旦那は浮気してると、思いますか?アドバイス下さい

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • rI26QMxPy2
  • 13/10/25 21:19:22

うちには重度の自閉症の息子13才と小2の娘の二人子供がいます。
これまで何度も遊びの浮気はありましたが、子供の行事、特に上の子には色々と手がかかるため朝学校への送りや金銭面でもそれなりの贅沢をすることもでき、家事も進んでしてくれていたので、私の希望はほぼ通っていました。
夫婦生活は上の子を妊娠した時以来ありません。
(下の子は体外受精です)
私は昔からあまり好きではなく、子供ができたので必要は感じていませんでした。
それでも、ある程度の贅沢をできて、週末は家族で私の実家へ行くという生活をしていたのでそれなりに納得はしていました。

それが3年くらい前から週末は仕事だと言ってほとんどいなくて、毎週のように行っていた実家も旦那はお正月しか行かなくなりました。
これまでも夜飯は月に何度かしか家で食べませんでしたが、今は正月の休みだけです。
平日も必ず一泊は出張だと帰りません。
前は出張中に用事があって電話したら必ず折り返しもあったのに、今は9割は次の日まで連絡ありません。
また、ここ一年は家に入れるお金も集金ができなかった、など、以前より金額が減った上に遅れることも多々あります。
過去に浮気が分かった時に頭に来てベンツを買ったりなどしましたが、今までとは明らかに違うような気がするんですが、本気で好きな人でもできたのでしょうか。

長くなって、読みにくくてすみません。
アドバイスよろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 18
    • 匿名
    • P9KvN7l/19

    • 13/10/25 22:26:01

    してるんじゃない?

    っていうか、してたら何なの?

    • 0
    • No.
    • 17
    • G4Qr+xcIKz

    • 13/10/25 22:20:48
    • 0
    • No.
    • 16
    • 匿名
    • ZaZ+jqDB4E

    • 13/10/25 22:16:41

    浮気しててもしてなくても、どっちでもいいんでしょ?
    普通に考えたらしてるっぽいけど、してたら悲しいの?

    • 0
    • No.
    • 15
    • 匿名
    • aH6oUkpemY

    • 13/10/25 22:15:37

    >>13 悪いけど旦那様おいくつか知りませんが、ビリヤードって私(30)が高校時代に遊んでた遊びですよ。
    やはり黒なんじゃないでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 14
    • tVXx6Lv9oW

    • 13/10/25 22:15:05

    主さ、自分で言ってることが矛盾してるってわかんない?
    旦那を散々放置しといて、今さら浮気だ何だ騒ぐのはお門違いだよね。
    夫婦関係は破綻してるんだから頭に来るから~なんて自分勝手じゃないの?
    今さらジタバタしたって離婚するのも時間の問題なんだから、さっさと別れてあげなよ。
    金と世間体だけのために繋がれた旦那、可哀想に。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 匿名
    • rI26QMxPy2

    • 13/10/25 22:09:21

    毎晩帰宅は夜中で、もう私たちは寝ているので何時かは分かりませんが、先ほど娘の習い事の月謝の小銭の両替を電話で頼んだら、今日はいつも行っている麻雀とビリヤードの店が休みだからもう少ししたら帰ると言ってました

    • 0
    • No.
    • 12
    • 匿名
    • rI26QMxPy2

    • 13/10/25 22:04:42

    レスをいただいた皆さんありがとうございます。

    以前、旦那と離婚の話がでた時、俺がこの家を出ていくから車も2台ともいらないし家もその時にローンが残っていれば終わるまで払うからと言われました。

    最近あまりに旦那の姿を見ない父がどうしているんだとうるさいのと、毎月の給料が滞ったりすること、元々子供は好きな人だったのが子供にも無関心になったことが引っ掛かります。

    興信所で調べて黒だった場合、じゃあ離婚と言われても今の給料の感じからすると養育費、慰謝料、あまり取れない気がして、それなら今の生活を続けた方がいいのかとも考えます

    • 0
    • No.
    • 11
    • 匿名
    • I0NA8de1pw

    • 13/10/25 21:59:30

    お金あるみたいだし帰らなくても何も言われない野放し状態だから浮気してるかもね

    • 0
    • No.
    • 10
    • 匿名
    • P0m6R620cS

    • 13/10/25 21:52:13

    離婚してもいいなら、裕福みたいだし興信所に調べてもらったら?

    • 0
    • No.
    • 9
    • 匿名
    • CO56a0TTFA

    • 13/10/25 21:36:53

    ちょっと自分を見つめ直したほうがいいかもね…

    • 0
    • No.
    • 8
    • 匿名
    • rI26QMxPy2

    • 13/10/25 21:35:40

    愛情はないわけではありませんが、そこの感情は難しいです。

    思い出したことなど書いていくので、時系列が前後したらすみません。

    2年前に旦那の友達の名前の通帳を見つけました。
    毎月三万円が二回に分けて入金され、計六万が引き落としされてました。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 匿名
    • Ju6phND/ro

    • 13/10/25 21:33:47

    そうじゃない?自分で調べてみれば?

    • 0
    • No.
    • 6
    • 匿名
    • aH6oUkpemY

    • 13/10/25 21:32:14

    意味不 そんなんだからなめられるんじゃないの?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 匿名
    • /MaJIyfreq

    • 13/10/25 21:27:03

    変人

    • 0
    • No.
    • 4
    • 匿名
    • rI26QMxPy2

    • 13/10/25 21:25:37

    ネタならこんなに長い文章書きません。
    夫婦間で子育て含め価値観の違いで過去に何度か話し合いはしました

    • 0
    • No.
    • 3
    • G4Qr+xcIKz

    • 13/10/25 21:25:27

    世の中お金だけどさぁ…
    旦那に愛はないの?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 匿名
    • vA0TDV88ke

    • 13/10/25 21:24:00

    主に問題あり

    異常

    • 0
    • No.
    • 1
    • 匿名
    • xWzuZyJB5r

    • 13/10/25 21:21:26

    ネタでしょ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ