中村うさぎ「美魔女もクソもないわよ」

  • 芸能人・有名人
    • 33
    • 匿名
      14/03/25 17:25:26

    昨年8月から12月まで原因不明の病気で入院していた
    作家の中村うさぎが25日、ツイッターで再入院することを明かした。

     この日、中村は「今日からまた入院になった。脚の血栓が肺に
    転移したらしい。また心肺停止になるかもだってさ」「ホントは昨日、
    急遽入院が決まったんだが、仕事があるんで今日にしてもらったの」と報告。

     コメンテーターを務める番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)や
    原稿、インタビューの仕事は続けるといい、「死ぬときゃ死ぬんだからさ、
    命より仕事優先するって決めたのー。命あっての仕事?ううん、あたしにとっては、
    仕事あっての命だ。ここは誰に何を言われても譲れん!(←頑固)」とつづっている。

     中村は昨年8月、原因不明の体調不良を訴え入院。一時は心肺停止に陥るなど
    危険な状態にあったが、同年12月に無事退院。今年2月からは「5時に夢中!」に
    レギュラー復帰を果たしていた。(編集部・中山雄一朗)

    ソース:シネマトゥデイ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ