三宅健、報道陣から「実際もモテるでしょ?」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/10/26 12:04:45

V6の三宅健(34)が25日、東京・新宿の東京グローブ座で2年ぶりの主演舞台
「サム ガール(ズ)」(11月10日まで)の初日を迎え、開幕前にリハーサルを公開。

同作は結婚を控える男(三宅)が、昔の恋人に会いにいく物語で共演者はすべて女性。
三宅は「緊張しますし、恥ずかしい」と照れた。そんな色男役に報道陣から「実際もモテるでしょ?」と指摘され、「そこそこモテてます。モテないとアイドルは成立しないから。かわいく生まれてすみません」とちゃめっ気たっぷりに応じていた。
ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 13/10/27 22:38:51

    >>26
    マツコと嵐の番組で最近みたよ。

    • 0
    • 13/10/27 16:55:54

    >>27黒いゴリラが森田剛
    白いデコッパチが岡田君
    声が変な三宅健

    • 0
    • 13/10/27 11:29:01

    >>26
    森田剛と岡田って人どっちがどっちか分からない…!

    • 0
    • 13/10/27 11:18:03

    V6が好きとかちょっと引くわ。
    三宅健なんてテレビでまぁ見ないし、まずあの時代遅れな顔立ちが凄く嫌い。森田剛も。
    岡田くんは綺麗だね。

    • 0
    • 13/10/27 11:12:23

    >>21
    坂本君は朝の番組で料理のコーナーしてる

    • 0
    • 13/10/27 03:33:02

    V6なんて岡田しか息してなかったのに…

    • 0
    • 13/10/27 03:23:01

    >>22
    誤字だってのはみんなわかってるからいちいちドヤ顔でしゃしゃり出なくていいですよー

    あ、揚げ足とりがご趣味なら止めませんけどね

    • 0
    • 13/10/26 19:32:34

    >>20揺るせなかった?
    許せなかった、だよね。

    • 0
    • 13/10/26 19:23:22

    岡田イノッチ以外はみないな

    • 0
    • 13/10/26 18:09:30

    >>19
    遊んでるのに、恥ずかしいとか言ってるのが揺るせなかったんじゃないの?

    • 0
    • 13/10/26 18:06:58

    なんだろう、芸能界も長い人なのに今さらモテるでしょ?とか聞く記者はばかなのか?

    • 0
    • 13/10/26 17:50:14

    小さい3人はカミセンだっけ?
    本当、どんどん小さいオッサンに成ってくね。

    • 0
    • 13/10/26 16:36:58

    元カレそっくり。しかもあの微妙な声まで似てる。あーいう顔はみんな高い声が多い気がする。

    • 0
    • 13/10/26 16:32:54

    オゥエェ
    三宅の気持ちわるい顔で再生したら、吐き気した

    • 0
    • 13/10/26 14:21:05

    アウトデラックスのはコンサートでやってたしヲタはいつものことと思っていたよ。
    メンバーにいつも「健ちゃんの40歳は想像出来ない。」って言われてる。
    コンサートでも自由人だし。

    • 0
    • 13/10/26 13:47:46

    >>3
    >>2
    アウトデラックス見てて
    無口で大人しい人だと勝手に思ってたから、驚いた。(コンサートも行った事ないから)

    • 0
    • 13/10/26 13:41:57

    >>9 ヘリウムガスだって?声が変わるやつ。
    それ吸っても声が変わらないんだよね。

    • 0
    • 13/10/26 13:32:41

    v6は好きな方だけど健くんは嫌いだった。
    でも8年くらい前にv6握手会行ったらいのっちの対応がみんなに対して良く、健くんも同じくらい対応良くて本当はいい人なんだと見る目変わったよ。
    芸能界でも気遣い出来るし評判良いと聞いた事あるからモテるだろうね。

    • 0
    • 13/10/26 12:45:18

    >>9
    成長期にホルモン剤投与すると変声期が正常に終わらないって聞いたことがあるよ
    見た目が変わらない分影響は出るんだろうね

    • 0
    • No.
    • 10
    • マグナム

    • 13/10/26 12:44:34

    あたしわりと昔から好きw
    相撲好きなんだよね(笑)

    • 0
    • 13/10/26 12:39:25

    VS嵐に出てるの見てからちょいと気になる(笑)しかし声が受け付けない

    • 0
    • 13/10/26 12:36:59

    >>3私も(笑)
    もっとバラエティー出てほしい!

    • 0
    • 13/10/26 12:32:50

    >>3
    わかる(笑)
    なんかもっとムスっとした感じなのかと思ってたら違うかった。

    • 0
    • 13/10/26 12:31:14

    どうでもいい。居たことさえ忘れてたわ興味なーーし

    • 0
    • 13/10/26 12:30:00

    もうおっさん

    • 0
    • 13/10/26 12:29:13

    きょうみねぇ

    • 0
    • 13/10/26 12:08:28

    アウトデラックスに出てから私の中でブーム再来

    • 0
    • 13/10/26 12:08:00

    三宅健はアウトデラックスのレギュラーになればいい

    • 0
    • 13/10/26 12:07:06

    三宅健のピークは17歳で終了したはず。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ