桜塚やっくん、交通事故で死亡 へのコメント(No.2725

  • No.2724 匿名

    13/10/14 14:51:36

    やっくんのマネージャーってバラバラ遺体になっちゃったの?
    なんだか心ぐるしいね。
    マネージャーも辛かっただろうけど、やっくんも申し訳ない気持ちでなくなったんだろうな。
    やっくんの両親もテレビでは申し訳ないと冷静に言っていたけどマネージャーの親族やマネージャーの遺体に対面して平謝りどころじゃない位に謝りまくったんだろうな。

  • No.2725 匿名

    13/10/14 15:27:41

    >>2724
    生きてたとしても地獄だよね。自分のせいだもん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2735 匿名

    13/10/14 19:05:21

    >>2725
    たぶんね。
    やっくんが助かったとしても、やっくんがひたすら涙して日々ご両親に謝りに伺うようになっていたかもだね。
    自分が事故起こしただけに心ぐるしくて日々涙だったかもかな。
    でも、やっくんも亡くなっちゃったからやっくんのご両親がひたすら謝りに謝りだよね。
    でも、マネージャーの親族とやっくんのご両親でお互いに慰めあう形か。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。