脱毛エステの店員いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 13/10/10 20:25:28

    >>4 優しい人だ、ありがとう。やってもらったことないけど
    なんか感動した♪

    • 0
    • 13/10/10 18:39:22

    居た居た!切れ痔で、傷は当てれないから避けてお手入れした。

    • 0
    • 13/10/06 22:10:02

    痔でされてる方とかいました?

    • 0
    • 13/10/05 21:38:04

    >>13
    そこの美容外科が良いって言ってるなら良いと思うけど、私は絶対嫌だな~´д` ;

    • 0
    • 13/10/05 02:09:34

    ちょっとお聞きしたい。
    いま美容外科の脱毛行ってて、生理のときもタンポンすれば大丈夫なところなんだけど、やっぱ控えた方がいいかな?
    血とかついてないか気になる…。

    • 0
    • 13/10/04 22:59:57

    >>7
    ま、でもみんな付いてるもん一緒だと思って割り切るしかないですね(^^;;

    • 0
    • 13/10/04 22:58:32

    >>9
    寄せてやるので実際丸見えです。

    • 0
    • 13/10/04 22:57:53

    >>6
    今までは素手で消毒してやってましたが、最近ゴム手袋する様になりました!

    • 0
    • 13/10/04 14:14:55

    やっぱり紙パンツ履いてても丸見えなの?

    • 0
    • 13/10/04 08:55:12

    >>5
    ビキニライン。前の部分
    アイライン。性器部分
    お尻穴まわり。そのままお尻穴

    • 0
    • 13/10/04 08:52:57

    なれるんですね!
    でも他人の見るの抵抗あるなー

    • 0
    • 13/10/04 08:39:31

    ゴム手するんですか?汚いから抵抗ありますよね?

    • 0
    • 13/10/04 08:25:19

    VIOって何?

    • 0
    • 13/10/03 23:30:44

    >>3
    私も!
    今は綺麗にしてやるからな~、待ってろよ~って感じかな。
    慣れるまでは、正直ひゃ~って思ったけどね。

    • 0
    • 13/10/03 23:23:10

    キレイな形とか汚い形とか実際ある。でも一日何十人も見てるし、キレイにしてやるー!!って思う!
    vioが耐えれなくて辞めた新人さんは何人かいる。

    • 0
    • No.
    • 2
    • スタッフ

    • 13/10/03 22:38:01

    エグかったり、臭かったり、未処理にイライラや吐き気はある
    見るのは慣れるけどね

    • 0
    • 13/10/03 22:31:41

    そりゃあもう見慣れてるからなんともないんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ