レンタルの漫画を弁償

匿名

匿名

of5dx3OLoj

13/11/18 06:18:29

借りていた漫画を返したら角にかじったような跡があり、少し破損していました。全く気にならなかったので先にあったものかわからず、店員さんは弁償になりますと…犬がネコとか小さいお子さんは?と聞かれ、ペットもいないし子供は小学生だし見に覚えもないと伝えましたが、こちらは絶対こんな状態で貸し出さない!と…時間も時間だったので、本一冊の弁償ならと結果弁償したんですが、お金を払いました。ふと帰って思ったのですが、本の定価となんだか料200円?を払ったけど、漫画は買い取る形ではないんでしょうか?そこまで好きな漫画でもないので欲しいわけじゃないんですがお金払ったのに物はもらえないのかと…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 匿名

    of5dx3OLoj

    13/11/18 06:29:48

    コメント、ありがとうございます。
    買取と弁償は違うのでそうなりますか…利用規約は会員になって10年ぐらいなのでもう利用規約も持ってなくて。
    腑に落ちないけど仕方ないですね…

  • No.7 匿名

    of5dx3OLoj

    13/11/18 09:26:53

    次から借りにいくのもすごく嫌になります(;_;)運が悪かったと諦めます。。
    ちなみにゲ○ではないです。ビデオ○です。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。