ワイドナショー全国版

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18143件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/05 11:07:24

    前園さんにも聞いてあげてよ~

    • 1
    • 21/09/05 11:06:56

    スキージャンプ型(笑)

    • 0
    • 21/09/05 11:06:29

    スキージャンプって笑

    • 1
    • 21/09/05 11:04:55

    >>14219
    ほんとにね
    娘があんなの連れてきたらがっかりだよ

    しかし小室の母の顔ってなんかむかつく顔してる

    • 5
    • 21/09/05 11:04:54

    我が家がみんな座る

    • 1
    • 21/09/05 11:04:54

    >>14219
    本当だよー!
    私でも娘をあの義母がいる所に嫁にやれないよ
    心配すぎる

    • 1
    • 21/09/05 11:04:38

    一時金、国民に配ってくれよ

    • 4
    • 21/09/05 11:03:54

    年寄りは立つもんだろ!って別れそうねw

    • 0
    • 21/09/05 11:02:06

    >>14215
    松ちゃんは言いたそうな顔してたけどね
    一時金がいちじかねに見える、だよね本当

    • 4
    • 21/09/05 11:01:59

    第三者から見ると「なんで あんな男がイイの?」って思うけど、眞子さまは あの人以外あり得ないのかな?
    あとから、親の言うとおりだった…って 気づく場合もあるしね。
    恋は盲目って よく言ったもんだ。

    • 5
    • 14220

    ぴよぴよ

    • 21/09/05 11:01:46

    一般家庭でも小室母みたいなのが義母の家嫁にあげたくないのに皇室からって秋篠宮様もやれやれだね

    • 3
    • 21/09/05 11:01:35

    学習院にいかせてればこんなことにならなかったのに

    • 5
    • 21/09/05 11:00:34

    皇族ってだけで国から1億3千万円も貰えるのか 税金もったいない

    • 6
    • 21/09/05 11:00:23

    結局、小室のせいでって事でしょ。
    旦那選びって大切だね。

    • 2
    • 21/09/05 10:59:33

    もっと小室に対して突っ込んだ意見を言うのかと思ったら…。

    • 5
    • 21/09/05 10:58:35

    >>14208 まぁ初めてだし仕方ないよ

    • 3
    • 21/09/05 10:57:50

    なんだかんだで違う形でお金渡すんでしょ
    小室の計画通り

    • 11
    • 21/09/05 10:57:38

    >>14203
    でも、それが仕事だからね
    「お笑い」ていう仕事が人を笑わせる
    仕事だし昔よりはだいぶ乱暴じゃなくなったと思うけど
    漫才のツッコミもできなくなるよね
    バンジーとかもいじめにつながるし

    • 2
    • 21/09/05 10:57:19

    東野嫌いだから今日は本当に見やすい。
    ずっと淳でいいよ。

    • 7
    • 21/09/05 10:56:39

    本気でどうでもいいわ

    • 2
    • 21/09/05 10:55:48

    どの報道番組も皇室の話なのに二の次だね

    • 1
    • 21/09/05 10:55:44

    東野って、前園さんや女子高生?に聞いたり、色々 気遣いの人なんだな。
    淳、嫌いじゃないけど 今日の放送で 東野の良さがわかったな。

    • 8
    • 21/09/05 10:53:03

    一時金辞退だけじゃなくてアメリカ留学費も返金するべし!

    • 9
    • 21/09/05 10:52:44

    これだけ反対しても無視して結婚しようとする小室金喰いモンスターと秋篠宮頑固姫

    • 9
    • 21/09/05 10:52:25

    >>14202
    でも本人はそれに対しでいえいえ徹しますって言ってたよ

    • 1
    • 21/09/05 10:50:29

    眞子さま、結構 頑固なんだな。

    • 8
    • 21/09/05 10:49:13

    >>14198私もそれは思ってた。
    芸人なら、見た目が悪いことを小馬鹿にしてさらし者にしてもいいの?
    離婚ネタだって、本人は深く傷ついてるかもしれないのに、笑いのためにイジられたり。

    人を馬鹿にしたり見下したりしないと笑いを取れない芸人が増えたんだよね。

    • 3
    • 21/09/05 10:48:26

    >>14190
    始まりの時に、まっちゃんが言ってたじゃん。
    淳に聞き役じゃなくて、喋ろって

    • 3
    • 21/09/05 10:45:43

    最初から、誓約書?的なのあるのかと思ってたわよw

    • 2
    • 21/09/05 10:44:36

    私は淳の司会の方が好き。

    • 9
    • 21/09/05 10:44:12

    >>14183
    ただの 夏休みだから 来週は戻るんじゃない?

    • 7
    • 21/09/05 10:44:03

    まぁ、人を痛めつけて笑いを取るということ自体元々どうかと思ってたけどなぁ。
    暴力的なことだけじゃなく。
    芸人だから見た目を馬鹿にしていいとか、心の傷かもしれないことを笑いものにしていいとか、そういうのもどうかと思ってる。

    • 5
    • 21/09/05 10:43:59

    >>14194結構暴力的、エロがある((+_+))

    • 1
    • 21/09/05 10:42:39

    たまにはいいんじゃない?

    • 2
    • 21/09/05 10:41:03

    東野より、しっくりくる

    • 3
    • 21/09/05 10:41:03

    youtubeとかも取り締まって欲しい

    • 3
    • 21/09/05 10:40:42

    >>14191
    もうまさにだよねw

    • 1
    • 21/09/05 10:39:23

    >>14190
    まっちゃんも遠慮してる感じがするよね。東野さんはうまくまとめてくれるから好きなこと言えるもんね。

    • 4
    • 21/09/05 10:39:10

    笑ってはいけないを思った

    • 1
    • 21/09/05 10:36:58

    >>14186
    淳の番組になっちゃってるね。
    東野の方がゲストの意見を聞いてくれる感じ。

    • 5
    • 21/09/05 10:36:21

    コロナ禍の中で声だしてはいけないとか
    きついルールがあるのに、何でわざわざ
    大型フェスをやろうとするかな?
    SiMのボーカルの動画見たけど、最初はかっこいい感じだったけど結局政治家をディスっていて不快だった。ライブをす
    る事で全国各地から人を集めて、結果コロナ感染を増やす様な事をしているのに、国のせいにすんなよ。

    • 5
    • 14188

    ぴよぴよ

    • 21/09/05 10:34:55

    ゾノにはふらないのか。

    • 2
    • 21/09/05 10:34:49

    淳自己主張強いな
    今日はMCなんだし

    • 2
    • 21/09/05 10:34:38

    何言ってんだこいつ。1番やらせろって言いたいのはフェスより飲食店だろ。

    • 4
    • 21/09/05 10:34:09

    松ちゃんだけど、ごぶごぶ思い出した。
    東野から淳。

    • 1
    • 21/09/05 10:34:04

    これからずっと淳なの?
    いい事言ってるんだろうけど
    そこまで求めてない。って感じ。
    突き詰めるなら報道番組みるから。
    日曜日の朝だし気楽に世情知りたいんだけどな。

    • 0
    • 21/09/05 10:33:36

    >>14181
    夏休みかな?

    • 3
    • 21/09/05 10:32:54

    東野はどうした?

    • 1
1件~50件 (全 18143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ