痣が出来る

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • iO8UdijuSI
  • 13/10/17 07:29:39

旦那と子供の事なんですが、朝は旦那が子供を起こします。
毎回全力で起こす旦那で子供もまだ眠そうにしてたら、布団を投げつけたり、プロレス技を使ったり子供は大泣き。結果顔に痣が出来てしまいました。
私も朝食の準備をしてたので、声だけしか聞いてないんですが、顔に痣が出来てる姿見て旦那に切れてしまいました。
旦那は早く起きないからだ!と言いますが、痣が出来るまで普通しませんよね。
これで三回目ぐらいです。
旦那の親に言っても、「少し痣が出来たぐらいで、大袈裟、息子は間違ってない」と旦那を庇ったり…
幼稚園連れてっても自問自答ばかりで説明するこっちも考えてほしい…下手したら虐待と思われるし…旦那異常ですよね?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 匿名
    • L2uKbLuuUB
    • 13/10/17 14:46:07

    ん?痔が出来る?と思ってトピ開いたら痣だった。

    主さんごめんなさい。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • myAJq/Ukk4
    • 13/10/17 10:33:40

    自問自答の使い方間違ってない?

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • WKHP8KTOy/
    • 13/10/17 08:48:13

    虐待と思われるじゃなくて虐待でしょ。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 4dKvqAT4qS
    • 13/10/17 08:39:38

    あなたが起こせばいい。
    あなたも子供守ってない。虐待だよ。

    • 0
    • 7
    • sJRnE+/IrN
    • 13/10/17 08:27:54

    間違いなく虐待疑われてるよ。
    近いうちに児相が行くよ。

    • 0
    • 6
    • Gf1Utx0eAt
    • 13/10/17 08:17:30

    3回目?じゅうぶんありえないけど百歩譲って1回目は許したとして、2回目も見過ごせるあなたにも問題あり。防げたことなのに、お母さんにも守ってもらえないなんて可哀想すぎる。お子さんが体だけじゃなく心も痛めてしまう前に変わってあげてほしい。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • wqZByZQuLY
    • 13/10/17 08:04:16

    虐待だよ。なんで主さんが起こさないの?
    朝食の準備なんて30分早く起きたらできるでしょ。
    朝から布団に投げ飛ばすなんて普通じゃないよ。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • EuumnsrI4x
    • 13/10/17 07:45:43

    そんなに朝起きない?
    うちの上が朝本当に弱くて声かけてから1時間とかかかるような子だったんだけど、時間が迫ると親もイライラするし、起きないといけない時間の1時間前から声かけしてたよ。
    朝から泣くまで、痣が出来るまでそんなことするなんて、立派な虐待でしょ。
    しかも痣が出来るの3回目って…
    1回痣が出来た時点で何故旦那に起こさすのやめないの?
    旦那さんに切れる前に貴女が起こせば良いじゃない。
    わかってて旦那さんに起こさせてる貴女も同罪。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • Q0ErdlmqtO
    • 13/10/17 07:42:32

    寝てる子にいきなりプロレス技とか下手したら死んじゃうよ。
    寝起きにまだ体が目覚めてない状態でプロレスなんてダメだよ。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • HsGtsw3z1c
    • 13/10/17 07:34:15

    旦那異常だと思う。でもわかってて朝起こすの旦那に任せるのはなんで?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • fi4wQRjKxz
    • 13/10/17 07:33:22

    虐待なんじゃない?
    朝起こすだけなのに大泣きするなんて異常
    可哀想すぎる…
    なんで旦那に頼むの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ