今更ですが、【火9】ジョーカー 許されざる捜査官って

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 13/10/29 14:30:21

続編なしであのまま終わったんでしょうか?
伊達と久遠と元課長とでマスターのスナックでジョーカーについての話し合いしてるシーンが最後でしたよね
続編があっておかしくないのに、無いんですよね?
最近再放送してて初めて知って、再放送は今8話までいきましたが、気になりいっきにみてしまいました

ジョーカーのトピを検索したらもう古トピで書き込めませんでした(;ω;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 13/12/19 18:04:42

    東海放送でやってるね。
    録画してDVDで残している。

    • 0
    • 13/12/19 15:53:01

    東海再放送で初めて見た!
    錦戸かっこいい

    • 0
    • 13/11/13 16:24:55

    さっき殺されたハゲ、よしおにいさんに見えた。

    • 0
    • 13/11/13 15:53:54

    少し 怖いな

    • 0
    • 13/11/12 16:03:59

    夜の時は、観なかったけど、再放送観たら、ハマった。

    • 0
    • 13/11/12 15:58:58

    虐待か

    • 0
    • 13/11/11 19:51:15

    >>15
    同僚を殺した犯人は分かったよ。
    裁かれたひとの行く末もたしか 分かったよね

    • 0
    • 13/11/11 17:00:28

    伊達の同僚を殺した犯人も、島流しにした犯人達のその後も結局何にもわからないままだったよね?

    • 0
    • 13/11/11 16:42:21

    再放送おもしろい

    • 0
    • 13/11/07 18:41:52

    >>12
    出てましたか良かった。ありがとうございました。

    • 0
    • 13/11/07 17:10:48

    >>11窪田くんも出てたよ。

    • 0
    • 13/11/07 16:44:11

    >>6
    間違えてた
    窪田君じゃなく細田君の間違いだった

    • 0
    • 13/11/07 16:15:50

    今 再放送やってる

    • 0
    • 13/11/05 16:51:54

    捕まったりしないよね(>_<)あの両親は知ってるの?

    • 0
    • 13/11/05 16:20:46

    今やってるね。
    小学生の息子とみてたら、いきなりエッチのシーン出てきて焦った。

    • 0
    • 13/11/05 16:09:14

    今つけたらやってた。途中からでも分かるかな!?

    • 0
    • 13/11/01 22:02:43

    窪田君が出るよね?

    • 0
    • 13/11/01 15:43:17

    うちの地域も最近まで再放送してた。
    面白かったー。
    今やってる他のドラマより、よっぽどはまったわ。
    続編してほしい。

    • 0
    • No.
    • 4
    • にゃんきー

    • 13/11/01 15:32:42

    >>2
    ほんとに?やったー!レンタルしようか迷ってたんだよね(*^^*)

    • 0
    • 13/11/01 13:57:52

    私も好きだった。
    結局スペシャルもやってないっけ?

    • 0
    • 13/11/01 13:38:09

    関東で来週から夕方再放送される

    • 0
    • 13/10/29 16:43:40

    続編を匂わす感じだったけど、あれ以来ないね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ