エリカ様(27)が、ノーブラで極上ボディ解禁!SEXYショットに大反響(&#x{11:F8E2};有)

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/11/09 09:16:40

女優の沢尻エリカが、雑誌「Gina」Vol.17に登場した。
“デニム”をテーマにした巻末特集に登場した沢尻は、ノーブラにオーバーオール1枚という大胆なショットを披露。今年27歳になり、大人の魅力がグッと増した彼女は、カジュアルなデニムをエレガントかつセクシーに着こなし。磨きぬかれた美貌と極上ボディが堪能できる至極の1枚に仕上がっている。

今号で披露した沢尻の大胆ショットはネット上でも話題に。「裸にオーバーオール、沢尻エリカにしかできない」「ため息がでるほどの美しさですね」「さすがのオーラだーー」「セクシー過ぎてヤバイ!」「可愛すぎ!完璧すぎ!」と絶賛の声が殺到するなど大反響だ。

このほか誌面では、透け感のある白のブラウスやミニ丈ニットをカジュアルなデニムと合わせて着こなし。11月18日放送の特別ドラマ「時計屋の娘」(TBS系)では、清楚ないい子キャラを演じる沢尻。今回披露したセクシーな姿とのギャップで今秋の話題の的になりそうだ。(モデルプレス)

  • 25 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/06/29 11:05:24

    >>48
    AVは整形しすぎてて嫌だ

    • 0
    • 14/05/03 13:29:55

    >>55
    巨乳とか周りがいっててもなんか小ぶりな人たくさんいるよね

    • 0
    • 14/05/02 05:27:30

    >>55 えっ?貧乳の私には立派だわぁ。

    • 0
    • 14/05/02 01:34:16

    この子も、深キョンとかも、髪質がかわいそうよね。ゴワ毛

    • 0
    • 14/05/02 00:07:51

    下半身残念だね

    • 0
    • 14/05/02 00:06:59

    意外と小ぶりなんだね

    • 0
    • 14/05/01 08:08:29

    >>48
    AV女優と比べるとか、沢尻エリカが可哀想でしょ。
    てか実際可愛いから。

    • 0
    • 14/05/01 07:44:36

    元々ひんぬーで、妊娠したらあちこちに肉がついて醜い身体になった私からしたらうらやましいの一言ですわ。

    • 0
    • 14/05/01 07:37:18

    >>50
    それそれ~
    これはまだキレイだけど下半身が特に残念な感じだったわ。

    • 0
    • 14/05/01 07:35:41

    >>49
    むちむちはしてなくない?
    痩せてないのに貧相な体っていうか…
    沢尻エリカ好きだからちょっとショックだったんだよね。

    • 0
    • 14/05/01 01:01:15

    >>47
    これ?

    • 0
    • 14/05/01 00:20:48

    >>47
    あのくらいムチムチしてた方がエロさは出るんじゃない?

    • 0
    • 14/04/30 23:46:51

    この人綺麗って持ち上げられ過ぎじゃない?AV嬢とかの方が綺麗だよ。顔はおぎやはぎの、矢作に似てるし髪は剛毛癖毛でチリチリだしスタイルも良くないし

    • 0
    • 14/04/30 23:10:58

    >>46
    ヘルタースケルター見た?
    ちんちくりんとまではいかないけど、この子スタイルはそんなに良くないよ。
    胸は小さいしお尻も垂れてた。

    演技と顔は抜群だけど、あの役やるなら体もう少し絞ってキレイにして欲しかったなぁって感じ。
    役作りである程度やったのかもしれないけど、それにしては残念な体だった。

    • 0
    • 14/04/30 20:18:04

    >>45
    私もそう思う。ある程度大きさがあったら垂れない方が変だし、こんなもんでしょ。
    化粧もこれぐらいしないとこの格好なんだからただの露出狂みたいじゃん。エリカ様だからできるんじゃないかな。
    それより他の写真の座ってたりしゃがんでるポーズが気になる。立つとちんちくりんなのかな?

    • 0
    • 14/04/30 19:29:01

    これってオーバーオールで押されて?垂れてるように見えるんじゃないの?誰か貧乳な私に教えて

    • 0
    • 14/04/30 19:21:03

    >>30とっくにしてるよ(笑)

    • 0
    • 14/04/30 19:18:59

    垂れてるのを気にするのって、案外女の人だけで、男の人にしてみたら大きければ別に良さそう。色白だし、形もよさそうだしいいな。

    • 0
    • 14/04/30 17:59:02

    >>41そこ気になるよね!

    • 0
    • 14/04/30 17:51:59

    へルタースケルターの時、こんなに垂れてなかったよね?

    • 0
    • 14/04/30 16:51:45

    >>9
    ただのデカパイと授乳後に萎んで垂れた乳との区別がつかないなんてw
    さては貧乳だな!?w

    • 0
    • 14/04/30 16:36:38

    あっちゃんかと思った~

    • 0
    • 13/11/10 21:50:06

    顔はいいけど…
    胸だけ見ると…
    垂れすぎてるよね…
    残念…

    • 0
    • 13/11/10 21:45:46

    沢尻エリカ てハーフだったよね?

    • 0
    • 13/11/10 18:41:28

    キレイ~

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 13/11/10 16:36:12

    他の

    • 0
    • 13/11/10 16:35:15

    他の

    • 0
    • 13/11/10 16:17:10

    先月号の長谷川潤も同じような衣装でそっちの方がかっこよかったから沢尻のインパクト少なくて負けた感

    • 0
    • 13/11/09 19:54:53

    >>30
    本当のことってなんだろね(笑)

    • 0
    • 13/11/09 16:49:12

    >>29
    してないよ!エリカが本当の事を全て正直に話さない限り離婚しないんじゃなかったっけな。

    • 0
    • 13/11/09 16:27:18

    チビひげ親父と離婚成立したの?

    • 0
    • 13/11/09 15:53:41

    老けたな
    やっぱり歳には勝てないな

    • 0
    • 13/11/09 15:51:36

    >>26
    どこが極上なんだかね。

    • 0
    • 13/11/09 14:10:14

    極上ボディって言い回しが気持ち悪い。

    • 0
    • 13/11/09 13:36:13

    >>24

    え 脱いだじゃん

    • 0
    • 13/11/09 11:13:29

    もうさっさと全部脱いじゃえばいいのに

    • 0
    • 13/11/09 11:10:03

    まったく可愛くないんだけど。

    • 0
    • 13/11/09 11:00:31

    沢尻になりたい(>_<)

    • 0
    • 13/11/09 10:49:10

    >>17

    • 0
    • 13/11/09 10:39:43

    意外と残念オッパイなんだよね。

    • 0
    • 13/11/09 10:05:45

    可愛くて乳ありやモテモテでしょうよ。

    • 0
    • 13/11/09 10:04:55

    また修正してるでしょ?

    • 0
    • 13/11/09 10:04:03

    沢尻の喘ぎ下手すぎ

    • 0
    • 13/11/09 09:57:57

    ダレノガレに似てる

    • 0
    • 13/11/09 09:52:39

    化粧が変

    • 0
    • 13/11/09 09:51:27

    顔は可愛いけど極上ボディではないね。

    • 0
    • 13/11/09 09:48:05

    可愛い。

    • 0
    • 13/11/09 09:47:20

    何だかんだあっても神

    • 0
    • 13/11/09 09:47:09

    >>9
    乳を見る度に同じコメしてる人?

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ