キンコン西野が土下座、鈴木おさむ氏と和解

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/11/15 09:17:46

日刊スポーツ 11月15日 0時52分配信
 キングコング西野亮広(33)が14日、テレビ朝日系「アメトーーク!」(木曜午後11時15分)に出演し、確執が続いていた放送作家鈴木おさむ氏(41)と和解した。

 今年2月、鈴木氏の著書「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」について、西野がツイッターで「ちっとも面白くないし」などと批判したことから、鈴木氏の妻でお笑いタレントの大島美幸が、テレビ番組やイベントなどで「許せない」と西野を攻撃する騒動になっていた。

 もっともこの日、鈴木氏がサプライズゲストで出演すると、西野は両手で顔を覆って驚き、即座に土下座した。「お酒の勢いでつぶやいてしまったので、本当にすみません」。

 2人はこの日が初対面だったというが、西野はさらに「人を楽しませないといけない立場なのに、悲しくさせてしまってすみません。申し訳ございませんでした」と続け、鈴木氏も「こちらこそお騒がせしました」と応じた。

 最後は鈴木氏と両手で握手。西野の相方、梶原雄太(33)から鈴木氏への謝罪の手紙も読まれた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/04/29 21:31:01

    >>13前に、ウォルト・ディズニーになりたいって言ってた。
    身の程を知れと思った。
    絵はすごいけど、あれくらいならどこにでもいそう。

    • 0
    • 14/04/29 21:05:05

    西野
    絵本書いてたよね

    • 0
    • 14/04/20 23:00:43

    きもいなあ

    • 0
    • 14/04/20 10:00:12

    大嫌いだからテレビに出ないでくれ。

    • 0
    • 14/04/20 08:55:52

    こいつは何がしたいんだ?

    • 0
    • 14/04/20 08:53:08

    >>11話題作り必死だけど糞つまらんし、
    自信は鈴木の件で干され気味と思ってるが、
    ただ糞つまらんからと気付け糞男

    • 0
    • 14/04/19 09:36:49

    キンコン西野、Twitter違反行為を謝罪……「二度とフォロワーは買いません」
    RBB TODAY 4月18日 13時31分配信

     Twitterのフォロワーを“購入”していたことを明かしたお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が、この行為がTwitterの利用規約に反していたとして18日、謝罪した。

     ヤフーオークションでTwitterのフォロワー数を増加させるサービスが出品されていることを知った西野は、その怪しげなサービスがどのようなものかを調査するとして、17日に落札。「外国人フォロワーを3万人(1950円)で買ってみた」と報告した後、「2日で外国人フォロワーが2万人増えた。どうやら詐欺とかじゃなさそう」と明かしていた。

     しかし、この行為がTwitterの利用規約に反していたことが分かり、西野は18日に、関連ツイートを削除するとともに、「誠に申し訳ありませんでした」「もう二度とフォロワーは買いません。 本当に申し訳ありませんでした」と謝罪。自身の経験を踏まえ、「フォロワー買収、ダメ!ぜったい!」と呼びかけている。

    • 0
    • 13/11/15 10:52:20

    しつこくてもはやどっちも気持ち悪い

    • 0
    • 13/11/15 10:30:44

    どーでもいい。
    興味ない。

    • 0
    • 13/11/15 10:06:07

    もうみんなどうでもいいのに、まだやってたの。

    • 0
    • 13/11/15 10:05:21

    わざわざこんなことしてやるなんて鈴木むーも人が良すぎ。

    • 0
    • 13/11/15 09:42:57

    なにこの茶番

    • 0
    • 13/11/15 09:39:09

    好感度低い芸人だったのに、最後の手紙で梶原の好感度が上がった風なオチで面白くない。

    • 0
    • 13/11/15 09:35:27

    どっちも嫌い。

    • 0
    • 13/11/15 09:24:28

    まだいたんだ。

    • 0
    • 13/11/15 09:24:23

    いつまでやってんの?って感じ。

    • 0
    • 13/11/15 09:21:10

    西野なんかどうでもいい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ