イモトが登頂したマナスルの死亡率

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/11/13 20:32:28

    >>115
    ベッキー不要のご意見を、あちこちのサイトでも見たよ(笑)

    • 0
    • 13/11/13 16:03:27

    登山部発足時から見てたから終わったら淋しいな。

    ドーバー海峡横断部と同じ感じだ。

    • 0
    • 13/11/13 03:24:56

    イモトって本当に凄いと思う。ベッキーがいる意味ないけど

    • 0
    • 13/11/13 02:31:31

    イッテQは最高の人材を手に入れたね☆

    • 0
    • 13/11/13 02:26:56

    >>20
    すごくいいこと言ったね。ほんとそうだと思う。
    それだけたくさんの貴重な体験してるよね

    • 0
    • 13/11/13 02:16:13

    いやらしい話、ギャラいくらくらいもらってんのかしら?付いていくカメラマンのが大変そう。

    • 0
    • 13/11/12 23:00:08

    >>109
    アタックできるのが春と秋の少しの期間だけだって言ってたよ。天候の関係で。

    私、登山部初めて観たけど、すごく感動したー。イモトさんすごいなぁ。

    • 0
    • 13/11/12 22:24:12

    確かにバラエティーの粋を越えてるよね。でもイモトを見てて感動したよ。よく頑張ったなと思う。

    • 0
    • 13/11/12 22:23:27

    挑戦者が少ないことにびっくり

    イモトの家族が可哀想

    • 0
    • 13/11/12 22:13:52

    >>107
    高山病を防ぐためだよ。

    • 0
    • 13/11/12 21:47:15

    >>104
    でもさ、最初の何週間かは標高何千メーターにある村に泊まってたよね?
    んで、そこからログハウスみたいな所に移動して…って感じじゃなかった?

    1ヶ月間ずっとテント生活でもないし、どうなんだろうね?
    でも、凄いことだよ。ほんとびっくり。

    • 0
    • 13/11/12 21:41:47

    >>91 アホらしいのはつまらなくて見なかったけど、登山は惹きつけられて見た。
    自分では、あんなとこ絶対行けないから感動した。

    • 0
    • 13/11/12 20:54:20

    >>94
    えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
    それは…無理がないか!?

    • 0
    • 13/11/12 20:45:12

    >>67
    丸1ヶ月だと、ずらすというか止めるだよね?
    体に悪そう。

    • 0
    • 13/11/12 20:26:48

    イモト、直前に歯も抜いてたよね。
    同じ女性として、健康面が心配。
    日本のスタジオにいる男性が無神経に見えた。

    • 0
    • 13/11/12 18:20:46

    >>93そんなけと…あなたはお肌とか気にしないの?女捨ててるね

    • 0
    • 13/11/12 18:07:56

    マイル凄そう

    • 0
    • 13/11/12 15:29:25

    100 イモト無理しないで

    • 0
    • 13/11/12 15:28:46

    イモトを、コキ使いすぎ
    若い女性なのに

    • 0
    • 13/11/12 13:41:30

    素人が登る山じゃないよね。危なすぎるしもうやめてほしいよ。

    • 0
    • 13/11/12 13:10:01

    何だかんだみんな見てるんだね~。

    • 0
    • 13/11/12 13:08:28

    お腹弱そうなのに可哀想

    • 0
    • 13/11/12 13:06:48

    >>93
    「そんな事ぐらい 」って事は無いと思うよ。イモトだって女の子だし、本当は山焼けなんかしたくないでしょ。

    • 0
    • 13/11/12 13:03:27

    3月末にエベレスト登るって言ってたね。

    • 0
    • 13/11/12 12:58:44

    >>92
    そんなことくらいでかわいそうと思えるあなたのほうがかわいそう

    • 0
    • 13/11/12 12:57:21

    まだ20代の女の子なのに、顔の皮膚が日焼けと乾燥でベテラン登山家みたいになってたのは可哀想すぎた

    • 0
    • 13/11/12 12:35:29

    どーでもいいけど山登りつまんない。

    出川のペットボトルロケットとか宮川のお祭りとかあほらしい番組だったから好きなのに、山登りはシリアスすぎるから、イモト?とやらうざすぎ。

    • 0
    • 13/11/12 12:29:54

    >>89
    確かに。

    • 0
    • 13/11/12 12:22:22

    イモトより機材かかえてついてくスタッフ(特にカメラマン)の方が大変だと私は毎回思う

    • 0
    • 13/11/12 11:21:04

    他の団体の一人がクレバスに落ちたって言ってたけどどうなったのかな..

    • 0
    • 87
    • タマネギガール(`3´)ツンデレ娘
    • 13/11/12 10:41:36

    イモトはイッテQを凄く大事にしてるんだろうなと思う。他の番組を持ってても何よりもイッテQを優先してるのがよく分かる。

    • 0
    • 13/11/12 10:23:58

    芸人の喜ぶ顔なんて視聴者はみたくないよ。イモトもよくわかってるとおもうし、だからこそ尊敬するわ

    • 0
    • 13/11/12 10:23:11

    あの番組イモトばっかり大変だよね。
    芸人の命を軽く見すぎだよ。
    ベッキーなんて何もやらないじゃん。

    • 0
    • 13/11/12 10:17:43

    登る前、イモト凄く嫌がってて可哀想に思った。凄く危険な事だから本人が登りたいって気持ちがないなら止めてあげてほしい。
    登頂したら達成感があるだろうし、イモトはこんな風に思ってほしくはないだろうけど。

    • 0
    • 13/11/12 10:14:31

    登山ギャラいくらなんだ?

    • 0
    • 13/11/12 10:07:26

    >>79
    登山界がイモトを離さないんだろうなと思う。

    とにかく登山はお金がかかる。

    今回もすごい数のスタッフだったでしょ。登山界の後身達を育成するため、経験を積ませるために、連れてきたんだよ。
    番組企画でタレント一人登らせるだけで、資金も経験も潤うなら、こんなありがたいこと無いよ。

    そういう人たちがわんさか集まってるんだから、山に登ろうって熱気がイモトとは違って当たり前。
    温度差感じるだろうな。

    • 0
    • 13/11/12 10:00:06

    >>76
    死と隣り合わせの危険な山なんだから、精神面のケアも必要だよね。
    頑張り屋なイモトだから、次も挑戦するとしか言えないだろうし、番組側はそこに漬け込んで欲しくないよね。

    • 0
    • 13/11/12 09:56:25

    >>77
    多分ね…
    これからも 色んな事やらされ続けるんだろうな~

    そして何かあった時には 謝って終わり。
    あの辛保だっけ?ヨットで横断して断念した時にみたいに

    • 0
    • 13/11/12 09:53:53

    >>76
    そう思う。
    本人も葛藤してるって言ってたもん。
    角谷さんたちガイドさんみたいに山の魅力にとりつかれてるって訳でもってないって。

    • 0
    • 13/11/12 09:53:13

    私もこの前の放送見て思ってた。
    どこかで辞めないと、死者なりけが人なりでるよね。

    • 0
    • 13/11/12 09:50:34

    これも来年の24時間テレビで長い時間流して お涙頂戴するんだろうね

    • 0
    • 13/11/12 09:48:43

    登山部スペシャルは、ギャーギャー騒いでるバラエティーよりは良い企画だと思うよ。
    ただ、イモトの健康や安全を第一に考えて配慮したりしているのが一番だけど。
    芸人と言えども、女の子だからさ。

    • 0
    • 13/11/12 09:46:56

    >>71
    それはないわ。

    キャンプ中夜にテント出てトイレにいくのは危険だからテントの中で用足しできるように、でしょ。
    日中はトイレ使うんじゃない?キャンプ地の簡易トイレも紹介してたよ。みんなのウンコがたまってるってイモトさん言ってたもん。

    テント地まで荷物運ぶ現地スタッフとかいるんだよ。それが職業の人。

    • 0
    • 13/11/12 09:45:07

    >>71
    ワオッ~(´~`;)

    • 0
    • 13/11/12 09:43:58

    あの番組一度も観た事ないけど面白いの?
    いつも所さんの観てる

    • 0
    • 13/11/12 09:43:05

    >>71
    え? (・・;)

    • 0
    • 13/11/12 09:42:20

    >>63
    後で飲料水や食料です

    • 0
    • 13/11/12 09:41:18

    >>68
    視聴率のため。

    私は毎回みてるよ。

    • 0
    • 13/11/12 09:41:12

    >>65
    ひえーw 1億こえるんだ。 今回も1億いってるのかな? ? 気になる

    • 0
    • 13/11/12 09:40:30

    こんなこと言ったら本末転倒だけど、何のために素人の芸人がこんなことするんだろう?感動もしないし、面白い訳でもないし。私が冷めてるだけだろうけど。番組も興味なくて見てないから。

    • 0
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ