ジャパネットのレイコップ使ってる人居ますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • かあちゃん
    • tN84XOgWLX
    • 13/11/17 23:33:40

    先週注文して、来週中に届く予定で楽しみにしています。北海道住みで外に干せる期間も短いのが購入のきっかけになりましたが、あまり干せないなら意味ないのかと思えてきました。
    年に一度丸洗いを頼むのですが、乾燥機と併用するくらいじゃないと期待できないのかとさえ・・・。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • 1P16/m9gKk
    • 13/11/17 23:25:29

    レイコップみたいに紫外線がついてれば安いの買おうかな~

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • RxBf2Ir6Tl
    • 13/11/17 22:29:48

    同じようなので日本製のツカモトエイムを買った!
    今日届いたから使うの楽しみ。
    レイコップ欲しかったけど、高くて手がだせなかったけど、これは楽天で7700円だった。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • A1VjmccI1a
    • 13/11/17 22:27:03

    レイコップすると細かい塵とかほこりはかなりとれますよ。ダニは、退治というか他の方のコメントのように、死骸や糞をとる感じです。
    干せるものは、干してから時間あるときはレイコップもしています。

    • 0
    • 12
    • オフロで呼んでいます。
    • R8CKzrRe16
    • 13/11/17 22:16:59

    半年くらい前に買おうか迷ってたから電気屋さんがあまりダニが取れるとか検証されてないから意味ないですよ!って言われたから買わなかった。やっぱいいの?気になるよ…

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • 0BzNsn10Uu
    • 13/11/17 22:15:30

    >>6
    ダニが退治できるなんてパンフにかいてなかったような…。うろ覚えですが。
    ジャパネットだって、紫外線で除菌ができるとしか言わないし。

    そもそも、布団を天日干ししてもダニは死なない。布団を干して湿気をとって、掃除機をかけて、ダニの糞と死骸を取り去ることに意味があるんだよ。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • jB/7fQoyMR
    • 13/11/17 21:59:06

    ダニ取れてる感じしますか?

    レイコップしても干せるのは干してる?

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • o1kJ7aXEmM
    • 13/11/17 21:52:27

    買った時はよくしてたけど最近さぼり気味。結構いいよ。またこまめにしよ~

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • bUyv4wWCO0
    • 13/11/17 21:12:02

    ジャパネットじゃなくて、コジマで買ったやつだけど、レイコップ使ってるよ。うちベッドで干せないからとても重宝してます。

    • 0
    • 7
    • ありがとうございます!
    • xhdVvLmN09
    • 13/11/17 21:07:26

    >>6 やっと意見が聞けました…

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • A1VjmccI1a
    • 13/11/17 15:40:46

    レイコップ使ってます。お天気が悪い日続いて、布団干せないときなどに使ってますよ。紫外線がでるのでダニも退治できます。チリやほこりなど、よくとれますよ。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • ECnk8IIe0D
    • 13/11/17 15:38:19

    トピあるから。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • UQdhvdV5zD
    • 13/11/17 15:37:30

    レイコップって何?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • vevTxahTaM
    • 13/11/17 15:36:36

    >>1

    • 0
    • 2
    • すみません
    • xhdVvLmN09
    • 13/11/17 15:35:54

    >>1
    実際使われてる方ですか?
    使ってる人の情報が知りたいのですが。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • fHOEsH1jHg
    • 13/11/17 15:34:11

    韓国製だからなぁ。日本製の探す。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ