iPhone 7GB 制限解除してますか?

  • 趣味・遊び
  • 匿名
  • syV0Eu5iyg
  • 13/10/23 09:29:54

今月頭にdocomoのiPhoneにしました。7GB超えて速度が遅いです。速度を戻したいけど、制限解除すると2GBごとに3千円弱かかります。皆さんどうしてますか?トピ検索でwifi置くと良いとありましたが、今家にはWifiはありません。パソコンはありLANケーブルで繋いでます。有線の場合はwifi置けるのでしょうか?色々無知ですみません。皆さんどうしてるか教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 匿名
    • syV0Eu5iyg
    • 13/10/24 05:33:00

    >>11au、ソフトバンクも同じだと私も思ってました!でも友達は制限ないよとか、履歴削除したら軽くなるよとかしか話しが出なかったです。友達も、重くはなってるけど、分からないまま使ってるだけなのかな?

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • syV0Eu5iyg
    • 13/10/24 05:29:36

    >>9ありがとうございます^_^

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • syV0Eu5iyg
    • 13/10/24 05:28:56

    >>8そうだったんですね!全然気がつきませんでした。スマホの時よりiPhoneにしたらサクサクだったので、感動していたら、、、。スマホが反応遅かったのは、スマホが古くなったからだと思ってました。^^;

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • syV0Eu5iyg
    • 13/10/24 05:26:01

    >>7ルーターで調べたら、有線でもあるんですね!ありがとうございます。みんな使いやすいように色々されてますね。勉強になります。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • syV0Eu5iyg
    • 13/10/24 05:23:36

    >>4ありがとうございます。調べてみます!

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • hDTSa9cxzP
    • 13/10/24 04:59:22

    これってdocomoだけなの??auやソフトバンクも同じだと思ってた。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • syV0Eu5iyg
    • 13/10/24 04:51:36

    >>3ありがとうございます。お知らせメール来たときに、一緒に解除の事も書いてありました。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • lIx5iFSHRl
    • 13/10/23 20:02:01

    私もWimax使ってる!使い放題だよ~

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • n9Cd4aY/Q7
    • 13/10/23 19:56:20

    iPhoneにしたからじゃないよ。私docomoのスマホだけどだいたい20日過ぎ位に7GB超えて繋がるの遅くなるよ。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 3E6LZI953m
    • 13/10/23 18:28:59

    有線でもWiFi設置出来るよ。
    楽天で無線LANとかで検索すれば出てくるかと…
    パソコンのインターネット契約が使い放題のプランになってれば特に制限なく使えると思う。
    私はauiPhone使ってて無線LANにするルーターをauからレンタルしてWiFi飛ばして使ってます。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • 3G0aXbvJ91
    • 13/10/23 17:45:29

    >>5動画見たらすぐだよ

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • ztHCzWr1Mu
    • 13/10/23 15:14:43

    そんな簡単に7GB超えるの?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • vUEPgwRxwp
    • 13/10/23 14:22:07

    ワイマックスいいよ♪
    月約3800円で使い放題のWi-Fi

    • 0
    • 3
    • ちょろり
    • 5IP6gZrAho
    • 13/10/23 14:20:05

    私、auの5s使ってるけど6G超えたと通知来て焦ってたよ~7G超えるとほとんど繋がらなくなるから使わない方がいいとまで言われたよ。
    解除なんて出来るんですか?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • syV0Eu5iyg
    • 13/10/23 13:46:33

    ありがとうございます。 ルーターはないです。

    ソフトバンクやAUのiPhone使ってる友達に聞いたら、そういう事はないみたいでした。今までdocomoのスマホでしたが制限とかはなかったんです。このiPhoneの容量?の問題なのですかね?ネット開くのにもかなり時間がかかるようになってしまった。。。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • wtOHJhZGSy
    • 13/10/23 10:10:35

    ルーターないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ