【SMAP GO!GO!】5人そろってドラマに出演も

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 13/09/27 07:22:16

人気グループSMAPが30日放送の特別番組 『SMAP GO!GO!』(後7:00~11:24)の中で、5人そろって“生放送ドラマ”に初挑戦することがわかった。
5人でドラマに出演するのは、1999年1月3日放送の『古畑任三郎 VS SMAP』以来14年ぶり。
ドラマは、古畑任三郎に完全犯罪を見破られ、コンサート開始直前に連行された後の物語を、三谷幸喜が新たに脚本を書き下ろし、演出も担当する。
SMAPが本人役で登場。リーダーとして責任感が強い中居正広、熱い男木村拓哉、ダンスが少し苦手な稲垣吾郎、前にあまり出ようとしない草彅剛、末っ子キャラクターの香取慎吾、メンバーそれぞれのイメージに寄せたキャラクターをドラマの中で動かした。

『SMAP GO!GO!』は、SMAPの過去、現在、未来をテーマに、4時間半たっぷりと彼らの魅力を楽しめるスペシャル番組。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 821件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/12/30 16:28:21

    関東サプライズ結婚式再放送あげ。

    • 0
    • 13/10/11 22:55:06

    ちょっとすいませんね。>>200>>300>>400>>500>>600>>700

    • 0
    • 13/10/11 17:50:56

    >>708亀レスだけど嵐の道を作ったのはSMAPなんだよ。私は嵐ファンだけど、そこは認めないとね。

    • 0
    • 13/10/09 18:30:55

    視聴率(9/30)

    開局55周年特別番組
    SMAP GO!GO!

    14.1%

    • 0
    • 13/10/03 11:09:00

    つよぽん台詞とんだって言うから見直したけど、ほんの一瞬遅れただけだよね。全然気にならない。さすがプロだな。完璧じゃないといけないんだろね。

    • 0
    • 13/10/01 01:05:40

    まあまあ、それぞれに、それぞれのSMAPがいるわけですから。
    拓哉が好きな人もいれば、キムタクが好きな人もいて、木村くんが好きな人もいる。
    好きの度合いは人それぞれ。よいではないか。

    • 0
    • 13/10/01 01:02:18

    >>804

    キムタコで。

    • 0
    • 13/10/01 00:52:08

    コアなファンがいなければジャニーズは成り立たないのさ

    • 0
    • 13/10/01 00:49:30

    ジャニーズはグループ毎にそれぞれファンの中でルール的なものがあるものね。
    難しいね。

    • 0
    • 13/10/01 00:45:58

    追いかけ再生してざっと見たが、ドラマに古畑出て来なくてズコー(゜Д゜)
    最後の合成と中居のスイカ割れなかったのは面白かったよ

    • 0
    • 13/10/01 00:38:35

    キムタクで良くね!?

    • 0
    • 13/10/01 00:38:00

    >>804
    ファンはファンだろ(笑)

    • 0
    • 13/10/01 00:37:23

    やっぱりジャニーズのファンって熱すぎてキモいw

    • 0
    • 13/10/01 00:29:17

    木村大好きだけども拓哉呼びは無理。
    キムタクのがマシ。

    • 0
    • 13/10/01 00:28:17

    >>804
    にわかファンって何?普通のファンとは違うの?

    • 0
    • 13/10/01 00:24:04

    拓哉w

    • 0
    • 13/10/01 00:14:29

    >>803>>804おねえさま方、怖~い!!

    • 0
    • 13/10/01 00:10:36

    >>803 同意!拓哉をキムタクと言うようなにわかファンに2TOPのことは話して欲しくないです!

    • 0
    • 13/10/01 00:07:12

    >>801 キムタクと言っている時点で、あなたは拓哉のファンを語ってはいけないよ

    • 0
    • 13/10/01 00:05:48

    最近本当に中居君ってすごいなぁって思う事が多い。

    • 0
    • 13/10/01 00:01:19

    >>711
    仲悪いのかどうかは知らないけど…私キムタクファンだからキムタクをずっと見てるの。50曲歌い切る特番の時も二人はハイタッチしなかったよ~。

    • 0
    • 13/09/30 23:58:29

    >>764
    森君出てほしい気もするけど出ないでいてほしい気持ちと五分五分だなぁ。

    • 0
    • 13/09/30 23:47:14

    歌の合間でもいいから5人旅の♪ベストフレンド♪流して欲しかったぁー

    • 0
    • 13/09/30 23:44:01

    メンバーが抜けたり、出られなかったりを乗り越えたグループだもんね。
    他のグループより結束強そう。

    • 0
    • 13/09/30 23:43:58

    拓哉と中居ちゃんが仲いいとこ見れてよかったー

    • 0
    • 13/09/30 23:40:35

    やっぱり、貫禄あるよね~!

    • 0
    • 13/09/30 23:38:51

    >>792 嵐の番組で上野樹里がゲストな時のを見たけど、一時間がすっごく長かった

    • 0
    • 13/09/30 23:37:54

    昔だけどSMAPファンになれて良かった☆
    今もこんな素敵なグループなんだもん、今日の映像は懐かしかったー(^w^)

    • 0
    • 13/09/30 23:37:13

    生ドラマよかったよ!見てる時ヒヤヒヤしたけど、逆にその生のヒヤヒヤ感があの緊迫した状況とリンクしててセリフの間合いとか表情とかリアルで面白かった!

    • 0
    • 13/09/30 23:35:58

    何だかんだ言っても四時間半はあっという間だったなぁ つまんないと時間って長く感じるもんね。

    • 0
    • 13/09/30 23:30:53

    生で見てたけど、録画したのをもう一度見たら、台詞の間とか良い感じだしやっぱり面白い。

    • 0
    • 13/09/30 23:29:25

    SMAPやっぱり好きだわー

    • 0
    • 13/09/30 23:28:59

    >>787
    同意~ ファンならそんな言葉は出ないはす。 フジの記念番組だし、被災地にサプライズとか時間内でよく頑張ってたと思うけどな

    • 0
    • 13/09/30 23:25:59

    >>781
    所詮 SMAPのバーターで仕事貰えてるだけだからね

    • 0
    • 13/09/30 23:24:49

    >>784 それはきっと真のファンじゃないからだね

    • 0
    • 13/09/30 23:23:26

    とりあえず結婚式のとダブル浅野?だかのコーナーはいらなかった!

    • 0
    • 13/09/30 23:23:25

    >>772
    同じ。

    • 0
    • 13/09/30 23:23:18

    SMAPファンだけどフォロー出来ないわ

    • 0
    • 783
    • なんだかんだで
    • 13/09/30 23:23:17

    やっぱり流石SMAPだね
    結婚式のらいおんハートも、あの音響であの歌はすごいと思った

    • 0
    • 13/09/30 23:22:53

    >>778 6スマの頃からのファンの願いだよね!森くんの話題も解禁になったしそろそろなのでは?と期待してしまう♪

    • 0
    • 13/09/30 23:22:28

    >>719
    キスマイが雑魚でキモいからww

    • 0
    • 13/09/30 23:21:10

    SMAP見るとホッとするよ

    • 0
    • 13/09/30 23:20:53

    最後のJOY!良かった~!ちょっとホロッときた

    • 0
    • 13/09/30 23:20:28

    >>756
    これ…ずっと思ってた。
    SMAPが今の森くんに料理を作ってもてなすなんて、考えただけで泣けてくる(泣)

    • 0
    • 13/09/30 23:20:26

    SMAPいいわ~この枠は絶対譲らないで欲しい!

    • 0
    • 13/09/30 23:20:15

    どんだけ稼ぐんだろ!笑

    • 0
    • 13/09/30 23:20:07

    森君がいた時代ほとんど知らないけど今でもそれを大事にしてるのがいいなぁ。
    他のグループじゃ絶対タブーだろうし

    • 0
    • 13/09/30 23:20:06

    サプライズ結婚式だけ浮いてるね
    いらなかった感じ

    • 0
    • 13/09/30 23:19:44

    必死にフォローしてる感じがするw
    SMAP好きだけど…ドラマは残念。

    • 0
    • 13/09/30 23:19:39

    生ドラマも終わった瞬間「え?」と思ったけど今となっては良かった気もしてきた!

    • 0
1件~50件 (全 821件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ