ママ友が昼過ぎに家に遊びに来たのですが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/10/11 23:56:31

    どうってなに?
    別にいーんじゃない?
    いやならダメっていいなよ

    • 0
    • 13/10/11 23:55:12

    急遽帰られたら帰られたで文句言うんでしょ?
    設定いじってTBSだけ見られないようにしておいたらいいよ

    • 0
    • 13/10/11 23:43:17

    細かいな(´-ω-`)
    これくらい別に良くない?
    許せるくらい仲良くないのに家に呼ぶほうがわからない
    録画し忘れた時に、見せて-って一緒に見るっていうかテレビつけっぱなしだから、特に何も見てなかったら見せてもらう

    • 0
    • 13/10/11 23:40:04

    私はやだなー…

    • 0
    • 13/10/11 23:39:14

    つけっぱなし~!
    テレビついてないと落ち着かないし。

    • 0
    • 13/10/11 23:32:18

    私、テレビ付けっ放し。
    電気つけたらすぐテレビ。
    BGMなのよ。

    • 0
    • 13/10/11 23:30:33

    >>15
    うちかも(゜∀゜;ノ)ノ
    常につけっぱだわ。

    私も仲良かったら気にならないなぁ。
    お菓子食べながら一緒に見るわ。

    • 0
    • 13/10/11 23:17:44

    初めて遊んだならびっくりする。

    仲良しなら「何?キムタクファン?」とか、からかいながら一緒に見るかも。
    「テレビ見ているから黙っていて」って言うような子だったら嫌だけど、まぁ、いいんじゃない?

    せっかく遊んでいるのに、テレビ見るなら帰れって事?まぁ気持ちもわからなくないけど。

    • 0
    • 13/10/11 22:22:19

    今の時代録画出来るのにね(笑)
    でもあたしは携帯いじりっぱなしの人よりかはいいかも。

    • 0
    • 13/10/11 22:22:06

    仲いいなら、気にならないけどね

    • 0
    • 13/10/11 22:19:55

    仲良いなら全然気にならないわ!

    • 0
    • 13/10/11 22:18:57

    今まで誰か居るときはテレビついてないのが当たり前、暗黙の了解みたいな人たちと付き合ってきたから、最近であったいつでもテレビつけっぱなしの人はビックリした。

    • 0
    • 13/10/11 22:18:11

    イチイチちっせーなぁ。
    遊びに着たんだから、TVくらい見せてやれよ(笑)
    そこで、ご飯出せとか酒飲ませろって言い出したら追い出せばいい。
    TVくらいでなに言ってんだか。

    • 0
    • 13/10/11 22:12:24

    時間ずらすか
    帰れと思うけど
    あんま気にしないかも。

    • 0
    • 13/10/11 22:05:00

    同じの見て感想言い合いたかったとか? 友達と映画館行ってあーだこーだ言うの楽しいじゃん。
    でも普段から気になる事がある人だと、イラっとするかも。

    • 0
    • 13/10/11 22:00:53

    ないない。
    テレビみたいなら帰れ。

    すごく仲良しならオッケー。

    • 0
    • 13/10/11 21:58:23

    主が何を言いたいのかわからないけど、人の家に来てテレビのチャンネル変えたり非常識じゃないかって事を言いたかったの?

    • 0
    • 13/10/11 21:52:58

    別になんとも思わない。

    • 0
    • 13/10/11 21:36:33

    私の20年来の友達もそう。テレビ大好きで、どこで遊んでもテレビがあるとずっと見る。慣れたから諦めてるけど、それでもあんまりいい気はしない。
    ママ友達だったら私は無理だなぁ。

    • 0
    • 13/10/11 21:35:55

    テレビ見るのは別に気にしないけど、テレビに没頭する程だったら「家帰れ」って思う

    • 0
    • 13/10/11 21:35:10

    最終回だから気になったのでは?

    • 0
    • 13/10/11 21:34:53

    居心地よくて自宅て勘違い

    • 0
    • 13/10/11 21:34:43

    見てる間シーン…だよね

    • 0
    • 13/10/11 21:33:22

    録画して遊びくればいいのにね

    • 0
    • 13/10/11 21:32:46

    ざっくばらんね笑

    • 0
    • 13/10/11 21:32:28

    遊ぶ時間帯ずらそうぜ
    と思いつつ、一緒に見る。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ