改善を求めるのは間違っていますか?

  • なんでも
  • 匿名
  • 13/11/21 15:26:07

地域の主要道路沿いに百貨店が建っています。

道路沿いにその百貨店の立体駐車場があるのですか、お中元、お歳暮、あとSALEの時期になると立体駐車場が満車になります。すると駐車場待ちで主要道路まで車の長蛇の列ができています。

その道路の百貨店のすぐ先には主要駅があり、田舎なので普段でも駅への送り迎えの車などで混むのに百貨店の繁盛期は普段5分で着く所が30分くらいかかってりします。

満車なら道路にはみ出るくらい車を待たせずに他の駐車場に案内するとか、駐車場が足りないなら繁盛期だけ臨時の駐車場を作るかをしたらいいと思うのですが、こんなことで百貨店に苦情の、電話をするのはなしですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/11/21 15:39:37

    ありだと思う

    • 0
    • 13/11/21 15:37:11

    言ってもいいと思うよ。
    うちの近くに税務署があって確定申告の時期になると駐車待ちの車が多かったけど、数年前から臨時駐車場作ってたよ。
    苦情があったのか警察から指導があったのか自主的にやったのかはわからないけど。

    • 0
    • 13/11/21 15:35:41

    いいんじゃない?

    • 0
    • 13/11/21 15:33:51

    レスありがとうございます。

    お店が雇っているガードマンがいて、ガードマンがそこに並ぶように言っているようです。一応左側に寄ってはいますが。

    • 0
    • 13/11/21 15:31:17

    電話するだけしてみたら?

    • 0
    • 13/11/21 15:29:31

    苦情って、店側は悪くないと思うんだけど?道路にまで並ぶのは客のマナーの問題でしょ?要望出すならわかるけど。

    • 0
    • 13/11/21 15:28:40

    結論出ているんでしょ。聞くだけ無駄だよ。

    • 0
    • 13/11/21 15:28:32

    迷惑なら一度話ししても良いと思いますよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ