旦那の服などから万札が出てくる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/11/25 14:53:46

    旦那の服欲しいわー

    • 0
    • 13/11/25 12:10:31

    >>13黙ってもらっておいた。どーせクリーニング出すものだったしいいかなって

    • 0
    • 13/11/25 09:25:05

    >>18
    そんなに?
    あり得ない。
    マネークリップとか渡したら?

    • 0
    • 13/11/25 09:23:45

    >>18
    お財布に戻すの面倒くさいとか最悪。だらしない以前の問題だよ。

    • 0
    • 13/11/25 09:20:33

    >>18
    あげるよって言うんだ?
    理解あるんだね(笑)

    • 0
    • 13/11/25 09:10:56

    うちも洋服洗濯の時に確認すると3千円とか5千円とか出てきて毎月5.6万くらいになる。
    何回言っても財布に戻すのめんどくさい~あげるよ~って言われるからもらってる(笑)
    お小遣いと合わせたら結構な額になる(^^)
    でもだらしないの駄目だよね(*_*)

    • 0
    • 13/11/25 06:55:24

    >>16それで、月に21万!?

    • 0
    • 13/11/25 01:14:22

    うちもそれで毎日7千円位私稼いでる笑お金の管理が適当すぎる。

    • 0
    • 13/11/24 23:54:08

    旦那マジシャン?

    • 0
    • 13/11/24 23:36:01

    >>9
    どうした?
    500円玉貯金がどうした?
    規模がちがうぜ?

    • 0
    • 13/11/24 23:10:12

    そのお金について、お互い何も言わないの?黙って貰っとくの?

    • 0
    • 13/11/24 22:01:30

    へそくり?

    • 0
    • 13/11/24 21:55:13

    うちの旦那は飲み会とかしかスーツ着ないけど、財布もっていかずポケットにそのままお金いれる。

    出し忘れて前万札でてきたことあるよ

    • 0
    • 13/11/24 21:54:01

    ある。
    お財布忘れた時の為にと予備のお金を鞄や上着のポケットに入れて、それすら忘れてる事がよくある。
    他に、何かあった時の為にと10万程封筒に入れて本棚や引き出しに入れて忘れてそのまま。
    忘れた頃に発掘してラッキーとか思ってる。

    • 0
    • 13/11/24 21:50:47

    うちの旦那車に2~30万500円玉貯金してたよ。
    小遣いから貯めた金。

    • 0
    • 13/11/24 21:49:32

    どうしてなんだろう?
    千円札とか小銭なら、お釣りもらって財布にしまうの後で…と思ってポケットならわかるけど。
    1万円がポケットってなんで?

    • 0
    • 13/11/24 21:48:54

    もらっちゃえ。

    • 0
    • 13/11/24 21:46:12

    >>4探してみて!

    • 0
    • 13/11/24 21:44:47

    >>1自慢!?あと、どこ探せばあるか聞いてみた!

    • 0
    • 4
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 13/11/24 21:43:43

    うちの旦那の服も探ってみようかな

    • 0
    • 13/11/24 21:42:06

    女の子にタクシー代渡すため。

    • 0
    • 13/11/24 21:42:01

    トピの意味は?

    • 0
    • 13/11/24 21:41:49

    自慢?(笑)
    ちらうらじゃだめなのかしら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ