島倉千代子さん死去

  • ニュース全般
    • 83
    • 匿名
      13/11/15 09:01:33

    ググったら野球選手と婚姻中に失明の危機を救った(ファンが投げたテープが目に当たった)医師と不倫関係だったんだって。離婚後に眼科医と一緒に過ごしてたらしいけど、これがくせ者で事業に手を出して失敗。島倉さんに借金被せて逃げた。
    何度も中絶したことに関係あるのかもね。
    このあとに細木に騙された。島倉さんは死ぬまで細木の事は取材に応じなかったみたいだけど。細木のまわりあちらの方がいて、報酬なしで刑務所の慰問させられたり酷かったって書いてた。
    細木怖いわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ