【衝撃】巨大なニシキヘビが人間を丸呑みにする【外国】

  • ニュース全般
    • 82
    • 匿名
      13/11/29 21:22:57

    寝ている男性が頭か足、どちらから飲まれだしたかだよね。
    頭からならすぐに窒息が始まるから暴れた所で蛇はじっと待つし。
    足からだったら抵抗の跡がありそうだけど、地面が綺麗だから頭からかな?
    蛇は上顎も下顎も離れやすくなっていて、骨を外すんじゃなくて、靭帯で繋がっているから開きやすい。
    顎も1つではなく2つが靭帯で繋がれているだけだから元々丸呑みできるしね。
    泥酔して寝てるなんて、蛇にはごちそうが落ちてるだけ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ