会員制ジムで痴漢。

  • なんでも
  • 匿名
  • 13/11/10 07:48:38

温水プールみたいなとこに入っていたら、背中をモミモミ…。ん?と思い後ろを見たらガタいのいい茶髪のお兄さんがいました。「やめて下さい!」と言ったら、茶髪が「あ?ぶっ(ピー)すぞ!」と怒鳴ってきました。怖いのと頭にきたので「それ、脅迫ですから!会員制ジムなのにあなたのような人がいるのにビックリ!警察呼びますから!」と言って警察を呼びました。
被害届を出したから茶髪は逮捕されるだろうと思ってたのに…昨日、警察からは「不受理」の決定でした…。

ジムを通さず私個人で動いたから駄目だったのかなと悩んでいます。
この件で色々検索していたら、もしかしたら大物(ピー)とかのご子息なのかな…とも考えるようになりました。

ジムの従業員に茶髪の個人情報を聞き出した場合、今度は私は犯罪者になってしまいますか?何も手を打つ方法はないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/11/14 06:16:20

    背中をモミモミ
    ぶっ(ピー)すぞ!


    そりゃ不受理だわ(笑)

    私もなかなかのデブだけど背中をモミモミされるほどお肉ないや( ´艸`)

    • 0
    • 13/11/14 03:49:59

    警察が不受理
    不服なら審査会みたいな所に言えばいい

    主が個人情報を聞いても、ジム側は警察じゃないと教えない
    聞いた主は犯罪にならないが、教えた側が犯罪になるから教えない
    個人情報を教えたになると、噂も広がり
    ジムの信頼がなくなる

    主が出来る事
    確か審査会に連絡して対応を願う
    弁護士に依頼して民事訴訟
    正直、主にメリットは無いと思う。

    大物のご子息
    それだけ有名な高級ジムなんですか?
    よくドラマでありがちですよね

    • 0
    • 13/11/14 01:30:37

    痴漢された立場の女性が【ガタいのいい茶髪の お兄さん】なんて言うの???
    お兄さんって…。

    • 0
    • 13/11/14 01:00:51

    主はデブでブサイク勘違いオバさんって事ですよ。迷惑な人だよね。

    • 0
    • 13/11/13 23:21:21

    普通痴漢ですってなった時、女性の証言が有利でそれが虚言であっても相当な理由がない限り男性側は捕まっちゃうんだよね。だから痴漢の冤罪ってすっごく多いんだけど、主の場合不受理って事は何か相当な理由があったんだよ。

    例えば贅肉とかお肉とか無駄肉とかおまけに警察もフォローできない程のブチャイクとか。

    • 0
    • 13/11/13 22:46:48

    あなたずっとログインなしでやってるのにミニメできるわけないじゃん(笑)被害妄想酷いね!怖い~~~~!ってか痴漢も被害妄想?

    • 0
    • 13/11/13 22:09:34

    最後まで…濡れ衣きせられたんなら40さんが可哀想。
    40さんに謝罪するべき。

    非常に感じの悪いトピでした。

    • 0
    • 13/11/13 21:14:11

    この主突っ込まれると消えるけど、またしばらくすると出てきそうだよね。

    • 0
    • 13/11/13 20:01:31

    ジムでもモンスターだって噂されてそw
    茶髪の男の方が被害者だね
    あー可哀想!!

    • 0
    • 13/11/13 15:27:18

    >>177
    コテ出してないよね(笑)
    やっぱ主は統合なんちゃら病ってやつだね。

    • 0
    • 13/11/13 15:26:25

    >>175
    主のコテ出てないのにミニメって出来るの?
    違うトピたててコテ出しでもしてるの?
    ママスタ暦10年の初心者のわたしに教えて!!
    ちなみに40さんじゃないよ笑

    • 0
    • 13/11/13 15:22:10

    >>175
    コテ出したの?
    出してないのに、ミニメ送れるわけないじゃん。
    被害妄想甚だしい。

    • 0
    • 13/11/13 15:16:24

    >>175
    え!?
    ミニメ来たの!?
    何て!?

    • 0
    • 13/11/13 15:00:02

    40さんが怖いので…閉めます…

    ミニメとか酷いし…。

    本当に同じ女性として悲しいわ…

    • 0
    • 13/11/13 13:58:42

    良かった…
    あのトピには、やっぱり正しい意見の人がいてくれた(^-^)

    • 0
    • 13/11/13 13:02:36

    >>166
    あんたの態度がみんなをそうさせる。
    痛いヤツ。

    • 0
    • 13/11/13 12:55:25

    たくさんの人に同意してもらえなくて、たくさんの人に叩かれるから、全部40だけの仕業にしたいんだねw

    • 0
    • 13/11/13 12:53:03

    つーか後ろから触られたんなら、何でケツじゃなくて背中なの?

    普通水面に隠れるケツじゃないの?

    何で背中なの?
    ケツと間違えるくらい、背中にブヨブヨ肉がついてるの?

    コースロープに肉が挟まっただけじゃない?

    • 0
    • 13/11/13 12:26:12

    はじめからみたけど、主さん痴漢されたわりにはどうも明るすぎというか…被害にあったような感じが全くしなく元気だね(笑)まぁ…心に傷ができて落ち込んで毎日を過ごすよりはいいか!

    • 0
    • 13/11/13 12:12:50

    >>166
    痴漢されたことけっこうあるけど。女性の気持ち云々ではなく主の証言が微妙なんだよ。背中もみもみする人なんているか?ってのと、背中触られたら痴漢になるのか?ってのと、触っていたのを見たのか?って疑問があるのと、不受理になったのはどうしてなの?

    • 0
    • 13/11/13 12:00:14

    背中の肉、揉む程あるんですか?

    • 0
    • 167

    ぴよぴよ

    • 13/11/13 11:52:10

    何か皆さん勘違いされていませんか?
    どうして男性の目線なんですか?
    痴漢されたことなく女性の気持ちが分からないなら、無理にレスしなくてけっこうですよ?

    ここは、痴漢された女性を叩く場では、ありませんので!

    • 0
    • 13/11/13 10:56:59

    主の自己紹介とぴはここですか?

    • 0
    • 13/11/13 10:52:29

    ただ主は、ジャグジーの泡で背中の贅肉が動いたのを痴漢されたと勘違いしたんじゃない?

    • 0
    • 13/11/13 10:49:48

    >>161
    背中もみもみだからね。。

    • 0
    • 13/11/13 10:46:43

    >>144
    スタイルよくて美人なら茶髪の男も暴言はかないのでは?ブサイクのくせに勘違いしてるから言われたんでしょwwww

    • 0
    • 13/11/13 10:26:52

    >>119
    ごめんなさいね。施設って書いたのは仕事場でそう表現するからなの。養護施設とかじゃないよ。普通のフィットネス。フィットネスも公共施設なんだよ。
    お客様に説明するときも「当施設は~」って説明するから。

    でもさ、痴漢って電車とかで痴漢に間違われて冤罪なのに捕まって立証するのにすごく時間がかかって~ってよく聞くけど、警察呼んだのにその人が捕まらなかったのって何でかな?警察も主さん見て(ないな…)って思ったのかな?

    • 0
    • 13/11/13 10:22:37

    通報してくれた方、私の気持ちを考えてくださりありがとうございます!お気持ちとっても嬉しかったです。
    皆さんがどう解釈されるか分かりませんが、主が40だと思っているのは本当に、全て、私ではありません。
    さすがに嫌気がしてきましたがこれだけ執着されるには理由があるはず…よほど図星な事を言われたか、自分の話を聞き入れてくれなかったジムの方と私がかぶって見えたのか。元々相談するつもりもなく釣りトピで暇つぶししてるのでしょうか。
    もしまた私に執着してくるようならば、私も通報しようかと思っています。事務局さんは私が嘘をついていないのが分かるはずですからね。脅しではありません。私の考えを書いたまで。
    これから出掛けますので返答があってもすぐには返せませんのであしからず。

    • 0
    • 13/11/13 10:05:41

    あーあ久々に旦那以外の男性に触られないなぁ
    ジム行こうかな

    • 0
    • 13/11/13 09:58:44

    >>145
    施設って言うとこもあるよ。ジムによりけり。

    • 0
    • 13/11/13 09:57:53

    >>151
    ジムは施設だよね?

    • 0
    • 13/11/13 09:54:10

    >>118
    このレス主さんのですか?

    • 0
    • 13/11/13 09:52:40

    >>149うわ~!40さんだぁ~☆おはよ~(^O^)今日も即返レス!さすが、早いですね!


    ‘脅し’と捉えるのは、人それぞれ違いますよ?酷い主だと、「脅された!逮捕してもらうから!」ってなる方もいますよ?
    私は出来た人間だから、そんなことしないけど、気をつけた方がいいと思いますよ。40さんの全て同一でしょうけどねw

    40さんからは初心者の良い香りがプンプンしますw

    • 0
    • 13/11/13 09:52:25

    >>150 たかが100レスついただけで喜ぶなんてね(笑)

    • 0
    • 13/11/13 09:51:14

    >>151 ジャグジーくらいわかるでしょ~(笑)

    • 0
    • 13/11/13 09:48:25

    >>151
    ぼっち経験談??

    • 0
    • 13/11/13 09:47:14

    >>148そう?ジムを施設と言ってしまう方や、ジムに通ったことのない方にわかりやすいように書いたんだけどな~。

    そういうの‘揚げ足取り’って言うんだよー?それは、ここだけにしといてね!現実社会でそんなことしたら「ぼっち」確定だからねっ(^-^)

    • 0
    • 13/11/13 09:45:00

    >>118 相談じゃなくてこれが目的なんですね。

    • 0
    • 13/11/13 09:38:59

    >>143
    きもっw
    どんだけ40好きよw
    ストーカーw

    しかも通報しますって脅しじゃなくて、通報しましたっていう報告みたいだよ( ´,_ゝ`)w

    • 0
    • 13/11/13 09:30:23

    ジムに通ってても、ジャグジーという言葉が浮かばなかった主って…。なんか…ちょっと…。

    • 0
    • 13/11/13 09:26:55

    ジャグジーです(キリッ

    • 0
    • 13/11/13 09:22:13

    >>142ジャグジーです。

    • 0
    • 13/11/13 09:21:38

    >>140普通、ジムに通ってる人たちは施設なんて言わないよ?ジムの友達はまず言わないし…あなた、ジムに通ってないから分かんないかな?

    • 0
    • 13/11/13 09:19:14

    >>139スタイルは良い方だけど、残念!あなたよりは贅肉ちゃんは付いてないわ。ジムにも通わない体も動かしてない主婦と一緒にしないでくれるかな?w

    • 0
    • 13/11/13 09:17:29

    >>134粘着なのか知らないけれど、だいぶ前から通報します、削除します、しか書いてないけど、あなたの文章自体、‘脅し’って言うんですよ?

    あなたのその行動が間違いですよ?間違った正義を私にぶつけるのは迷惑ですので やめて下さい。

    • 0
    • 13/11/12 13:19:57

    温水プールみたいなところ=ジャグジー?

    • 0
    • 13/11/12 13:06:33

    >>139
    よし=良しじゃなくて
    確認オッケーみたいなモンだよ

    • 0
    • 13/11/12 13:05:08

    >>124
    しせつ【施設】
    ①〔他サ変〕ある目的のために建物や設備をつくること。また,その建物や設備。②社会福祉事業を行う所。

    主の頭には②の知識しかないんだよ
    温水プールに入ってるのか、温泉プールに似て非なるもの、に入っていたのかすらも認識出来なくて『温水プールみたいなところ』なんて書いちゃうくらいだもの

    • 0
    • 13/11/12 12:53:47

    >>137
    体よし。←間違っているよ。だって贅肉タップリだもん。

    • 0
1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ