唐揚げと私の関係が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/21 11:44:59

    >>117
    そうかも…マンネリ気味でつい…

    今から彼にあやまってくる!
    今日は奮発してコレステロール0のお風呂わかしてあげようかな

    あなたのおかげで彼に会ったあの頃を思い出したわ!
    ありがとう!

    • 0
    • 13/09/20 22:58:24

    糧移動してる!

    趣味糧じゃないんだw

    料理糧にいったらどうしようかとw

    • 0
    • 13/09/20 22:45:52

    人気者だよね。ハンサムで頭もよくて運動もできて爽やかな理想の彼みたい。
    ちょっと油っぽいのが玉に傷。でもそれも魅力だわ。

    • 0
    • 13/09/20 22:09:26

    最近ハマってて今日は朝から会っちゃったわ。
    しかも私はモモでもムネでもなく…ササ之助よ!

    • 0
    • 13/09/20 22:00:33

    >>94
    漸く家族が眠ったから意気揚々と逢いに行ったのに、ファミチキったら他の女と宵闇へ消えて行ってしまったわ。
    戻る(新しいのが揚がる)まで15分も掛かるなんて言うから、待ちきれなくて帰って来ちゃった。
    それにしても、私というものがありながらあんな小娘と…!
    そりゃあね、早く逢いたい為にスッピン&スウェットの色気のない格好で押しかけた私も悪いわよ?
    だからって、あんなヒンヌーの誘惑に靡くなんて見損なったわ。
    いいわよ。そっちがその気なら私だって…!
    明日、カーネルさんと昼下がりの情事してやるわ。後悔しても知らないんだから!

    • 0
    • 13/09/20 21:53:28

    ここ面白い( ´艸`)

    そして実にくだらない(笑)

    • 0
    • 13/09/20 21:33:49

    >>117
    腹痛い…w

    • 0
    • 13/09/20 21:33:46

    さっき角のスーパーで明日の夜貴女の彼と会う約束をしたわ。
    お願い。一晩だけ私に頂戴!熱い熱い夜を過ごしたいの!彼で満たされたい!!

    • 0
    • 13/09/20 21:12:33

    辛いけど、今日も会わないことにした…
    ほんとは大好きなのに…
    我慢の限界がきたら必ず会いに行くから

    • 0
    • 13/09/20 20:57:57

    >>116
    それはあなたにも原因あるんじゃない?
    DVされやすい女っているよ?
    水気ちゃんと拭き取ってあげてる?

    • 0
    • 13/09/20 20:54:13

    あなたのDV行為にはうんざりだわ!
    私があなたに愛情(油)沢山注いできたのに…何も愛情跳ね返す事ないじゃない…

    右手に出来た火傷見るたびにこの関係終わらせようって何度も思うけど…あなたに夢中なの(;o;)

    • 0
    • 13/09/20 20:38:52

    普段、付き合うのは国産な鶏男。
    今日は気分を変えてノルウェーな鯖ボーイをつまみ食いしたけど、少しオイリーだったわ…。

    やっぱり鶏男が一番ねっ!

    • 0
    • 13/09/20 20:32:03

    さぁ、私の口の中で思う存分暴れなさいっ!!

    • 0
    • 13/09/20 20:29:03

    井戸端に強制送還されたのね

    • 0
    • 13/09/20 20:27:29

    >>106だけど…待ちきれなくてさっき逢っちゃった(*´∀`)相変わらず茶色い肌で、いい香り!アツアツだったね(*´∀`)♪

    • 0
    • 13/09/20 20:27:06

    ノーマルなプレイも良いけど、たまには冒険するのもスリルがあって良いわね。
    ゆず胡椒味、悪くなかったわ。

    • 0
    • 13/09/20 20:24:53

    あなたといると、私幸せ太りしちゃう。
    しばらく距離をおくわ

    • 0
    • 13/09/20 20:00:36

    明日は久しぶりに逢う予定(*≧∀≦*)

    でもめんどくさくなって、ドタキャンしたらごめんなさい( ノД`)…

    • 0
    • 13/09/20 19:52:52

    黙って聞いてりゃ、メスブタ達なんなの?私と彼が一番想い合ってる。だって今日も…
    幸せな汁をたくさんありがとう

    • 0
    • 13/09/20 19:50:44

    明日はおめかしした貴方とデート。赤組だから真紅の蝶タイで決めてね。誰にも貴方の事チューリップなんて呼ばせないから!

    • 0
    • 13/09/20 19:45:51

    明日彼に2週間ぶりに逢う予定!気が早いけど今から準備♪
    子供たちも彼になついてて私は幸せ(*´ω`*)
    ただ私より子供たちの方が彼のことが好きで、隠れて逢うと怒られた( ノД`)…

    • 0
    • 13/09/20 19:44:41

    唐揚げ君、ファミチキ君、空飛ぶ唐揚げ君
    選べない選べないわ
    皆大好きなんだもの

    • 0
    • 13/09/20 19:43:04

    お昼は会いにきてくれてありがとう
    久しぶりすぎて、ドキドキしちゃった
    また会いに来てね

    • 0
    • 13/09/20 19:39:38

    ボンボーンのお坊ちゃま、チキチキ様に身をゆだねていたけれど…ここを見てチキ様に冷めてしまったわ…私としたことが…うかつだった。もう、ダメ…涙が止まらない。会いたい。会って、揉んで揉んで揉んで、お口に含んで…考えただけで濡れちゃった。罪な男ね、カラ・ア・ゲ

    • 0
    • 13/09/20 19:38:28

    昼休みに無性にあなたを食べちゃいたくなって
    旦那と子供に内緒で頂いちゃったわ
    でもあなた強烈だから臭いでバレちゃったわ

    • 0
    • 101

    ぴよぴよ

    • 100

    ぴよぴよ

    • 13/09/20 19:35:14

    昨日から関係が続いてるから、甘酢風呂に入れて、タルタルソースをかけてみたわ。また新鮮な気持ちで向き合えたの。

    • 0
    • 13/09/20 19:21:15

    >>10さんの歌声聞かなきゃ(笑)

    • 0
    • 13/09/20 19:18:20

    >>79
    救心どうぞ!
    その間ダーリンはわたしの物!

    • 0
    • 13/09/20 19:12:08

    なんだ、このトピ!面白い(笑)

    • 0
    • 13/09/20 19:03:38

    久しぶりに彼に逢えて良かった。私達不倫の関係だからもうすぐ別れなきゃ。今夜旦那に合わせようかな。

    • 0
    • 13/09/20 19:03:12

    どうしよう…夕飯済んだけど、此処を見てたら身体が疼いてきちゃったわ。
    家族が寝静まった頃に、お向かいのファミマのチキン君とMidnightRendezvousして来ようかしら。

    • 0
    • 13/09/20 18:57:29

    今夜は逢いたかったんだけど、息子はあなたを嫌いなの。
    やっぱりあなたを優先することは出来ない。ごめんなさい

    • 0
    • 13/09/20 18:56:57

    >>88
    鯵男と竜田家の鯖男はワンナイトラブにピッタリよね。鶏雄の良さを再確認しちゃうのよね~

    • 0
    • 13/09/20 18:54:21

    むね肉の唐揚げなんて認めない!!

    • 0
    • 13/09/20 18:51:01

    いいわね…
    私、デブを理由に別れたのに忘れられない…

    • 0
    • 13/09/20 18:47:24

    ふぅ…久しぶりに会えて満足よ♪

    • 0
    • 13/09/20 18:44:20

    あらあら奥様方は鶏男しか知らないのかしら~?私は今日、鯵男と親密な関係になるわよ。鯵男に特性スパイスを振りかけて更にいい男にするわよ。

    • 0
    • 13/09/20 18:41:26

    皆が羨ましい…私、後三キロ落としたら、また付き合ってやるって言われて絶縁状態…会いたいな…。

    • 0
    • 13/09/20 18:41:15

    今から、大好きなからあげ様とちょめちょめします(はーと)

    • 0
    • 13/09/20 18:37:28

    シュールなトピ!
    笑った!

    • 0
    • 13/09/20 18:32:13

    >>83
    夜中?夜中なんて許せない!何年も我慢してるのに!!キィィィッ

    • 0
    • 13/09/20 18:29:33

    昨日の夜中にセブンイレブ●の唐揚げと駆け落ちしました。

    • 0
    • 13/09/20 18:23:48

    家族はあなたのももがイイって言うけど私はあなたの胸が大好きなの。
    来週あなたの胸に飛びつきます

    • 0
    • 13/09/20 18:22:49


    今の私達は sweet dream な関係

    略して  す・ど・り (おもてなし風)

    ワイルドな彼も素敵だけど、とろける様な優しさで包んでくれる彼も魅力的。

    • 0
    • 13/09/20 18:20:42

    ここを覗いた私がバカだった。
    欲しくて欲しくてたまらないわ。
    今夜は先約ありだから明日まで我慢するけど。

    • 0
    • 13/09/20 18:17:18

    駄目だ‥
    会いたすぎて動悸がする。

    • 0
    • 13/09/20 18:02:24

    今日ね、実はうちにいるのよ。
    旦那は飲み会。
    子供達にはもう会わせたわ。

    • 0
    • 13/09/20 17:55:06

    今夜仕込むわよ。
    ニンニクを食べさせるの。

    • 0
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ