何の幼虫か教えて下さい。写有り

  • なんでも
  • 匿名
  • 13/09/30 17:17:51

恐らく蛾の幼虫だと思うんですが、
長さは3cmくらいで、太さ?は竹串程度です。
自分でも幼虫の図鑑などで調べてはみたんですがよく分かりましんでした。
子供が飼育したいというので、名前が分かる方いましたらお願いしますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/09/30 19:49:53

    シロイチモジマダラメイガって言うのが枝豆の中で育つそうだよ。違うかな?

    • 0
    • 13/09/30 17:42:58

    枝豆 害虫などで検索してみたんですが、出てくる幼虫とは異なる感じです(*_*)

    セスジスズメは幼虫図鑑でも確認しました。
    もう一度当てはまるものがないか調べてみます!
    また引続き分かる方いましたらお願いします。

    • 0
    • 13/09/30 17:36:13

    10日位で、こんな風に成長する

    • 0
    • 13/09/30 17:29:57

    セスジスズメ

    • 0
    • 13/09/30 17:26:54

    >>2
    じゃあ、枝豆害虫とか、枝豆幼虫で
    ぐぐればわかるとおもう。
    わかったら教えてー♪

    • 0
    • 13/09/30 17:23:54

    植物から分かるんですか?
    因みに枝豆の房の中にいたそうです。

    • 0
    • 13/09/30 17:20:38

    なんてゆう植物に付いていたの?
    それで調べたら分かるんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ