ドップラー使った事ある人

  • 妊娠・出産
    • 1
    • 匿名
      13/10/12 07:16:53

    今17週ですが右も左もは聞こえないです。
    聞こえるのは1ヶ所です。
    聞こえる位置もその日によって少し違います。

    12週くらいの頃はほんのわずかにずらすだけでも聞こえなくなり、場所を探すのに苦労しました(10分くらいかかってた)

    右も左も聞こえるなら自分の音じゃないですか?
    聞こえる心音の速さは自分の脈拍と同じ速さではなく、すごく速いですか?

    私はまだ17週以降はわからないけど、胎児が大きくなれば右でも左でも聞こえるようになるのかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ