3歳男児、11月後半結婚式の服装

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • BvUZJL8vsk
  • 13/10/10 02:59:03

今度子供を連れて結婚式に出席します。

その時の子供の服装なのですが、家は子連れで式に招待されるのは当面ないので節約でいきたいと思っています。

そこで子供の服荘ですが、
・白地に細いグレーのストライプが入ったシャツ
・うすい赤とうすいブルーのストライプのネクタイ
・グレーのVネックニットベスト
・黒コーデュロイ半ズボン
・黒のひざまでの靴下
・アディダスの黒の靴(ブルーの線が多少あり)

で行こうかと思うのですが、これって非常識になりますか?

式はいとこのです。人数集めみたいでそこまで親しいいとこではありません。
家柄とかそんなお堅いものはありません。皆優しくてつべこべ言う人達でもないです。

…とこんな感じですが、スーツやローファーみたいなものを用意した方が良さそうでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 匿名
    • BvUZJL8vsk
    • 13/10/10 11:02:15

    ありがとうございます。これで何とかいけそうです。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • SabV8WXIcC
    • 13/10/10 07:20:43

    いいと思います(^-^)/

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • hEat+CWngT
    • 13/10/10 04:05:48

    いいと思います。まだ3歳ですからね。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • Qsm8Wn++TE
    • 13/10/10 03:08:56

    3歳ならそれでいいと思うよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ