お弁当見せてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27113件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/06/13 18:26:09

    >>2011
    コンビニ弁当の方が、万が一当たった時に賠償してもらえるんじゃない?

    • 0
    • 14/06/13 16:11:37

    ちょっとトピズレになるけどm(_ _)m

    通所の児童施設で娘が働いていて、月1の遠足の引率で行くのにお弁当作るおばちゃんですが、次の日曜日その遠足なんだけど、結構炎天下で広場遊びらしい。

    コンビニのお弁当と手作りとどっちが安全だと思う?

    8時出勤で12時の昼食。
    コンビニなら出勤前に買って行くんだけど…。

    • 0
    • 14/06/13 13:03:14

    >>2009
    誰に謝ってるの(笑)

    • 0
    • 14/06/13 12:54:48

    >>2008
    ごめん!>>2005 見てなかった

    • 0
    • 14/06/13 12:52:33

    >>2004
    消えてる!なぜ?

    • 0
    • 14/06/13 11:46:52

    一年生弁当ー!ONE PIECE好きの息子に。

    • 0
    • 14/06/13 08:21:59

    入れる物がなくて突っ込まれた枝豆

    • 0
    • 14/06/13 08:01:27

    貼り忘れ

    • 0
    • 14/06/13 08:00:53

    1年生弁当

    寝坊してキャラ弁作れず…
    今日な詰め方汚いの認める(T . T)

    空豆ごはん
    ミートボール
    カニカマ卵焼き
    きんぴら
    焼き鮭

    • 0
    • 14/06/13 07:28:51

    おはようございます。

    鮭、かにかま入り玉子焼き、唐揚げ、ほうれん草のバターソテー、ミニトマトです。

    かにかま入りはうまく巻けませんでした。
    ミニトマトにライオンのピックをさしてみました。怒られちゃうかな…。

    • 0
    • 14/06/13 07:05:41

    旦那弁当

    炊き込みご飯
    エビフライ
    チキンカツ
    アスパラベーコン巻き
    玉子焼き
    ブロッコリーおかか和え

    今日は野菜のおかずが少なくなってしまった。

    • 0
    • 14/06/13 06:56:35

    小松菜炒め
    卵焼き
    豚としそのクルクルかつ
    コーンしゅうまい
    ハンバーグ
    ピーマン炒め


    ペリーのシール容器。

    • 0
    • 14/06/12 18:34:07

    貼れてなかった~!!

    • 0
    • 14/06/12 18:32:17

    玉子焼きの白身を指摘してもらったので今日は卵いっぱい混ぜた!!でもやっぱり白身が…ダメだった(-ω-;)

    • 0
    • 1998
    • カビ生えてないです( ;´Д`)
    • 14/06/12 18:00:00

    旦那弁当。

    • 0
    • 14/06/12 17:19:57

    みんな美味しそうなお弁当だよね!
    某サイト
    苦い思い出(やめて欲しい)弁当スレ見ると泣ける(T_T)
    ちなみに私も書き込んだけど
    さんまのお頭付きの丸焼きが入ってた時は泣いた(T_T)
    中学生の時…教室中臭いの…

    • 0
    • 14/06/12 11:33:37

    はい…手抜き弁当です…

    • 0
    • 14/06/12 09:01:39

    最近撮り忘れて載せてないな。

    カツ煮、竹輪の磯辺揚げ、ブロッコリーのベーコン巻き、エビチリ(残り物)、すき間にカニカマとスライスチーズと海苔でクルクル巻いたやつ。

    ご飯はサケフレークと胡麻塩半々かけた。

    • 0
    • 14/06/12 09:01:14

    豚の生姜焼き
    イカとジャガイモのバター醤油
    アスパラベーコン
    ほうれん草の玉子巻き

    ほうれん草入れすぎで大きくなっちゃいました。笑
    食欲に並があるので困ります。

    • 0
    • 14/06/12 08:12:49

    のり弁どでーん
    豚肉玉ねぎ炒めたの
    鮭 カニかま入り卵焼き

    • 0
    • 14/06/12 07:28:48

    久しぶりに載せます。

    鶏肉玉ねぎ煮
    小松菜とたまごオイスター炒め
    プチトマトベーコン巻き
    かぼちゃソテー

    • 0
    • 14/06/12 07:19:38

    鶏のピカタ
    キュウリの漬物
    ネギ入り卵焼き
    豚としそのクルクルかつ
    ベーコン巻き
    ピーマンと魚ニソ炒めたの

    • 0
    • 14/06/12 07:18:39

    くまそぼろで詰め方汚いと言われたのでちょこっと意識(笑)

    1年生弁当

    • 0
    • 1989

    ぴよぴよ

    • 14/06/11 17:06:29

    >>1986
    そうですね。
    私も批判してる人と同じレベルになってました。
    スルーするようにします。

    • 0
    • 14/06/11 17:05:29

    >>1985
    載せたことはないけど、せっかく載せてくれてるお弁当、批判されたりしてたらすごく嫌な気持ちになる。
    参考にしてるし、いつもいろんなお弁当見るの、楽しみにしてるから。

    • 0
    • 14/06/11 16:49:37

    >>1982
    わざわざこういうことをレスするのが性格悪いと思うよ。
    私もたまにお弁当貼って汚いだのまずそうだのナンだの
    言われた事もあるけど別にそういう人がどんな人かなんてどうでもいいんだけど。
    そりゃいやな気持ちにはなるけど、スルーしたっていいわけじゃない。

    • 0
    • 14/06/11 16:44:12

    >>1984
    ハイハイ、きっと批判されたんだね?
    嫌なら載せなきゃいいよ
    イライラしないから♪

    • 0
    • 14/06/11 15:46:09

    >>1983
    きっとそういう人が多いんだろうなって思ったの。
    料理上手で家族仲も良くて幸せな人がわざわざネチネチと批判書いたりしないでしょ。
    イライラすることがあるから、憂さ晴らししたくなるんじゃない?

    • 0
    • 14/06/11 14:54:56

    >>1982
    あなたの知り合いがそうなら世の中のみんなが全てなの?(笑)

    • 0
    • 14/06/11 13:13:09

    >>1964
    私の知り合いは料理下手でいつもご主人に怒られて、そのストレスを周りにぶつけて来る。
    料理好きな人を見つけては批判してきたり、いちいち文句つけたり。
    ここで、批判する人も料理下手な上、幸せじゃないんだろうね。

    • 0
    • 14/06/11 11:04:54

    中1の息子のお弁当
    野菜嫌いだから困るなぁ

    • 0
    • 14/06/11 09:37:37

    久しぶりに。
    年少と年中の娘達のお弁当。写真にはないけどフルーツも別容器にあります。
    今日は好きな物のみ…。
    写真少し暗いです。

    • 0
    • 14/06/11 09:27:09

    上手に作れるようになりたいー。

    • 0
    • 14/06/11 08:36:32

    唐揚げ
    ほうれん草入り卵焼き
    ウィンナー
    かまぼこ
    枝豆
    冷凍グラタン

    唐揚げの下にキャベツの千切りがあるけど見えてなかった。
    中学生の息子のお弁当、手抜きでごめん。


    • 0
    • 14/06/11 07:46:37

    ハンバーグ
    豚チーズのシソ天ぷら
    アスパラ肉巻き
    人参グラッセ
    卵焼き
    シュウマイ

    • 0
    • 14/06/11 07:36:02

    牛肉と玉ねぎの焼肉のタレ炒め
    カボチャのバター焼き
    ほうれん草とベーコン炒め
    筍の煮物
    ネギ入り玉子焼き
    しらすとカリカリ梅のごはん

    中学生男子、白米嫌いで苦戦してます。

    • 0
    • 14/06/11 07:26:01

    豆ご飯、チキンステーキ、きんぴら、ミニトマト、オクラ、いんげん入り練り物です。

    なかなか野菜を食べない旦那ですが、お弁当煮入れると残さず食べてくれます。

    • 0
    • 14/06/11 06:33:00

    1年生のお弁当
    ひじき入り卵焼き
    ウインナー
    南瓜の煮物
    トマト ブロッコリー
    野菜コロッケ
    お握り
    デザート

    • 0
    • 14/06/10 22:55:57

    さわらの西京焼き
    豚肉とピーマンのオイスター炒め
    玉子焼き
    ひじきの煮物
    キュウリのQ

    • 0
    • 14/06/10 22:10:40

    >>1959
    卵焼きめっちゃ上手だね!

    • 0
    • 14/06/10 22:07:01

    >>1968
    分かる。朝、眠いけどこれを思い出すと、モチベーション上がる。

    • 0
    • 14/06/10 22:00:53

    梅干復活

    • 0
    • 14/06/10 21:27:38

    1年生の娘に。

    そぼろご飯
    じゃがいもベーコン炒め
    いんげんの胡麻和え
    焼き鮭
    ブロッコリー、トマト
    リンゴ

    • 0
    • 14/06/10 21:22:44

    わたしもいつも参考にしてます!
    やっぱり、毎日作ってるとマンネリ化したり、やる気がおきない時もあるからそういうときここ見て、あー、美味しそう!私も頑張らなきゃって思う。

    • 0
    • 14/06/10 21:18:43

    みんな素敵な弁当だよ~

    私のはヤバいよww
    載せないけど…載せれないf^^;

    今日のはひどかった!たこ焼きとナゲット 中玉トマトだけ入れた…

    みんなの見習わなきゃ。

    • 0
    • 14/06/10 17:49:34

    風邪引いてたからロクなおかずがない!
    旦那の海苔弁ブーム。

    • 0
    • 14/06/10 13:45:23

    ここで見かけたごま塩ごはんと、カニカマ入り卵焼きが美味しそうだったので真似してみた(^∀^)

    卵焼き(焦げた)
    ナポリタン(冷凍)
    ハンバーグ
    たこ焼き(冷凍)
    炭水化物祭りヽ(o゚ェ゚o)ノ

    • 0
    • 14/06/10 13:23:01

    ここに批判書く人は
    愛情こもったお弁当を食べたこともなくて、愛情こもったお弁当をだれかに作ったこともない可哀想な人だと思ってる。

    批判じゃなくてアドバイスにしたらいいのに。わざわざ人が傷つく書き方しかできない人は心が貧しいんだよ。

    • 0
    • 14/06/10 08:50:13

    >>1961
    では何故わざわざイヤミのレスをするのかな?
    性格悪いとしか思えないけどね。
    トピ文読んだらそんなレスする必要ないでしょうに。
    糧は間違いじゃないし、あの弁当糧はまた独特で私は受け付けないけど、ここはビジターみたいに気軽に載せるのはいいと思う。

    • 0
1件~50件 (全 27113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ