電車で空席の前に立ってる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 13/10/05 16:48:11

    >>19
    座ろうと誰か人が近寄って来たらよけるんじゃない?
    主や、>>19の人が語ってるのは
    そこに陣取ってどかないままで座りもしないのに近づく人を威嚇してる、頭がアレな人の話じゃないんでしょ?

    • 0
    • 13/10/05 10:32:25

    でも座れないときに見てくるのは、間近の人よりちょっと離れた場所の人じゃない?

    • 0
    • 13/10/05 10:30:18

    主が声かけて座ればいいのはもっともだけど、その前に半歩も動かず立ってる人は気が利かない人間でしょう?周りへの配慮ができない人間。

    • 0
    • 13/10/05 10:21:39

    声かけてまで座りたくないけど、あいてるなら座りたいよね。
    主の言ってることわかる!
    せめて少し横にずれてくれたりすればいいのにって思うよ。
    なぜか仁王立ちとかしてると、座らせる気ないのかな?って勝手に思っちゃう(^^;

    • 0
    • 13/10/05 10:20:35

    >>4
    恥ずかしがり屋なの?
    すみません って一言いいな

    • 0
    • 13/10/05 10:07:02

    元々だれか座ってたんでしょ?
    私はガラガラでも電車では座らないよ
    立つのはドア横だが

    すみませんって声かけたら良いじゃん

    • 0
    • 13/10/05 10:07:00

    声かければ済む話。
    声かけられないなら座らなきゃ良い。

    • 0
    • 13/10/05 10:05:42

    私は電車に乗るとお腹にくるから、今座ったらもう…みたいな感じで座れないときあるわ。

    • 0
    • 13/10/05 10:03:20

    座ったら横モレしそうな時。

    • 0
    • 13/10/05 05:56:14

    この主、性格悪いな。
    自分が座りたいなら、すみません、と一言声を掛ければいいだけ。
    それくらいもできないなら我慢すれば?


    • 0
    • 13/10/05 04:11:58

    譲られて座ろうとしたが、抱っこ紐つけたまま座ると子供泣くから、空席の前に立ったり座ったりを繰り返した事ある

    • 0
    • 13/10/05 03:42:58

    山手線でやるよ。込んでても座らないで吊り革あるから空席の前に立ってます。座らない理由は自分は健康だからです。座ってても途中で譲ったりするから立ってた方がラク。

    • 0
    • 13/10/05 03:22:24

    膝が人工関節なので、一度座ると立ち上がるのが大変なので座りません。
    車内で移動中に偶然空席の前で電車が動き出すとそれ以上移動出来ずそこに立ってるしかないので。
    ごめんなさい。

    • 0
    • 13/10/04 21:08:25

    >>7
    舌打ちする為だよね?
    ヒジ鉄もプラスで(笑)

    • 0
    • 13/10/04 21:02:59

    >>6
    何のためにって?
    は?
    こういう時に、すみませーんって言うためではないことは確か。

    • 0
    • 13/10/04 19:43:02

    >>4
    くっだらないなぁ。
    すみませんって一言いえばいいじゃん。
    何のためにお口あるんですか(笑)

    • 0
    • 13/10/04 19:42:51

    >>2
    なるほど。斬新だねあんた

    • 0
    • 13/10/04 19:41:36

    >>1
    座りたいんだけど、その人が邪魔で、声かけないと座れないの

    • 0
    • No.
    • 3
    • たまたま

    • 13/10/04 19:40:29

    前に座ってた人が鼻くそを座席に着けてたのを見た。
    しかも大量に。
    二駅過ぎた頃に移動した。あからさまに移動しようか悩んだ末です。

    • 0
    • 13/10/04 19:37:56

    その人には誰か座ってるのが見えてるんだよ

    • 0
    • 13/10/04 19:37:38

    座れば良いじゃん。別に立ってたって良いし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ