フジ【全力教室】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 13/10/19 13:33:00

2013年10月20日 毎週日曜21:00~21:54

超話題!美奈子が全力教室の教壇に!シングルマザー相手に「美奈子流子育て術」を伝授!の ハズが…罵声怒号連発で大号泣!ビッグダディ との壮絶DV話&感動秘話

[キャスト]
【МC】 加藤浩次、高島彩
【ゲスト】古村比呂、高岡早紀、室井佑月、山口もえ

『テレビシャカイ実験あすなろラボ』を、『全力教室~成功へのマジックワード~』)として改題・リニューアルされることになった。

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2339件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/03/25 00:21:56

    >>2330
    私も。ガラケーの存在って・・・子供にも持たせた方がいいって簡単に言うなよ~

    • 0
    • 14/03/23 21:48:53

    >>2335うん
    最終回みたい4月からZEROに出てる山岸って言うのが司会する番組らしいよ なんかトピがあった

    • 0
    • 14/03/23 21:46:56

    ミキティなんかうっとおしいなぁー

    • 0
    • 14/03/23 21:41:32

    おぐ姉?オカマの人の喋り方に似てる

    • 0
    • 14/03/23 21:39:33

    え???
    今日で終わりなの?

    • 0
    • 14/03/23 21:34:35

    猪子ってチャラいたむけんみたい。
    バカっぽい喋り方だな。

    • 0
    • 14/03/23 21:34:20

    このクリエイターの喋り方が苦手。

    • 0
    • 14/03/23 21:32:47

    >>2329
    言い合ってた子は一応アイドルだからね(笑)

    • 0
    • 14/03/23 21:31:57

    >>2329
    ガチだと思うよ 本人がブログでIKKOが全然、私たちの話を聞いてくれなくて悔しかったとか言ってたし。
    でもオンエアされてないけど収録終わってからみんなで話し合ったみたいだよ。

    • 0
    • 14/03/23 21:28:14

    世界中の人がみんなスマホ持ってるって、ちょっとイラッとしたな

    • 0
    • 14/03/23 21:27:07

    IKKOといい合ってた女の子って ガチなの?エキストラじゃないの?ヤラセかと思った。違うの?

    • 0
    • 14/03/23 21:13:02

    >>2318
    番組欄に【終】って出てるよ。だから今日で最終回じゃないのかな?

    • 0
    • 14/03/23 21:12:13

    美奈子が一番体張った授業してたよね

    • 0
    • 14/03/23 21:11:39

    IKKOと言い合ってた子のブログのコメが炎上したんだよね?

    • 0
    • 14/03/23 21:10:58

    >>2323
    うん。

    • 0
    • 14/03/23 21:10:12

    この番組になって一発目は美奈子だったよね?その一発目の美奈子がカットって(笑)

    • 0
    • 14/03/23 21:09:42

    イッコウ回見てないけどイッコウのがおかしいよね

    • 0
    • 14/03/23 21:09:10

    みたいだね

    • 0
    • 14/03/23 21:09:02

    美奈子出なかった

    • 0
    • 14/03/23 21:09:00

    美奈子のはカットなの?w

    • 0
    • 14/03/23 21:08:08

    IKKO(笑)

    • 0
    • 14/03/23 21:04:02

    今日は総集編なの?って もしかして終わり?

    • 0
    • 14/03/16 21:51:49

    いろんなラーメンがあるんだね

    • 0
    • 14/03/16 21:51:01

    明日ラーメン食べるぞー(´o`)

    • 0
    • 14/03/16 21:44:21

    >>2307どこのおばちゃんかと思ったよ。

    • 0
    • 14/03/16 21:38:11

    一平ちゃん食べてしまったー

    • 0
    • 14/03/16 21:32:38

    横浜のラーメン大将の食べたくなったな~。

    • 0
    • 14/03/16 21:30:33

    ラーメンショップのラーメン食べたくなったな

    • 0
    • 14/03/16 21:29:39

    ラーメン食べたーい(≧∇≦)

    • 0
    • 14/03/16 21:28:20

    この前、坑州飯店食べたばっかりだー。ここの背油うまいけど後から胃にくる。

    • 0
    • 14/03/16 21:26:41

    油ギトギトしたラーメンは苦手だな

    • 0
    • 14/03/16 21:22:51

    この男ゆずの北川とバカリズムを混ぜた顔にみえる

    • 0
    • 14/03/16 21:21:40

    芹菜 劣化し過ぎ。一気に老けたね

    • 0
    • 14/03/16 21:20:51

    観るのやめた録画して明日観よっと
    リアルで観ちゃうとラーメン食べたくなっちゃうし(笑)

    • 0
    • 14/03/16 21:19:17

    ふくちゃんラーメンって築地市場の前にもあったよね?今もあるか知らないけど

    • 0
    • 14/03/16 21:18:32

    >>2301
    私は豚骨が食べたいです

    • 0
    • 14/03/16 21:17:08

    ラーメン食べたくなってきたぁ~

    • 0
    • 14/03/16 21:13:19

    大勝軒はラーメンのほうが好きだわ

    • 0
    • 14/03/16 21:10:51

    味噌ラーメン食べたい

    • 0
    • 14/03/10 08:59:23

    >>2299
    何かと選択させる機会を作るのもいいよ。

    • 0
    • 14/03/10 08:57:13

    >>2291なるほど。ありがとう。そういう会話をするには我が家は遅かったかも・・小さい時からするべきだね

    • 0
    • 14/03/10 08:55:01

    >>2290
    小さいうちからやってないとただの押し付けだよね。

    • 0
    • 14/03/10 08:51:50

    あれで天才ならうちの子も通塾したら天才の部類だわ(笑)

    • 0
    • 14/03/09 23:09:50

    うちもパズルある~
    子供より私がハマった(笑)
    またやろう。

    • 0
    • 14/03/09 22:53:42

    賢くなるパズル

    楽天の売れ筋ランキングトップになってた(笑)

    • 0
    • 14/03/09 22:37:39

    >>2284
    私、何冊かやったけど、楽しくてハマるよ。

    私が楽しそうにやってるの見て、上の息子が「やらせて~」って…ハマってた(笑)


    やってれば頭良くなるっていうより、これが「楽しい」と思える子は伸びる要素あるな~って、我が家の子ども達見て感じた。

    勉強がイマイチの下の子は「めんどくせ」って、やらなかった。

    • 0
    • 14/03/09 22:29:00

    >>2292そんな事ないよ。
    聞くのは小さいうちだけ。小さいうちからこういう質問してれば『どうして?』の質問に対して単純な答えだけでなく『○○がこうだから○○』ときちんと答える力がつくと思うよ。それが考える力なんじゃないかな?

    • 0
    • 14/03/09 22:25:27

    >>2291
    考える力はつきそうだけど、しつこいと怒られそうだわ(^^;

    • 0
    • 14/03/09 22:18:46

    >>2290好きだからと言われたら
    どんな所が好き?と聞く
    (例えば)味が美味しいと言われたら
    どんなふうに?と聞く
    にんじんが甘いし、おいもが柔らかい
    ここまですれば考える力はつきそうじゃない?

    • 0
    • 14/03/09 21:57:09

    私が『晩御飯なにがたべたい?』と聞く。息子は『カレーがいい』と応える。私が『どうして?』と聞く。息子は『好きだからじゃん』と答える。
    考える力は養われるの?

    • 0
1件~50件 (全 2339件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ