肩こり頭痛持ちの方、やったことある?

  • 病気・健康
  • 匿名
  • 13/10/23 22:43:01

足の親指の外側にピップエレキバンを2つ貼ると痛みが無くなった。

毎日頭痛してたのが、貼った日から今日で4日。頭痛は全くなし。
多分私は肩こりからくる頭痛だと思うんだけど、肩こりも少しマシになったよ。

知ってる人はごめんなさい。
やってみる価値はあるかもしれません。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/12/28 10:50:57

    私も100均でテープだけ買ってきた

    • 0
    • 13/12/06 14:17:00

    100円ショップに行って張り替え用テープ買ってきた。磁気だけはあったから。今日からやってみよう

    • 0
    • 13/12/06 13:35:51

    いいトピ見つけた!さっそく試してみよ~

    • 1
    • 13/12/06 13:29:28

    今日ピップエレキバン買ってきました!今日で頭痛5日目。肩はガチガチ。効果あるといいなぁ…

    • 0
    • 13/11/28 23:16:44

    >>51
    ありがとうございます!お灸ですか!
    やってみよう♪
    一回でも効果ありますか?

    • 0
    • 13/11/28 11:44:59

    専門用語言うと難しいから言わないけど、そこは肩凝りや頭痛に効くつぼだからです。
    臭いの気になるなら、つまようじなどで軽く刺激するだけでも違いますよ。
    テレビ見ながらとか…。
    あとは同じ場所にお灸も効きます。
    お灸は自分ですえるのは資格なくてもできるから是非試してみて!!熱くないのもありますよ。
    他人にすえるのは国家資格いるからダメですよ。

    • 0
    • 13/11/28 11:40:25

    磁気は母の使い回しをもらったから不明ですすみません。

    臭くなるのはシールで蒸れるからですね。

    貼るのは両足ですよ

    あれから主は3週間くらい頭痛、肩こりなしだったんだけどやはりそんな強力な効き目はなく頭痛再開…
    しばらく貼るのをやめてからまたやろうと思います。
    でも、効果があるのは確かだと思います。


    みなさんからいい報告が聞けて嬉しいです!

    • 0
    • 13/11/28 08:32:13

    今日で三日目。朝起きるのが憂鬱(今日も1日肩凝り歯痛に頭痛か…)でしたが、初日より二日目。二日目より三日目。日に日に楽になってる(;∀;)嬉し過ぎる!主アリガトウ!!!私は130使ってるけど主や皆は磁力の強さ何にしてる?

    • 0
    • 13/11/28 01:20:28

    貼るのは両足?

    しかも、貼りっぱなしだとなんで臭くなるの?

    • 0
    • 13/11/27 22:43:13

    ありがとうございます。明日やってみます。

    • 0
    • 13/11/27 22:41:17

    ありがとうございます(*´∀`)

    試してみます!!

    効くといいな

    • 0
    • 13/11/27 21:38:30

    >>44
    久々コメントありがとうございます
    良かったです~(´ω`)

    • 0
    • 13/11/27 19:18:17

    結構、肩こりも頭痛も頻繁で酷い方だと思うんだけど
    雨も降ってるのに、ここ2日間すごく楽♪

    主さん教えて下さって有難うございました(^-^)

    • 0
    • 13/11/26 17:15:10

    今日買ってきたから、早速貼ってるよ。痛み止め飲まずに過ごしてみます´∀`

    • 0
    • 13/10/28 17:30:08

    試された方、どうでした?

    • 0
    • 13/10/28 13:40:18

    私も頭痛と肩こりがひどいからピップエレキバン買いに行って来ようかな
    ロイヒならあるんだけどピップエレキバンが良さそうだもんね

    主サン教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 13/10/26 21:10:21

    肩こり・頭痛・嘔吐の3点セットにしょっちゅう悩まされています。
    私、本当に強烈な肩こりの持ち主なんで効果があるかわからないけど、ぜひぜひ試したいと思います!
    主さん、いい情報ありがとう。

    • 1
    • 13/10/26 20:47:45

    >>38
    説明書にも書いてあったんですね(^^)
    効くといいな~

    • 0
    • 13/10/26 18:38:02

    最近、凝りや頭痛が酷くて鎮静剤を飲んでたから思わずピップエレキバン買いました。中に入ってた説明書のコリのポイントって位置にもこの足親指の位置があったので効き目あるかな?!

    • 0
    • 13/10/25 22:06:50

    2日に一度貼り替えているんだけど、さっき貼り替えたらシールと貼っていた部分が臭かった…
    みなさんも気をつけてください。

    今日は3歳の子供を長時間抱っこしていたら肩と背中が固まったんだけど、何もしないでいても治る時間が早かったです。
    いつもなら絶対に頭痛になっているはずなのにならなかった(^^)

    • 0
    • 13/10/25 21:56:38

    >>34
    わぁ、良かったです!

    • 0
    • 13/10/25 21:53:59

    ありがとう。
    明日早速買いに行くわ。

    • 0
    • 13/10/25 21:49:19

    一番強力なピップエレキバンを1日半貼りっぱなしにしてみたんだけど、いつもより肩こりが和らいでるような気がする~(о´∀`о)
    このまましばらく続けてみようと思います。
    主さん、いい情報をありがとう!

    • 0
    • 13/10/25 03:38:22

    >>23
    ごめんなさい
    そこまでは覚えてないらしく…
    あと、保険屋さんが配ってるチラシにも同じ事が書いてあったと言ってました。

    • 0
    • 13/10/25 03:35:59

    >>31
    本当ですか!?

    今日も頭痛なし。
    しつこい肩こり持ちの母は痛かったらしいですけど(^_^;)

    • 0
    • 13/10/24 22:48:28

    夕方からやってみた。頭スッキリ。肩スッキリ。生理前で重かったのに…こりゃ、驚いたわ!!

    • 0
    • 13/10/24 09:49:39

    ヒップじゃないとダメなのかなー?
    ロイヒつぼ膏があるから
    それで試してみよっと!

    • 0
    • 13/10/24 09:37:32

    やったことない。
    でも、絆創膏でも肌が負けるから、きっと出来ない。

    • 0
    • 13/10/24 09:32:07

    試したい!。でも買い物いけないから明日だな!。やった方いたら感想教えてヾ(^▽^)ノ。

    • 0
    • 13/10/24 07:35:03

    家にあったエレキバン早速貼ってみた!肩凝りからくる頭痛が毎日酷いから、これで和らげばラッキーだな~。また結果報告するね。主さんありがとう♪

    • 0
    • 13/10/24 07:33:37

    医学的根拠はないよ。よってプラシーボ効果。

    • 0
    • 13/10/24 07:14:59

    >>21
    それなら右足に貼るんじゃないかな?
    確か心臓を境に神経が逆になってるから左肩が痛むならツボは右足だと思う。

    • 0
    • 13/10/24 01:28:31

    明日買ってこよう♪
    情報ありがとう!

    • 0
    • 13/10/24 01:22:00

    お母さんが読んだ本の名前とかわかりますか?ちょっと読んでみたい。

    • 0
    • 13/10/23 23:53:05

    >>21
    おお~☆彡
    今、肩こり頭痛で眠れないのだ(T_T)
    明日の朝一番でドラスト行ってきます。
    主さんありがとう♪

    • 0
    • 13/10/23 23:23:52

    いい事聞いた!
    ピップ探したら2個しかなくてとりあえず、肩凝りが左側が酷いので左足に張ってみた。

    • 0
    • 13/10/23 23:20:27

    >>16
    いいかもですね(^^)

    でも…
    もし治らなかったらみなさん本当にごめんなさい。お金出させて効かなかったと思うと…

    • 0
    • 13/10/23 23:19:25

    やだ、いいこと知っちゃったわ?明日早速買いに行くわ&#x{11:F9D8};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 18
    • ありがとう
    • 13/10/23 23:19:15

    試してみます!

    • 0
    • 17
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 13/10/23 23:17:48

    >>7
    おお~!
    明日買って来る!

    • 0
    • 13/10/23 23:13:56

    プチシルマのが効くよ。

    • 0
    • 13/10/23 23:03:37

    >>12
    やーごめんなさい
    これも磁気だけ母の使ってたものをもらって張り替えたので強さはわかりません(^_^;)
    真ん中あたりで良さそうだけど…

    • 0
    • 13/10/23 22:59:55

    >>11
    高いけど磁気は永久に使えるから張替シールだけ買えばずっと使えるよ~

    • 0
    • 13/10/23 22:57:58

    >>8
    外側です(^_^)

    あと、両足です!
    これなら二日はお風呂入っても強くこすらなければ大丈夫だと思います。
    肩の張りはあるんだけど、全然我慢できる程度になりました。

    • 0
    • 13/10/23 22:57:43

    >>7
    いいこと聞いた~
    磁気の強さいろいろあるけどいくつの買った?

    • 0
    • 13/10/23 22:56:51

    やってみたい!!
    ピップってお風呂で取れちゃう?結構高いよね(^-^;

    • 1
    • 13/10/23 22:54:41

    両足?

    • 0
    • 13/10/23 22:53:52

    >>7
    おおーここなんだね
    今度、試してみよう

    • 0
    • 13/10/23 22:52:22

    内側ってのは親指と人差し指の間側のこと?

    • 0
    • 13/10/23 22:51:35

    貼っておくね

    変な足でごめんなさい(笑)
    気が向いたときに磁気の所を押してもいいみたい。

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ