近鉄社員が近鉄車内で盗撮

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/10/30 22:31:49

奈良県警橿原署は29日、近鉄橿原線の電車で女性のスカート内を盗撮したとして、県迷惑防止条例違反の疑いで、近鉄社員・鈴木諒容疑者(20)を現行犯逮捕した。
逮捕容疑は、29日午後6時5分ごろ、近鉄橿原線の石見-田原本間を走行していた普通電車で、乗客の女性会社員(22)のスカート内を動画撮影機能付きの携帯電話で盗撮した疑い。

橿原署によると、鈴木容疑者は帰宅途中、スマホを女性のスカート内に向けて撮影を楽しんでいたところ、
盗撮に気付いた他の乗客に取り押さえられ、大和八木駅で橿原署員に引き渡された。
鈴木容疑者と女性は面識がなかった。

調べに対し、鈴木容疑者は「女性のスカートの中をどうしても見たかったので盗撮した」などと容疑を認めている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/10/31 09:35:55

    >>3
    男はみんなスカートの中を見たくて仕方ない生き物だよ

    • 0
    • 13/10/31 07:52:44

    >>5
    どこがどのように??

    • 0
    • 13/10/31 01:19:40

    >>5
    え?

    • 0
    • 13/10/31 00:04:11

    悪意のある記事だね。

    • 0
    • 13/10/30 22:56:00

    撮影を楽しんでいたところ…って

    • 0
    • 13/10/30 22:52:55

    潔い変態だな。

    • 0
    • 13/10/30 22:44:24

    どうしても見たかったなら仕方ない

    • 0
    • 13/10/30 22:35:14

    どうしても見たかったんだ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ