優木まおみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50203件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/18 13:33:16

    「載ったました」って相変わらず日本語不自由ね

    • 11
    • 17/08/18 13:31:33

    しかも料金25000円?!やっす!

    • 2
    • 17/08/18 13:29:25

    写真館のホームページに載ってる写真みた。
    衣装といい、両親の服装も砕け過ぎだし
    どの写真も主役がポカンとしていて微妙…
    あんな地味な七五三の写真みたことない。
    弟夫婦が姪っ子の七五三に写りこむのも理解できないし、義父母が隅っこっておかしい。
    しかも次女はしっかりトミエが抱っこしてるし。

    • 11
    • 17/08/18 13:20:41

    まおみ父のインスタに、写真館のHPに七五三の写真が載ってる、とあるよ!

    • 2
    • 17/08/18 12:43:19

    >>44162
    何とも嫌な女だね。
    全く価値観が違うのかな。
    佐賀で需要があるといってもさ。他にも松雪泰子や中越典子とかいるじゃない。
    それが優木に仕事がいくというのは手ごろな価格(笑)だからじゃないの。
    先の二人は女優だけどこの人は単なる芸無しタレントでしょ。
    使いやすいということでしょ。
    勘違い優木さん。

    • 6
    • 17/08/18 11:15:12

    >>44185
    >>44186
    なるほど。ありがとうございます!

    • 0
    • 17/08/18 11:06:34

    いつでもどこでも食べ散らかして、こいつらの汚家の中ならどうでもいいけど公共の場でもやってるだろうから腹立つわ。まっさんホント餌だけには異様ながっつきでゾクゾクする。
    あと花火動画のみのオムツ履いてない?まだトイトレ中かね。

    • 3
    • 17/08/18 10:54:09

    >>44180 なんて言ってるかわかりますか?聞いたけど私はわかりませんでした…

    • 0
    • 17/08/18 01:08:40

    >>44183
    まいちゃんが結婚する時に「店長と結婚することになりました」と書いてたからスムリラ店長?
    ジジイのツイプロにはボディセラピスト優○○博の父って書いてある
    暇そうだよね

    • 0
    • 17/08/18 00:15:45

    >>44183
    スムリラの店長兼まおみの腰巾着

    • 4
    • 17/08/18 00:00:55

    ウナギくらいでしつこいわ。
    普段どんだけタレント扱いされてないのかわかるね。

    • 7
    • 44183
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/17 23:49:52

    まおみの弟って仕事なにしてるの?

    • 2
    • 17/08/17 23:39:52

    >>44179
    食事中にふざけるなって教わらなかったんだね
    さすが「ちぎって遊ぶ用のうどん」「その(うどんが長い)方が面白いから」なまおみだわ

    • 10
    • 17/08/17 23:24:41

    次女がやたら餌にだけは積極的なのが引いた。

    • 18
    • 17/08/17 23:15:27

    ジジイのインスタ、バックがやたらうるせーと思いながらもつい動画みちゃったけど、みの二女の名前言ってるっぽい!?

    • 6
    • 17/08/17 23:15:09

    ストーリーも現場でひとり自撮りw

    • 5
    • 17/08/17 22:58:51

    >>44175
    この写真見ると同じ器で同じスプーンっぽいね。いとこで同じくらいの月齢だとしても抵抗あるな、、。
    本当一家揃って色々適当だしこれをアップしてしまうのにもびっくり。
    旦那さん美容師なのにもう少し七五三の髪型もかわいくできないのかな。優木まおみもタレントなんだから娘の見た目も気にしてあげないのかな。

    • 16
    • 17/08/17 22:16:27

    >>44175
    うっわ!これ100パー同じスプーンじゃん!本当餌付けだね、こりゃ。まっさん、本当無表情でバタバタ気持ち悪いわ。

    • 15
    • 17/08/17 21:44:38

    今まで時に嫁のアンチに噛みつかれながらも娘たちの姿をインスタにアップしていた旦那が、今の時点まで七五三に一切触れてない時点でいろんな複雑な思いを抱えているのかなと勝手に思っている。(佐賀に向かっている?時のストーリーはあったけど七五三じゃないし)
    仕事に差し障りあるレベルと判断したのかな…美容師だもんね。
    旦那のこともノリが若すぎるというか幼い感じがして苦手だったけど、
    さすがにこれはかわいそう。
    暗に抗議の意味でのTシャツなのかな…
    弟夫婦の方が主役の両親って感じの服装だね。

    • 17
    • 44175
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/17 21:32:01

    >>44167
    がっついててもまっさんは無表情だよね、まひこは声だしたりニコっとしたりで愛嬌あるのにさ

    >>44172
    みのるも初日から大匙で何回も口に押し込まれてたし離乳食初期とか段階を踏んでとかそんな概念ないんでしょ

    • 2
    • 17/08/17 21:23:48

    >日本の文化を汚さないでほしい。
    大いに同感。
    神前で無礼な格好させたりとか、日本の文化にはありませんから。
    誤解を招くようなみっともないことは慎んでほしい。というか二度と
    しないでください。

    • 18
    • 17/08/17 20:58:27

    >>44167
    わかる
    今までずっとぼけーっと無表情だったのに離乳食は前のめりで申し訳ないけど気持ち悪いと思ってしまった

    • 23
    • 17/08/17 20:39:56

    離乳食、結構ツブツブしてるね。
    まっさんにはまだ早いんじゃない?
    口からべーっと出して、ごっくんさえ上手にできてない。
    まひちゃんはもぐもぐも上手。
    みのの時から離乳食適当で、すぐ大人と同じようなものあげてたから、今回も次女のペース無視でガンガン進めてる気がするわ。

    • 13
    • 17/08/17 20:32:32

    まひちゃん、大きくなったら可愛くなるような気がする・・。次女は・・・。言えない・・。

    • 13
    • 17/08/17 20:30:31

    モノクロ家族写真、みのが暴れないようにのりよしが片手で押さえてるように見えるw
    はなわと顔の大きさ同じくらい?まおみ顔デカいね。口元のシワもすごい。

    • 12
    • 17/08/17 20:27:00

    七五三の様子を見て、弟夫婦が一番まともだと思った。
    弟はスーツ姿にネクタイ、義妹は、ワンピース、足元はストッキング。
    もしかして、素足ってことないよねー。

    • 16
    • 17/08/17 20:23:01

    「熊本から来てくれたご両親」じゃなくて「来てくださった」でしょう。
    chouさん。
    本来ならば張家が熊本に往くのがスジじゃないの?

    • 21
    • 17/08/17 20:07:34

    >>44165
    完全に餌だね。
    同じスプーンで同じものを二人いっぺんに餌付け。
    しかも普段能面のように感情を出さない次女が餌にがっついて手だしてるのが、赤ちゃんなのに本気で気持ち悪かった。
    6ヶ月とかただただ可愛い時期なのに……。

    • 20
    • 17/08/17 20:03:54

    父のインスタ、2匹のブサイク 爆笑

    • 14
    • 17/08/17 19:39:55

    じいさん、Facebookに動画のせてるよ

    • 3
    • 17/08/17 18:49:12

    スプーン同じとか最悪

    • 16
    • 17/08/17 18:37:52

    >>44144
    中国人だもん、仕方ないよ。

    けど、よくわからないクセに適当なことをigで世界発信して、日本の文化を汚さないでほしい。
    一族で国に帰ればいいのに。

    • 14
    • 17/08/17 18:08:15

    >>44145
    まおみは、コメ数稼げれば世間がなんと言えどもいいと、ある程度計算ずくで発信しているよ。佐賀でも需要あるんだからドヤってか !!  仏箸の時のように、一時干されなければ反省しないしたたかな女だよ。

    • 12
    • 17/08/17 17:56:34

    >>44156
    次女は食べ方からしてヘタクソだしグラグラしてて不気味

    • 7
    • 44160
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/17 17:50:32

    まひちゃん不細工だけど動きや表情はちゃんとしてるよね。
    まっさんは相変わらず無表情で可愛げが全く無い。ていうか気持ち悪い。

    • 15
    • 17/08/17 17:33:40

    離乳食動画、やっぱり同じスプーンで同じ物を食べさせられてるよね??

    いくら親戚同士でも嫌だわー。有り得ない。

    • 19
    • 44158
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/17 16:37:20

    中国人が無理に日本の七五三なんてやるから、こんな悲惨な事になっちゃうんだよ…。

    • 16
    • 17/08/17 16:20:45

    並んでてもまひろちゃんのほうがニコニコ反応があってかわいいわ。次女は動きがユラユラしててなんか不気味。

    まいちゃんまひろちゃんかなり遠慮してるんだろうね~まおみは女王様気取りか。

    張夫妻もほぼ同居してくれてる嫁をもっと大事にしてやればいいのに。

    • 21
    • 17/08/17 16:02:52

    >>44155
    うわっ本当だ!次女の口の周りについてるのスプーンですくってフレームアウト!
    カメラ写ってないところで違うスプーンに変えてる…わけないよね。
    この雑な一族のことだし。
    それにしてもまひちゃんはもぐもぐ上手だけど、次女は全然もぐもぐできてないね。
    まおみ離乳食ちゃんと普段食べさせてるのかな?

    • 17
    • 17/08/17 15:01:35

    >>44150
    しかも、まっさん口から出してない?それを混ぜてまひろちゃんにあげちゃってるよね…。汚ない…誰も何も言わないのが張一族。

    • 19
    • 17/08/17 14:53:32

    にしても、どっちもブスだな。可愛い子が1人もいないww

    • 24
    • 17/08/17 14:44:52

    >>44150スプーンどころか同じもの食べてるよね。絶対嫌だー。

    • 22
    • 17/08/17 14:41:13

    >>44150
    鳥のヒナみたいだったよね。
    まひこちゃんって呼んでんのかなばあさん。
    まっさんの名前ばれしないようにだろうけど、まっさんには全く話しかけてなくて不気味な光景だった。
    まひろの方が食べ方慣れてるね。

    • 18
    • 17/08/17 14:31:34

    >>44150
    同じく…共有に見えた。赤ちゃん同士とは言え…絶対嫌だ。

    • 20
    • 44150
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/17 14:28:54

    ジジイのインスタ‼
    ツバメの子に餌やるみたいな動画さ、まさか まひちゃんと まっさん、スプーン共有?汚い‼

    • 15
    • 17/08/17 13:55:01

    >>44146
    えー、それじゃあ佐賀で仕事なければ七五三すらなかったかもしれないんだねー
    仕事のついでの娘のお祝いかぁ
    ドン引き

    • 13
    • 17/08/17 12:49:39

    3歳なら裸足になるのは想定内。
    普通の親なら、サンダルか靴もっていくよ。
    自分の子供のことを全く理解してないの丸バレだわ

    • 11
    • 17/08/17 12:21:41

    仕事なのに、キズパワーパッドの淵についたほこり跡みたいのをきれいにしないで行くとか、信じられない。うなぎにがっつく、清潔感のない自称モデル。

    • 20
    • 17/08/17 12:11:22

    佐賀で仕事って事は、みんなの都合を合わせたんじゃなくて自分の予定にみんなを合わせたんじゃないの?

    • 20
    • 17/08/17 11:27:26

    3才の子に七五三の意味が分かるわけなく、暑い最中着物着せられ連れまわされ
    暑くて脱ぎたがるのは当前のことでしょう。
    それを想定できない親。
    神社の境内で腰ひも丸出し 裸足にさせる
    それを平気で世間に晒す
    こんな親の方こそ問題あり。

    旦那のご両親はどんな気持ちで見てたんだろう。

    • 38
1件~50件 (全 50203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ