官能小説得意な方! へのコメント(No.505

  • No.504 慎吾ママ

    13/12/26 01:21:34

    今日もねぎらいのお言葉下さった方々ありがとうございますm(__)m何度も素敵な感想をいただいて、一人でニヤニヤしてます。続きやエピソードは一応頭の中にあるんですが、果たしてこれ以上書いていいものか本当に悩みます。しつこいようですが小説は素人なのでワンパターンになって飽きられたり、ボロが出て期待外れだと思われるのが怖かったりします。実は第二章もデート以降の着地点が全く定まっていなかったので、どうなるのかヒヤヒヤしながら書いてました(>_<)商業用でもプロの書き手でもないんだから、普通に掲示板に好きな事を自由にレスするみたいにやればいいや、とも思ってるんですけどね(^^ゞ

    >>491
    主さんどういたしまして(^_-)主さんのせい(?)で最近私も慎吾が気になりだして、今日初めておじゃまっぷ見ちゃったよ。子供達とチャンネル争いしながらだったのでちょいちょいしか見られなかったけど(笑)

  • No.505 匿名

    13/12/26 09:12:04

    >>504
    慎吾ママさん、是非とも続きを書いて下さい!
    とても良い話で、これで終わりだなんて寂しすぎます(>_<)
    慎吾ママさんの書きたいように書いていいので、どうかお願いします!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。