ワイドナショー全国版

  • TV・エンタメ
    • 28
    • 匿名
      14/03/01 07:07:58

    松ちゃん日曜午前の顔だ!「ワイドナショー」“1K”にお引っ越し

    サンケイスポーツ [3/1 07:00]

    ダウンタウンの松本人志(50)が出演するフジテレビ系深夜番組「ワイドナショー」(月曜深夜0・35)が、4月6日から日曜午前10時枠に移動することが28日、分かった。

    3月末に終了する「笑っていいとも!」増刊号から“バトン”を受け取り、日曜朝の新たな顔になる。

    ワイドナショーは東野幸治(46)と三田友梨佳アナウンサー(26)がMCを務め、コメンテーターの松本が、豪華ゲストと時事問題や芸能ネタなど幅広いジャンルを語り合う構成。4月以降は午前10時から55分間の放送に加え、新たに同55分から20分間放送する「ワイドナショー・B面(仮)」も用意するという。

    松本と大物ゲストとの対談や、松本自らニュース現場を取材する企画も予定。番組時間が変更されることに、松本は「2DKから1Kに引っ越しするような感覚。
    むしろ、駅から遠くなったみたいな。引っ越しもいろいろとあるので考え方次第だと思いますけど(笑)」とコメントした。

    その上で、「日曜朝の放送だからといって変えたくないですね。番組セットを多少、明るい感じにしたとしても、基本的には変えずにやっていきたいですね」と深夜番組の魅力も残した番組作りを誓った。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ