お弁当見せてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27104件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/29 11:41:18

    >>18809
    中1

    • 0
    • 17/04/29 11:46:36

    >>18808中1さんならこの顔字ウケるw
    みおりも顔文字

    • 0
    • 17/04/29 13:29:58

    >>18777コイツいつものカマチョやん 笑

    • 0
    • 17/04/29 14:58:56

    >>18807わざわざスクショ(笑)きもいよ?(笑)

    • 0
    • 17/04/29 17:39:25

    >>18808拾い画なんか貼っていいの?このトピごと削除されますよー?
    他のSNSヘの誘導ですかー?

    • 0
    • 17/04/30 06:11:36

    長男の部活弁当。

    シャケ
    ちくわチーズ巻き
    肉団子
    ゆで卵
    パプリカの塩昆布炒め
    ウィンナー

    • 1
    • 17/04/30 10:13:28

    >>18808自分の出来映え見てほしくてママスタにも自分で載せに来たかもな
    他人が載せたように見せ掛けて

    • 0
    • 17/04/30 10:18:37

    普段は手抜きしてるくせに弁当載せる時だけ、手をこんだの作るなよ(笑)

    • 0
    • 17/04/30 10:36:29

    >>18818○1さんの事だよね?

    • 0
    • 17/04/30 10:42:23

    >>18808行楽なら未だしも普段の学生の弁当がこれなら周りから見たらただの母親の自己満。
    学生の弁当らしくない

    • 0
    • 17/04/30 10:44:11

    >>18818それみおり

    • 1
    • 17/04/30 10:44:55

    >>18820その台詞まんまあっちの主に言ってやって

    • 1
    • 17/04/30 10:53:30

    >>18821あなた弁当に手が込んでるって認めたね

    • 0
    • 17/04/30 10:54:54

    >>18822直接言えばいいのにw影でこそこそと。案外小心者だね

    • 0
    • 17/04/30 11:03:46

    >>18821流から中○の事と思う。み○○の事なら直接トピ行って書くでしょうに

    • 0
    • 17/05/01 07:17:27

    >>18818
    だれのことー?

    • 0
    • 17/05/01 07:31:17

    >>18823
    決して手がこんでるとは思わないし思えないけどね。あなた本人?

    • 0
    • 17/05/01 07:41:53

    >>18826
    わかってるくせにー(笑)

    • 0
    • 17/05/01 07:56:07

    >>18828
    流れ的に中1さん?
    だったら絶対違うと思うけど(笑)
    あの人赤いソーセージなんかぜったい使ってなかったし。私ファンだったから毎日見てたし

    • 0
    • 17/05/01 07:59:45

    朝からなんだなんだ!手込んでる込んでない以前にあなた達載せてみなよ。
    載せるひと

    • 1
    • 17/05/01 08:02:30

    また極○が中1のせいにしてるね
    そろそろ載せたくなったのかな?
    あなたは載せないでください
    今以上に荒れるので

    • 1
    • 17/05/01 08:02:51

    >>18830載せる人見てると皆一生懸命作ってるぞー働いてる人や小さい子供が居る家庭様々だ。弁当に手が込んでないといけないのかい?
    見る人の主観もそれぞれだから一括りにするのはいかがなものかと

    • 0
    • 17/05/01 08:04:26

    >>18831ママスタ民五万斗居る中で一人に絞る理由や仕立て上げる理由がわからないわー

    • 2
    • 17/05/01 08:06:53

    >>18829赤いソーセージ入れたらいけないの?

    • 0
    • 17/05/01 08:15:16

    >>18831
    ママスタ脳もここまでくると酷いな

    • 1
    • 17/05/01 08:18:29

    >>18821
    それ同意

    • 0
    • 17/05/01 08:23:29

    >>18834
    は?誰がそんなこと言った?

    • 0
    • 17/05/01 08:25:13

    >>18834
    どこにそんなこと書いてある?

    • 0
    • 17/05/01 08:28:33

    >>18833
    中○一人を責めてる人いるけど?極〇さんの名前が出ると必ずあなたと同じ書き込みくるわー

    • 2
    • 17/05/01 08:30:30

    いない2人に盛り上がれるママスタ(笑)

    • 2
    • 17/05/01 08:32:04

    中○さんとも極○さんとも限らないかもね。
    ここに貼ってて今は他で貼ってる人もいるし。

    • 0
    • 17/05/01 08:33:18

    >>18841
    某トピ主

    • 0
    • 17/05/01 09:21:27

    >>18842
    あの人は褒めないとダメ

    • 0
    • 17/05/01 12:58:58

    初めての遠足のお弁当です。
    加工品やトマトで誤魔化してます。
    キャラ弁作ってる方
    尊敬します!

    • 2
    • 17/05/01 17:21:27

    >>18790
    顔文字嫌な人って結構いるんだよ

    • 1
    • 17/05/01 20:26:40

    そーいえば、中1男子さんもだけど中1娘さんって人もいたよね?
    某トピ主、大絶賛されてるけど今がレベル低いのか前の方がよかったな~

    • 0
    • 18847
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/01 20:28:21

    >>18844逆にどれが手作りですか?

    • 0
    • 17/05/01 20:32:46

    >>11わぁ!綺麗!

    • 0
    • 17/05/01 21:05:59

    家庭的なママ 少ないねー
    みんなの作るお弁当に愛情が詰まってないよ 食べる人可哀想ね…

    • 3
    • 17/05/01 21:07:55

    >>18849
    えっ?逆に本当に人の親かと疑いたくなるレスが多いけど

    • 1
    • 17/05/01 21:21:11

    >>18846レベル高い低いてさー何いってんの?
    ヨーグルッペの為にに作ってんじゃないないでショーよ。
    載せる人は家族の為に載せてんでしょーよ。
    ヨーグルッペみたいな人が評価する限り弁当トピは改善されないね。
    レベルの高い弁当見たけりゃ専用トピ作れば?

    • 0
    • 17/05/01 21:23:48

    >>18846今がレベル低いのか、、、の言葉はよろしくないな。。

    • 0
    • 17/05/01 21:51:28

    >>18851
    載せる人は家族のために載せてるっておかしいよ。
    家族のために作ってる、ならわかるけど。

    • 2
    • 17/05/01 21:52:25

    >>18846
    大絶賛と言っても一部からだと思うけどなぁ。

    • 3
    • 17/05/01 21:53:03

    >>18853書き間違えだと、、察しておやりなさい。

    • 0
    • 17/05/01 21:55:04

    >>18851
    家族はほぼ毎日不特定多数が見る掲示板にお弁当が載っているとは思っていないのでは?
    家族の為にって…。

    • 2
    • 17/05/01 21:56:25

    >>18854その一部でも大絶賛は大絶賛だと、、
    グッドの数が全て。弁当トピ以外のママスタの人がランキング見てクリーンな気持ちでコメしたりグッド押してるのではなかろうか?

    • 0
    • 17/05/01 21:57:48

    >>18856中高生からのお弁当の主も必死過ぎる

    • 1
    • 17/05/01 21:58:47

    >>18857
    グッドの数って一人で何度も押せますよ(笑)

    • 0
    • 17/05/01 21:59:42

    >>18859どうやって?よく知っているね。あなた経験者?

    • 1
1件~50件 (全 27104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ