b9hwfis

    招待コードです!お互いにプレミアムガチャを回しちゃいましょうー

    • 0
    • 15/05/27 11:16:26

    招待コード887f063です!
    優しい方よろしくお願いします*\(^o^)/*
    ハートが5つもらえます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    • 0
    • 15/02/02 21:51:58

    招待コード gbwgfuw 入力で、お互いにハート5個もらえます♪  宜しくお願いします♪

    • 0
    • 14/11/06 11:49:04

    アニバーサリーのイベいまいちわかりません

    • 0
    • 14/10/07 16:08:18

    これ、どうしたらクリア出来ますか?

    • 0
    • 14/10/07 00:46:58

    招待コード入力お願いします♡
    z9wxr2t
    ハートもらえます(≧∇≦)

    • 0
    • 14/08/12 00:05:37

    招待コード【8bvoi4z】入力してくださるとハート♡差し上げます。たくさんのご協力ありがとうございます( ^ω^ )♡

    • 0
    • 14/03/06 19:54:47

    >>63
    ありがとう!まだクリアならないけどそのやり方でやってみます!

    • 0
    • 14/03/06 12:45:24

    >>62
    一番初めにアイテム使ってみて!
    何に変化するかは分からないから後は運なんだけど回数やればできるよ!!

    • 0
    • 14/03/06 02:23:17

    フューチャータワーの10が何回やっても星3つにならない。どうやればいいの~

    • 0
    • 14/03/03 05:11:29

    紹介コード教え合いっこしませんか?
    djwq9r2
    お願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 14/02/14 09:47:38

    バレンタインイベ板チョコばっかりでトリュフがたまらない。マイメロエプロン無理だわ。

    • 0
    • 14/02/12 23:57:52

    スイーツの13の全消しのやつのやり方教えて下さい。難しいです。

    • 0
    • 14/02/12 16:51:22

    アクアリウムの3が全然クリアできないです(´Д`ι)

    • 0
    • 14/02/06 17:41:02

    バレンタインのイベント難しい

    • 0
    • 14/02/03 21:53:14

    セレブパーティーの3、どうやったらクリアできますか?

    • 0
    • 14/02/03 19:14:33

    アゲ

    • 0
    • 14/02/03 11:47:07

    >>53
    ここです。

    • 0
    • 14/02/03 11:46:30

    ドリーミーブリッジの9がどうしても☆3つにならない!
    高得点出すには何かコツがありますか?
    より多く繋げて消してくしかないのかな…
    カラースプラッシュ?が4個あるけど、最初に全部使わない方がいいのか…
    誰かお助けをー(TдT)

    • 0
    • 14/02/03 09:33:26

    >>51 ◇☆ボムを出してひたすら消すしかないよ~
    ○に触れると消えるから左側を意識してやるといいかも~。
    いいアドバイスできなくてごめん。

    • 0
    • 14/02/03 01:14:32

    >>37
    お願いします。

    • 0
    • 14/02/03 00:26:18

    >>49
    有り難うございます!!
    やっと星3つになりました♪

    • 0
    • 14/02/02 15:47:57

    >>48 何通りかあるけど、
    カエル花キティ→上からプリン→マイメロ→キティ→ボム二つ消すで三ついけるよ

    • 0
    • 14/02/01 22:27:35

    カラフル庭園の12の全消しのやつ
    教えていただけないでしょうか?
    一昨日からやっているのですが星3つにならないのです

    • 0
    • 14/01/31 22:47:54

    >>46
    有り難うございます
    やっとクリアできた~(о´∀`о)
    でもコーデが足りなくて先に進めないです

    • 0
    • 14/01/31 17:03:29

    >>44 14じゃなくて15かな?
    四個以上消して星がたまって偶然消えるのを待つしかないかも。
    片っぽ落ちた時、もう一つ消しやすいように、宝石の上に五個以上消した時のボムを用意しとくといいかも。

    • 0
    • 14/01/31 15:23:42

    1さんのやりかたでやってみたら、やっとクリアできたーー(´∀`)
    ありがとー☆

    • 0
    • 14/01/30 23:54:59

    うわー庭園の14どうやって
    上のボックス落とすのー?
    知ってる方いたら教えて下さい

    • 0
    • 14/01/30 10:34:32

    セレブパーティー9が全然クリア出来そうにない(T_T)
    最高で4万点。
    ランキング見ると8万点超えてる人とかいるし。
    キャンディ使ってるんだろうか…。

    • 0
    • 14/01/28 20:50:50

    >>41
    私も~((T_T))
    1さんの説明通りやってるのに。
    誰かもう一度説明お願いします

    • 0
    • 14/01/28 19:11:45

    駄目だ…
    カラフル庭園1クリア出来ない!!

    • 0
    • 14/01/26 22:55:43

    >>39ありがとう!コーデ140で開きました。

    • 0
    • 14/01/26 22:40:12

    チャイナの次のヒップホップタウンは噂ではコーデ140以上かも?って聞きました!

    • 0
    • 14/01/26 22:32:52

    チャイナの次ステージが開かない。アイテムいくつか作ったけど開かない。つくるアイテムが足りないのかそれとも星の数が関係あるのかな?

    • 0
    • 14/01/26 22:25:18

    フェミニンカフェの4がクリア出来ません(>_<)
    誰か攻略教えてください。

    • 0
    • 14/01/26 21:45:52

    >>35 がんばー!二回で消せるよ!

    • 0
    • 14/01/26 21:11:27

    ZOOの11がクリアできない!
    3回で全消しなんて無理だ~

    • 0
    • 14/01/26 20:30:56

    昨日からバージョンアップできない

    • 0
    • 14/01/26 20:02:25

    全部星三つになった(^^*)
    でも暇になる。。。

    • 0
    • 14/01/26 17:19:07

    >>30
    私も全部クリアしたけど、ヒップホップは星三つ達成できない~

    でも出来ちゃったら、次のアップデートまでまたヒマになるからゆっくりやろうと思うw

    • 0
    • 14/01/26 17:00:49

    アクアリウムの3ができない´д` ;

    • 0
    • 14/01/26 14:33:56

    全部クリアした~!

    ヒップホップタウンだけ☆コンプリートできてないけど。

    • 0
    • 14/01/26 01:26:42

    チャイナストリートの6だけが星三つにならない(T_T)

    • 0
    • 14/01/26 01:24:10

    >>27 できた!
    運もあるけど、5個以上で出てくるアイテムを使えば(^^)

    • 0
    • 14/01/25 22:54:55

    チャイナストリートの10無理じゃない?出来た人いる?

    • 0
    • 14/01/24 20:35:09

    バージョンアップ出来ない。入れましたか?

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ