生後4ヶ月の海

  • 乳児・幼児
  • D506i
  • 05/07/19 16:23:25

明日生後4ヶ月のベビをつれて海に行こうと思ってるんですが大丈夫でしょうか?海に行くといってもテントの中にいる感じで浜辺でバーベキューをする予定なので海の中に入るわけではないんですがテントの中だし熱中症とかにならないですよね?皆さんは4ヶ月位のベビを海に連れていくのは早いと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/07/19 17:23:32

    そぅですよね。来年にします。皆さんありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 14
    • かなり
    • F900iC
    • 05/07/19 17:21:32

    このてのトピマジうざい&#x{11:F9A1};家の中でだって熱中症になるんだよ&#x{11:F9A9};現に去年なった人何人もいるし。自分が行きたかったら誰かに預けて行けば&#x{11:F9A8};大丈夫と思ってるコト事態ャばぃよ&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 13
    • さぁ
    • KDDI-SA34
    • 05/07/19 17:11:57

    なんでみんな怒るの?主さんは解らないから聞いてるんだよ?当たり前のことでも怒こりながら言うことでもないと思う。解ってることならワザワザ聞かないと思うし。

    • 0
    • 12
    • さすがに
    • KDDI-TS29
    • 05/07/19 17:09:02

    テントにいても日中は熱中症にならない保障はないと思うよ?
    大人でも、日中にテントは暑いと思うけどな。

    • 0
    • 05/07/19 17:00:49

    いくらなんでも早いから。4ヵ月の子が海に行って何が出来るのよ。

    • 0
    • 10
    • フツー聞かなくても分かるんでは…
    • P900i
    • 05/07/19 17:00:13

    来年にしときな。

    • 0
    • 9
    • まいか
    • P506iC
    • 05/07/19 16:49:24

    旦那が毎週のように海に行き、私たちも連れて行きたいようですがまだベビは6ヶ月だし熱中症になったらかわいそうだし。「おっきくなったら行こうな」って言ってくれます。今行かなくても大きくなればたくさん行けるんだし、それからの方が楽しめるんじゃないかな。

    • 0
    • 8
    • おい
    • SH900i
    • 05/07/19 16:46:39

    主さん、あなた本気で言ってるの?最近こんなトピばっかりで本当ウザイ&#x{11:F9A1};
    主さんがしようとしてることは子供を楽しませる為ではなく、自分の娯楽の為なんだよ。あなたテントの中なら熱中症にならないと思ってたなんて、恐ろしい親だね。

    • 0
    • 05/07/19 16:39:47

    かわいそぅ(;_;)
    やめてあげて(◎-◎;)
    暑いよ~ってSOSだしても気付かなかったら恐い…

    • 0
    • 6
    • うん早いと
    • SH900i
    • 05/07/19 16:34:28

    おもいます。

    • 0
    • 5
    • 無理
    • SH900i
    • 05/07/19 16:29:37

    大人は楽しくても赤ちゃんには良い迷惑です。
    まだ④ヵ月…首が座ったばかりじゃない。
    赤ちゃんは自分の気持ちを泣いて訴える事しか出来ないまだ④ヵ月…
    私だったらせめて自我が芽生えてくる①歳過ぎなくちゃ連れて行きたくない。
    暑くて暑くて可哀相だよ。テントの中でも暑くて暑くて可哀相可哀相可哀相。
    大人の都合は赤ん坊には良い迷惑迷惑迷惑迷惑迷惑。

    • 0
    • 4
    • すじ子
    • N901iC
    • 05/07/19 16:28:08

    うちは今5ケ月で今年は見合わせました。
    パパだけ友達と行きましたよ。
    熱中症は家の中に居ても起こる事もあるくらい怖いんですよ。
    ベビちゃんは今年は辞めた方がいいと思いますが。

    • 0
    • 3
    • 子供は
    • KDDI-TS25
    • 05/07/19 16:26:55

    おもちゃじゃないぞ。自分の都合で連れて歩くな。

    • 0
    • 2
    • 早いと
    • KDDI-TS29
    • 05/07/19 16:26:48

    思います

    • 0
    • 1
    • 早いと
    • P900i
    • 05/07/19 16:24:51

    思います

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ