温泉へ行こう」加藤貴子が一般男性と結婚

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/10/31 21:32:42

「温泉へ行こう」加藤貴子が一般男性と結婚「皆様方もホッと」

スポニチアネックス 10月31日(木)20時31分配信


 TBSの昼ドラ「温泉へ行こう」シリーズのヒロインで知られる女優の加藤貴子(43)が31日、結婚した。自身のブログで発表した。

モテ期!?大久保佳代子、電撃結婚に意欲「需要があるうちに…」

 「本日、10月31日大安吉日、私 加藤貴子は結婚いたしました」と切り出し、お相手については「一般の方なので控えさせていただきます。ご了承ください」と断りを入れた。

 「気付けば、もう間もなくアラフォーとさえ呼ばれなくなる年齢に到達し、皆様方におかれましては、まずはホッと胸をなで下ろしていただけているものと存じ上げます。誠にお待たせいたしました」と“ユニーク”に報告した。

 「結婚しても、気だけは若く、まだまだウォッシャーの精神でお仕事に邁進していきたいと思っております」と誓っている。

 1990年、アイドルグループ「Lip’s」のメンバーとして芸能界デビュー。ドラマ「GOOD LUCK!!」「南極大陸」「とんび」などに出演している。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • おめでとう
    • 13/11/01 08:25:56

    >>20うん!似てるよね!

    • 0
    • 13/11/01 07:09:18

    >>20
    えっちがうの?グレードのCM今まで加藤たかこだと思ってたわ。

    • 0
    • 13/11/01 06:23:27

    なんかこの人が出てくるとうるさい感じだよね。

    • 0
    • 13/11/01 06:14:39

    43さい何だね

    • 0
    • 13/11/01 02:53:07

    >>6
    私は「グレードよ」って言うCMに出てる、五明祐子さんに似てるなーって思ってた。

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 13/11/01 00:40:50

    >>17
    え!古尾谷じゃなくて支配人が?
    不倫で自殺か…

    • 0
    • 13/10/31 23:43:13

    >>15
    矢部みほと不倫してたからいろいろと悩んでたから

    • 0
    • 13/10/31 23:12:18

    >>15
    犯人役ばかりでほとほと嫌になったとか…

    • 0
    • 13/10/31 23:11:12

    >>13
    原因はわからないんだったよね

    • 0
    • 13/10/31 23:10:11

    >>13
    この人と古尾谷雅人が亡くなった時はビックリした。

    • 0
    • 13/10/31 22:44:06

    >>11自殺

    • 0
    • 13/10/31 22:22:48

    田中実

    • 0
    • 13/10/31 22:18:32

    >>10
    あっ!そうだ!!
    バスマジックリン!

    えっ、亡くなったの?名前わかる人居ますか?

    • 0
    • 13/10/31 22:10:37

    亡くなった。バスマジックリンのCMしてた

    • 0
    • 13/10/31 21:56:53

    あれ?相手役の人は自殺しなかったっけ…?

    • 0
    • 13/10/31 21:54:13

    温泉へ行こうの相手役の人って西島さんに似てるよね?!
    それとも西島さんがやってた??

    • 0
    • 13/10/31 21:51:01

    へぇ~!アイドルだったんだ。「温泉へ行こう」見てた。年齢知ってびっくり!

    • 0
    • 13/10/31 21:50:25

    温泉に行こうの大ファンだったアラサーの女です。おめでとうございます!

    少しアヤパンに似てる。

    • 0
    • 13/10/31 21:49:17

    もう43なの!?
    若く見えるよね~!

    • 0
    • 13/10/31 21:38:47

    私は花男の女将さんの印象が強いや!

    • 0
    • 13/10/31 21:37:58

    前にはなまるカフェに出てたけど、美人だし明るくて几帳面で良い奥さんになるだろうな~と思った。
    ちょっとアニメ声だよね。

    • 0
    • 13/10/31 21:37:36

    Lips懐かしー!

    • 0
    • 13/10/31 21:35:57

    支配人とお似合いだったのになぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ