市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/13 20:15:47

    チョナンの真っ正面から真顔の顔見たの初めてかも
    こんな顔の子見たことないくらい奇妙だな
    斜視は解るけど黒目の大きさが左右違うのかな?

    • 13
    • 18/03/13 19:45:50

    なんでこの人バタバタをパタパタって言うんだろう。前からだけどイライラしてくる。

    • 13
    • 18/03/13 07:56:33

    >>87893
    土日一人で子供たちをどこかへ連れて行くとか珍しいことしてるし、現実逃避に旦那の存在無視してるし、2回目の離婚が近いのかね?
    しかし子沢山アピールのチャンスなのに長女と三女がいないのは何故?鼻拭くの面倒くさいから写真出さないのかなw

    • 7
    • 18/03/13 06:52:01

    >>87893
    数日前のTwitterにも旦那が宇宙飛行士ならいいのにとかつぶやいていたねー
    目先の生活はさておき、夢は果てしないね

    • 5
    • 18/03/13 06:10:36

    >>87892
    売り物のランドセル背負って
    SNSに投稿していいの?
    イオンはOkなのか知らないけど。

    • 4
    • 18/03/12 22:14:33

    インスタ、銃弾や鉛筆など日常的な素材を用い…ってあるけど、銃弾が日常的!?ってびっくりしたよ。誤字?なんなの?

    • 8
    • 18/03/12 22:01:33

    出た!今度は宇宙好きですかw
    子供が成人したらって、三女はどうした?先の長い子育てだと思うけど、旦那とは一緒にいないのね。

    • 6
    • 18/03/12 21:20:48

    ランドセルのタオやばくない?すごいチビなんだね!低身長外来行ってるのかな?
    3月生まれをいつまで言い訳にするつもりだろう
    イオンのなかでもお菓子を手に持たせるとかビックリだわ
    きちんと躾と教育しましょうね

    • 11
    • 18/03/12 21:09:01

    >>87887
    そのわりには年とるだの、ボケるだのネガティブ過ぎない?子どもが成人したらーって
    まだ一歳にならない子がいるのよね
    そして子どもが成人したら一人になるの?旦那は居ないの?離婚?いや、旦那は先が短いんだったね

    • 8
    • 18/03/12 21:05:16

    宇宙好きの我が家だそうです。ぷぷっ

    • 8
    • 18/03/12 19:46:02

    自称仲良しのみかんちゃんが有吉ゼミでだいすけお兄さんにお家に来てもらってるね。戸建なんだね。
    家ロケだから市井さんはだいすけお兄さんに来てもらえないね。
    あの単身賃貸じゃ撮影スタッフさん入ったらぎゅうぎゅうで撮影できないもんね。

    • 6
    • 18/03/12 19:43:41

    市井さーん、今日は大の仲良しのみかんさんの家にだいすけお兄さんが行ってるよー
    この前は、おかもとまりさんの家
    ちゃんとテレビに映されるようなお家ですよー

    • 5
    • 18/03/12 15:47:26

    明るい性格を持ち合わせているそうです。

    • 4
    • 18/03/12 14:02:52

    ドラえもん書くのもお手のものらしいです。
    料理はお手のものじゃないですよね。

    • 4
    • 87885

    ぴよぴよ

    • 18/03/11 19:54:02

    >>87882
    またまたデス発動だねw

    • 1
    • 18/03/11 00:25:08

    >>87882
    市井さんのタイムバンクが最近すごい高値になってるみたいよ。
    価値や見方は全く分からないけど。
    起業家気取りは最近そちらで調子いいからとか?

    • 3
    • 18/03/10 22:36:40

    この前、起業が何とか言ってたけど
    おかもとまりと接触したあたりなのかな?

    私の方が先に起業してますけど?って
    ドヤりたかったのかも。

    お前も引退しろっ

    • 6
    • 18/03/10 19:00:21

    >>87880
    「ご招待」されたらから「出席」してきました。

    • 4
    • 18/03/10 17:25:40

    今日はアートギャラリーに行ったとインスタにくどくどと書いてるけど何が言いたいかと言うと要するに「ご招待」されたということが伝えたいんだね。おつかれさま

    • 9
    • 18/03/08 23:01:53

    >>87878
    ね(笑)
    誰が言ったかカリスマ美容師と(笑)

    • 4
    • 18/03/08 11:16:05

    >>87873
    何かUFOみたいな髪型。
    旦那カット下手くそですね。

    • 11
    • 18/03/07 21:59:41

    >>87876
    自宅じゃないところでメイクしてヤーマン持ってるだけ
    本人のものに見えないけど肌にあててる?

    • 6
    • 18/03/07 21:22:49

    >>87874
    ステマ投稿ばっかり。
    正直、欲しいとか使ってみたいとか
    全く思わない。

    • 7
    • 18/03/07 20:18:02

    公式ブログの母ちゃん頭ボサボサって、どこが?三女の頭の方がボサボサです。
    旦那が宇宙飛行士だったらよかった???
    …市井さんちは平和だね

    • 5
    • 18/03/07 19:55:03

    企業からもフォロワーからも求められてないのに勝手に美容家電ご紹介お疲れ様。
    実年齢の割に首筋年取ってるし、あんたのお勧めするものなんて購買意欲かきたてられらないけど。

    • 7
    • 18/03/07 19:51:46

    市井さんの写真て、なんでいつも頭が切れてるの??
    切れてても髪型ださいけど。
    今の髪型で、センターパーツはなんか変。

    • 6
    • 18/03/07 19:44:03

    美容師の旦那がセンス悪いみたいに言ったり、旦那が宇宙飛行士だったら良いのにと言ったり旦那をディスってるの?昨日は子守りしてたみたいだけど旦那の店つぶれた?離婚間近とか?

    • 5
    • 18/03/07 08:17:01

    >>87868
    私といえばショートとかドヤ顔してるけど、
    カットが悪いのかセットが悪いのかいつも実年齢よりかなり上に見えるしババ臭い
    前も松居一代みたいだったし

    • 12
    • 18/03/07 05:55:36

    >>87869
    オーガニックやらヴィーガンやら
    ゆるっと取り入れてもあんまり意味がないのでは?
    給食にケチつけるなら、たべさせずに
    毎日オーガニック ヴィーガン弁当持たせなよ

    • 14
    • 18/03/07 01:19:02

    >>87868
    「ショートカットの腕は業界一」じゃなかった?
    誰がそんな事を言ったんだか。
    オーガニックブームのきっかけを作ったとか自分で言っちゃう嫁といい、何というか、、、恥ずかしい夫婦ですね。

    • 14
    • 18/03/06 22:34:11

    >>87865
    旦那がカットしたんだよね
    ダサいよね。半月もってないんじゃない?
    カットの腕は東京一の美容師でしたっけ?

    • 10
    • 18/03/06 22:10:52

    >>87866
    私も気になってる
    三女パパにお任せしたらパー子とか言ってるけど
    ピンクのパンツ履いてるだけでいたって普通だよね
    全身ピンクじゃないし 全然パー子じゃない

    • 10
    • 18/03/06 20:35:39

    三女、インスタのストーリー上がってるの見るたびおしゃぶり咥えてるんだけど、四六時中咥えさせるもの?
    先日寝てる時も咥えてたけど私が育児から離れてるからわかんなくて、最近はそんな感じなのー?

    • 7
    • 18/03/06 19:45:57

    髪型…なんかださい、、。
    旦那さん 注意しないのかな

    • 14
    • 18/03/06 00:14:37

    市井さんの胃腸炎に三女のお熱、大変ですなぁ
    オーガニックにこだわってから病気しなくなったって言ってなかった?説得力まったく無し

    • 13
    • 18/03/05 22:43:04

    >>87862
    お雛様を玄関にズラズラーっと並べてください

    • 9
    • 18/03/04 21:53:27

    >>87860
    撮影場所は
    こたつの上か
    白壁の前か
    トイレしかありません。
    雛人形買ったとしても撮影場所が
    ありません。

    • 16
    • 18/03/04 21:06:30

    いちごのパンナコッタも作って

    いちごのババロアも作ったの?

    へー、不味そう

    • 13
    • 18/03/04 20:51:13

    雛人形買ってもらえなかったんだ
    オシゲさんの実家もあまり楽な暮らしではないのかな?
    年金暮らしだろうしね
    それとも置くとこ無いから断ってるのかな

    • 13
    • 18/03/04 18:07:43

    >>87855
    我が子の病気すらもネタにして
    ~からのステマ。最低

    • 11
    • 18/03/04 14:23:25

    >>87856
    あんなちらし寿司始めて見た。
    辻ちゃんちの雛ちらしの方が美味しそうだわね。

    • 9
    • 18/03/04 13:54:43

    >>87856
    ほんとだ!
    平らな皿に山盛りちらし寿司センス無いw
    イチゴに切れ目入れるならヘタくらい取ったれ


    • 7
    • 18/03/04 13:20:49

    やっぱり雛人形無いんだね。女の子三人も居るのに。あんな富士山みたいな盛り付けのちらし寿司ある?何事に於いてもセンス無いよね。

    • 12
    • 18/03/04 12:55:55

    今日のストーリーもきっつっ!

    • 7
    • 18/03/04 10:27:23

    どっかの小学校か幼稚園で、親のタトゥーが問題になってるって聞いたけど
    市井さんのことじゃないよね?

    • 12
    • 18/03/04 06:15:59

    もしここで雛人形をドヤしてきても、お姉ちゃん達のはやっぱりなかったんだね、だろうし、出さなくても3女の初節句なのに買ってくれないの?と思っちゃうわ。さあどっちになるか。

    • 9
    • 18/03/03 22:02:30

    >>87850
    いっつも写真ないよね~
    三番目の写真いらないから
    雛人形とか娘さんが喜ぶような
    ひな祭りの食卓が見たい。

    • 11
    • 18/03/03 20:38:40

    子ども皆のお祝いの日は子どもの日があるんだから雛祭りは女子の日でいいよね
    ブサオの写真要らないから、お祝いご飯と雛人形の写真お願いします
    しかも初節句だよ
    女の子3人も居るんだから盛大に祝ってるよね

    • 12
    • 18/03/03 20:01:09

    >>87849
    ひな祭りにちらし寿司とパンナコッタ作ってるみたいよ。

    • 2
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ