札幌市のホテルに女性変死体 義父自殺か

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/10/28 21:26:46

(18:55北海道文化放送)
28日午後、北海道・札幌市のホテルで、女性の変死体が見つかった。この女性の義理の父親とみられる男性が、自殺しているのも見つかり、警察が関連を調べている。

午前10時50分ごろ、まず、札幌市内の小学校の敷地内で、男性が首をつって死んでいるのが見つかった。
警察が調べたところ、死亡した男性の携帯電話に、息子を名乗る人物から、「父親と妻が北海道旅行に行ったが、連絡が取れない」と電話が入っていた。このため警察が、2人が宿泊するホテルの部屋を調べたところ、室内のベッドの上で、布団をかぶり、うつぶせの状態で死亡している女性を発見した。

女性に外傷などは見当たらず、現場には、遺書らしきものが残されていたということで、警察は、2人の身元の確認を急いでいる。


このニュースがとても気になる。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/10/30 14:04:24

    >>68
    ごめん、私だ…
    ただ打ち間違えました。

    • 1
    • 13/10/30 14:00:54

    >>70そう思う。単なる脱字だと見れば分かるものに鬼の首を取ったようにら抜き言葉指摘してる方が恥ずかしい(笑)

    • 2
    • 13/10/30 13:15:54

    >>68 これはら抜き言葉とは違うんじゃない?意味通じないし

    • 2
    • 13/10/30 10:06:55

    >>62
    日本人じゃないっぽいね。フィリピン人とかならなんとなくわかる。

    • 0
    • 13/10/30 08:48:18

    >>63
    禁じられた遊び ね
    曲名まで"ら抜き"しないで

    • 0
    • 13/10/30 08:38:22

    >>65
    嫁と舅の名字が違うのは何故?息子は婿養子だったのかな?

    • 2
    • 13/10/30 08:30:06

    日本人じゃないんだね。
    で、はたちかよ。

    • 0
    • 13/10/30 08:28:33

    札幌のホテルで20歳女性死亡、義父が無理心中か

     10月28日、札幌市内で首を吊って死んでいた73歳の男性は、札幌のホテルで遺体で見つかった20歳の女性の義理の父親と確認されました。警察は無理心中とみて調べています。

     28日午後2時すぎに札幌市中央区のビジネスホテルの客室で見つかった女性の遺体は、29日、名古屋市・天白区鴻の巣の無職・瀧文郁さん(20)であることが確認されました。警察によりますと、死亡した原因は首を絞められたことによる窒息死ということです。

     また、11キロ離れた札幌市南区で28日、首を吊って死んでいた男性は、瀧さんの義理の父親で、名古屋市の無職・岩本守さん(73)と確認されました。

     2人は同じホテルに泊まっていて、部屋には岩本さんが書いたとみられる「気がついたら手で首をしめた」というメモが見つかっています。警察は無理心中とみて、瀧さんの夫から事情を聴いています。

    TBS(29日23:44)

    • 1
    • 13/10/29 22:06:10

    >>60妄想しちゃうよね
    10月中旬から旅行って、旅行じゃなくて、駆け落ちかな?

    • 0
    • 13/10/29 21:52:20

    >>60
    テレビ朝日の夕方のニュースではずっと「禁じれた遊び」がバックに流れてたよ。
    そういう事なんじゃない?
    息子が父親の携帯に留守電入れてたっていうし。
    「私はこの電話の持ち主の息子です。父と私の妻が旅行に出ているのですが連絡が取れません」って。

    • 1
    • 13/10/29 21:31:30

    嫁は日本人だったのかな?勝手にフィリピーナをイメージしてしまった

    • 1
    • 13/10/29 21:14:33

    夕方のニュースでは無理心中かと言ってた。

    • 0
    • 60
    • ・’ ’ U {スヌ。
    • 13/10/29 15:12:36

    >>58妄想し過ぎかぁ(о´∀`;о)

    70代の義父と2人で旅行って、いったいどんな仲なんだろ。

    • 0
    • 13/10/29 14:01:40

    なんか情報増えました?

    • 0
    • 13/10/29 08:09:54

    >>49
    妄想しすぎじゃない?

    • 0
    • 13/10/29 08:07:27

    モーニングバードでやってる

    • 0
    • 13/10/29 07:53:43

    エロとかどうでもいい。自殺するなら自宅でしろよ。自宅が無理ならせめて山奥とかさ。どっちにしろ迷惑はかけるけど、小学校はないわ。

    • 2
    • 13/10/29 07:47:35

    >>53事件や自殺あったところは通さないから安心して。てかまだ解決もしてないし。

    • 0
    • 13/10/29 07:19:40

    駆け落ちかしら

    • 0
    • 13/10/29 07:15:23

    ホテル、メルキュールなんですか?
    来月キャンセル待ちいれてるんだけど、どっか空くのかな?

    でも嫌だな…

    • 0
    • 13/10/29 06:47:03

    >>49
    おぉ。素晴らしい推理!義父と嫁ってだけでエロを想像した私はやっぱり不謹慎だな。真相気になるよね。

    • 0
    • 13/10/29 06:39:41

    真実めっちゃ気になる!

    謎過ぎる、、AVのよーな肉体関係あったのかな(笑)

    • 0
    • 13/10/29 01:04:38

    >>36 加藤茶夫婦は?

    • 0
    • 49
    • ・’ ’ U {スヌ。
    • 13/10/29 00:26:30

    本当は旦那も一緒で、嫁殺害を父親に擦り付けるための計画旅行だったんじゃ?って思っちゃった。

    • 0
    • 13/10/28 23:51:47

    >>46
    そうそう
    加藤茶とあやなってこれくらいの年齢差だよね~

    息子は40代らしい

    • 0
    • 13/10/28 23:42:52

    >>42でた!2ちゃん好きなw

    • 0
    • 13/10/28 23:41:47

    ビジネスなんだね。なんの旅行だったのかな?

    加藤茶夫妻の年の差だから、ありえなくもないよね。

    • 0
    • 13/10/28 23:21:10

    >>42
    詳細って2ch?

    • 0
    • 13/10/28 23:11:46

    >>34新光小学校だね。でも冬休み中じゃなかったっけ?タクシーから酔っ払っておりて、行きついた場所が新光小のグラウンドだったんだよね。

    • 1
    • 13/10/28 23:11:46

    発見された小学校、うちのわりと近いところにあるんだけど…すすきのから少し離れてるんだよね。なんであんなところだったんだろう。

    • 0
    • 13/10/28 23:07:38

    詳細、スクショ

    • 0
    • 13/10/28 23:02:35

    客室はすごーくお洒落で洋風。
    最近は結婚式で大人気でした。
    素敵なホテルなのにこの件でホテルはきっと迷惑だろうなぁ

    • 0
    • 13/10/28 22:56:43

    メルキュールホテルはススキノの中心にある比較的まだ新しいお洒落なシティホテル。レストランや結婚式などでかなりの利用者がいるホテルです。

    • 0
    • 13/10/28 22:54:07


    私が通ってた小学校、グラウンドで雪にうまった夫婦見つかったよ。冬休み中だったから、確か用務員さんか誰かが雪山作るのに作業しにいって見つけたハズ。

    • 0
    • 13/10/28 22:49:30

    義父が一方的に嫁に好意を…ってことかもね。
    あ、でもそれなら一緒に旅行はしないか。

    • 0
    • 13/10/28 22:39:43

    なにこのニュース!真相気になる!

    • 0
    • 13/10/28 22:34:53

    >>27
    それは女は商売だけど、
    普通の二十代の女が七十代の爺さんとやりたいと思う?
    まして義父だよ?
    三十代の私ですら、七十代のジジィとなんかやりたくない。
    気持ち悪い。
    まだ二十歳のイケメンならまだしも(笑)

    • 0
    • 13/10/28 22:34:53

    >>21
    だよね。普通に活動してる時間だし。
    誰が発見したんだろう。

    パトカーも来ただろうし、怖い思いしたろうね。全く関係ないのに可哀想に。

    • 0
    • 13/10/28 22:30:39

    >>21
    数年前にも札幌の我が子が通う小学校のグランドで若い女性の遺体が真冬の日に発見されたよ。

    • 0
    • 13/10/28 22:29:42

    >>31
    大丈夫、そういう部屋は中国人か韓国人が泊まるよ
    ホテル業界の暗黙の了解になってる

    • 0
    • 13/10/28 22:27:36

    >>30
    見た目が凄く若いとか?

    • 0
    • 13/10/28 22:27:12

    >>20
    気にしている人はそういうことを気にしているんじゃないのでは?ビジネスホテルかラブホのどちらかで関係をもったか気にしているんじゃなくて、仮に札幌のホテルに泊まるようになった場合、同じホテルに泊まるのは避けたいからじゃないの?普通に考えたら気持ち悪くて泊まれないよ。

    • 0
    • 13/10/28 22:25:18

    >>27
    老人ホームはお年寄り同士だよね?
    若い女性でもおじいちゃん好きになるのかなぁ。

    • 0
    • 13/10/28 22:24:23

    >>27まじかよ、恋愛トラブル(笑)我々の年金はそういう人にも使われているのか。

    • 0
    • 13/10/28 22:09:34

    なんで小学校なのかな?

    • 0
    • 13/10/28 22:09:28

    >>25
    あり得るよー
    いま、老人ホームで恋愛トラブルスゴいんだって!
    うちの親戚の80のじいさんが年金でソープ行ったりしてるみたい
    まだまだ出来ると思う…

    • 1
    • 13/10/28 22:04:58

    リアルガラスの家かな

    • 0
    • 13/10/28 22:01:17

    >>19
    ありがとう。
    70代じゃ男女関係ではない?あり得るのかな?

    • 0
    • 13/10/28 21:59:13

    >>21
    ね…
    何で小学校を死に場所に選んだのだろう…
    やめて欲しい

    • 0
    • 13/10/28 21:57:05

    まず旦那はなぜ旅行を許したの?
    謎ばかりだね…

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ